メンズガーデントップへ 初めての方へ 新着日記一覧 ポイント購入 出演者一覧 アフィリエイト ヘルプ・よくある質問 お問い合わせ
人気ランキング
  • 月間(前月)
  • デイリー(前日)

ご利用案内
待機映像視聴    :無料
PRムービー再生    :無料
チャット    :6pt/分
覗き      :6pt/分
秘話      :4pt/送信
2ショット    :12pt/分
メール送信   :1pt/送信
アイコン説明
オンライン中オンライン中
チャット中チャット中
2ショット中2ショット中
オフラインオフライン
メール送信男性との会話が得意
音声可能女性との会話が得意
PRムービーあり男性・女性との会話が得意
音声可能音声可能
新人の男の子新人
必要プラグイン
Flashプレイヤーのダウンロードはこちらから
チャットをご利用の際には最新のFlashPlayerが必要です。
推奨ブラウザ
出演者大募集
プレゼント転送サービス
イケメンダイアリー
宣伝パートナー募集
メンズガーデン公式ブログ
   13件中 1〜10件を表示
前ページへ12次ページへ
    

Tai
お疲れ様です! 2017/7/6 15:49
Taiです😊

3日ぶりの投稿になります!

先日来てくださった方ありがとうございました🙌

やはり新たな出会いのあるところには、

新たな知識への出会いもありますね😌

たくさん教えてくださった方、本当にありがとうございました✨

最近は、近頃稀に見る豪雨が話題になっていますね。

心なしか、

人々の雰囲気もどんよりしている気がします。

そんな中僕は絶好調です👍

今日は入れませんが、

明日、21時ごろからINする予定です☀

是非話に来てみてください😊

楽しい時間を過ごして元気になりましょう🌺

メールで予約していただけるとスケジュール組みやすくて
助かります👀

待ってます🙆♂



Tai
お疲れ様です! 2017/7/3 21:13
今日は10時ごろからINします(^^)

よかったら寄ってみてください🙌



Tai
Taiです^ ^ 2017/4/29 21:03
今日本当1ヶ月ぐらいぶりにINします^ ^

もしよかったら遊びに来てください😊
連絡してくれると時間調整しやすいです^ ^



Tai
こんばんは!Taiです;) 2017/4/2 19:14
最近は風邪を引いててグロッキー状態でしたが、
なんとか回復してきてきました!

今夜は八時ごろからインする予定です!
気軽に話しかけてみてください;)



Tai
おはようございます!Taiです(^^) 2017/3/21 10:16
先日研修で大阪に来ていました!
大阪って良いとこやなー😊
社交的な性格からか、どこの店でもコミュニケーションが取れる!
人間好きの自分からしたらたまらんかった〜笑

こんなそんなで一週間近くインができてなかったのですが、
今週は今日、明日インする予定です!

楽しくお話ししましょう(^^)
待ってます😊👌

朝からハート🙌



Tai
こんばんは!Taiです;) 2017/3/11 20:33
BOOK OFF最高やなー!
そんなことを思いながら生きている今日この頃です。

BOOK OFFにはたくさんの本が美しく陳列されてあってまさに夢の国ですね!
自分はジャンル問わず読むのですが、最近はライトノベルにはまってます;)
みなさんといろんなお話を共有できたらうれしいです!

今夜は21;30からのインになります!
よろしくお願いします!



Tai
こんばんは!Taiです;) 2017/3/10 22:19
今日は新居に引っ越してから初の町探検しました!
やっぱりゆったり自転車のって動き回るのって楽しいですね;)
いろんな場所のロケーションも確認できて、運動にもなる、まさに一石二鳥です!

今日は23;30からのインになります。
気軽に話しかけてみてくださいね^_^
今夜もよろしくお願いします!!



Tai
香港行ってまいりました! 2017/3/8 17:27
こんにちは!皆さんお久しぶりです、Taiです!

最近は学業、バイトのためあまりインすることができませんでしたが、今日からまた戻ってこれそうです;)

Thanks for you support!
I'm really gald that i can talk to you again!
Catch you later soon!

是非たくさんお話しましょう!
連絡待ってます;)

写真は香港での一枚です



Tai
春休み! 2017/2/6 20:05

こんにちわ!たいです(^^)
いや、もう20時だからこんばんわですね笑

大学生はテストを終え、春休みに入りました。

2ヶ月近くあるこの休みをやりがいある事に活用したくて、最近翻訳の仕事を始めました(^^)

翻訳は本当に奥深いです。
筆者の気持ちを汲み取りながら、意訳していくのですが、その作業を通して、新しい単語や言い回しに出会えたり、得られるものが沢山あります✨

この仕事がある事で、自分の生活は春休み前とほとんど変わっていません!
しかし空いた時間は最近部屋に作ったホームシアターで映画、音楽鑑賞をしています😊

そしてBGMを流しながら、読書したりもしてます!

なにかオススメのものがあれば是非教えてください👌
色々お話ししましょう!今夜もよろしくお願いします🎶










Tai
こんばんわ!たいです😁 2017/2/3 17:18
実はブレイクダンスを趣味でしていまして、もう少しで一年になります!
昨夜はスタジオの方で練習しましたが、全力で動き回るのは本当に気持ちいいなと改めて感じました!! 気分爽快です😊👍🏻

みなさんはどんな趣味をお持ちでしょうか? そんな話を是非共有してみたいです(^^)

にしてもタンクトップはさすがに寒い笑

今夜は塾の仕事が終わり次第になるので、11時頃からのインになると思います✨ よろしくお願いします(^-^)




   13件中 1〜10件を表示
前ページへ12次ページへ
トップページ  >  新着日記一覧