メンズガーデントップへ 初めての方へ 新着日記一覧 ポイント購入 出演者一覧 アフィリエイト ヘルプ・よくある質問 お問い合わせ
人気ランキング
  • 月間(前月)
  • デイリー(前日)

ご利用案内
待機映像視聴    :無料
PRムービー再生    :無料
チャット    :6pt/分
覗き      :4pt/分
秘話      :4pt/送信
2ショット    :12pt/分
メール送信   :1pt/送信
アイコン説明
オンライン中オンライン中
チャット中チャット中
2ショット中2ショット中
オフラインオフライン
メール送信男性との会話が得意
音声可能女性との会話が得意
PRムービーあり男性・女性との会話が得意
音声可能音声可能
新人の男の子新人
必要プラグイン
Flashプレイヤーのダウンロードはこちらから
チャットをご利用の際には最新のFlashPlayerが必要です。
推奨ブラウザ
出演者大募集
プレゼント転送サービス
イケメンダイアリー
宣伝パートナー募集
メンズガーデン公式ブログ
   23807件中 51〜60件を表示
前ページへ12345678910>>次ページへ

有吉小太郎
女子って・・・ 2017/1/13 22:19
昨日は猫のたまえちゃんを綺麗に洗ってあげて
めっちゃきれいになっていい匂いになりました!!
洗った上にスキスキしまくったから嫌われちゃった!!!(*‘ω‘ *)w
今日はそっとしてあげました。
そしておやついつもより多めにあげました。
機嫌治ったかな??(;´Д`)

猫と女の子はよく似てます・・・
気まぐれで心が読めません。
餌をちらつかせると甘えてきて
こっちが甘えるとツン!とする。
かとおもったら、いつのまにか甘えんぼになってて
こっちもデレデレになる。
でもあんまりベタつくとどっかいく。

女の子って難しい!!!



ガー君
久々IN 2017/1/13 21:37
最近Webカメラの調子悪くて試行錯誤していましたらなかなかINすることが出来ませんでした。

今は何とか映るようになっていますので今日から久々のINです。
話したことある方も、話したことのない方も気軽に色んなことお話ししましょう。

メッセージでのやり取りも歓迎していますのでどういう人なのか知りたい方などはドシドシ送っちゃってください。

これからもよろしくお願いします。



RYUJI.
華金 2017/1/13 18:03
こんばんは!RYUJI★です!

今日は華金!!!!!!
と言いたいところなんですが、
明日も仕事があります(T ^ T)

すごい負担です。笑
でも今日は早く帰れそうです^_^

本日は22時〜 オンライン
できたらいいなと思ってます♪

では\(^o^)/



深瀬
★初投稿★ 2017/1/13 12:08
どうも〜深瀬です♪

スタッフになりました^_^
これからお客様と一緒にワイワイ話したり、お悩み相談なんかもして交流を深めていけたらいいなと思ってます(^.^)

人見知りは特にないので気軽にチャットしていただいて楽しい時間を過ごしましょ♪

今日はバイオバザードの映画観てきます^ ^

22時もしくは22時前にはオンラインになりますのでよろしくお願いします!


では最後にパシャり



蓮ちゃん
嬉しかったこと 2017/1/13 0:46
蓮ちゃん☆月の爆撃機
↑↑↑カーソルをあわせてみてね☆↑↑↑

・'.: *:。.: *:・+:.'゚ブログ更新・'.: *:。.: *:・+:.'゚



RYUJI.
プリン♪ 2017/1/12 22:36
こんばんは!RYUJI★です!
スタバのプリン、じいちゃんが
買ってきてくれてた\(^o^)/

2回目だけど、これめちゃめちゃ
うまいんだよね。すごい濃厚。

仕事終わって友達とお茶してきて、
さっき帰宅しました〜♪
このあとイン予定です!!!
ではでは\(^o^)/



流都
最近寒い日が続いていますが 2017/1/12 18:43
皆さんお元気でしょうか!
寒い日が続いて生活しづらいですが、体調崩さないように気を付けましょう^^

私は暑いのも嫌ですが寒いのも嫌ですねw

皆さんは暑いのと寒いのどっちが嫌ですか??笑



ねこかわ
マイク買いました〜 2017/1/12 2:04
こんばんは!ねこかわです!
 
ついに本日からマイク導入しました!
これからは文字だけでなく声でコミュニケーション取れると思うととてもわくわくしますね!

声は低めで俗に言うイケボとはまた違うかもしれませんが、ぜひお話しましょう〜!
これからもよろしくお願いします!



徳川吉宗
自分の為に、もはや生きていないんですよ、この人たち♪ 2017/1/12 0:01
あっ、最後の人以外♪

FINAL FANTASY15 というゲームのキャラクター達なんですけど、

ここまで内側(心)・外側(外見)のバランスが取れた人を見つけるには、
堕落してはいけないと思っています♪

かっこよければいい・可愛いければいい。だけで終わるんじゃなくて、
魅力を増やし続けた方が早いと思います♪

自分に都合のいい人にだけ優しくする 事はやめた方がいいと想いますよ♪
簡単に見抜かれますから気をつけたほうが美味く生きますよ♪



有吉小太郎
おひさ! 2017/1/11 23:33
実家に3日間ほど帰省してました!
お待たせしてすみません!!

実家に帰って少しリフレッシュでき
また今日から頑張っていこうと前向きになれました!
友達の家がほこりっぽかったのか
鼻水くしゃみが止まんね。
ティッシュがそろそろなくなりそうで怖い。
今からいろいろ使うのに・・・w

写真は久々に飲んだ生ビール(^^♪
では今日も待ってまーす!!^^


   23807件中 51〜60件を表示
前ページへ12345678910>>次ページへ
トップページ  >  新着日記一覧