メンズガーデントップへ 初めての方へ 新着日記一覧 ポイント購入 出演者一覧 アフィリエイト ヘルプ・よくある質問 お問い合わせ
人気ランキング
  • 月間(前月)
  • デイリー(前日)

ご利用案内
待機映像視聴    :無料
PRムービー再生    :無料
チャット    :6pt/分
覗き      :6pt/分
秘話      :4pt/送信
2ショット    :12pt/分
メール送信   :1pt/送信
アイコン説明
オンライン中オンライン中
チャット中チャット中
2ショット中2ショット中
オフラインオフライン
メール送信男性との会話が得意
音声可能女性との会話が得意
PRムービーあり男性・女性との会話が得意
音声可能音声可能
新人の男の子新人
必要プラグイン
Flashプレイヤーのダウンロードはこちらから
チャットをご利用の際には最新のFlashPlayerが必要です。
推奨ブラウザ
出演者大募集
プレゼント転送サービス
イケメンダイアリー
宣伝パートナー募集
メンズガーデン公式ブログ
   59件中 1〜10件を表示
前ページへ123456次ページへ
    

すず
難しい 2020/6/25 20:01
ペペロンチーノって作り方が単純故にすごく美味しく作るのが難しい気がします…🤔💭
どうやったらこれだって物が作れるんでしょうか?



すず
この季節は 2020/6/19 22:59
紫陽花でございますよ!
素敵ですよね〜!!!

紫陽花は花言葉が色によって違ってくるようですが、全ての色の紫陽花が持つ花言葉は和気あいあい、家族、団欒
いいですね〜素敵な言葉です!!!

一方でネガティブな物もあるようです!
浮気、移り気、変節
まあこういうものもあります笑

ってこれって今をときめく芸人の方に当てはまっているような…🤔💭
わたなべさんかな〜?
いや、渡〇だろ!!!
おあとがよろしいようでm(_ _)m



すず
悲劇 2020/6/18 0:41
先日女の子のように体毛を剃っていたら乳首から出血しました笑
とりあえずそのままシャワーを浴びて急いでいたのでtシャツを着たんですよね〜!!!
そしたら何と出血が長引いたのか乳首周りが血で染まっていました(´;ω;`)
ごめんよ僕の白t(TT)
皆様もお気をつけ下さいませ!!!
これ何の話でしたっけ?



すず
codモバイル 2020/6/14 0:08
突然ですがスマホって凄いですよね〜普段何気なく使ってはいますがこの小さい機械で電話やネット、様々な事が出来る訳じゃないですか!
僕はこの文明の機器を主にゲームをする事につかってしまってるんですが笑
何だか少し寂しいです(´×ω×`)

そこで僕が最近やっているのがタイトルにあるcodモバイルというゲームです!
ps4でもやっているんですがこれがスマホで外などでも気軽に出来るというのはとても凄いですよね!!!

元祖fps的なゲームなので気になる方は是非プレイして欲しいです!
良ければ一緒にやりましょう💪( ¨̮💪)



すず
梅雨ですね〜 2020/6/12 21:45
この日記を書いてる今も雨はザーザーとふっていますが雨って皆さんは好きですか?
僕は家の中にいる時の雨は好きです笑
何だか落ち着くというかそんな感じで好きですね!!!

雨の日に読書とかすると何だか知的な感じですよね〜って僕は活字はあんまりなんですが笑

雨のついでに気温も下がってくれるとありがたいなと思うばかりです!



すず
最近の趣味 2020/6/11 20:53
趣味と言っていいのか微妙なとこなんですが全身浴を1時間位するのにハマってます笑
あとはスチームサウナも気持ちよくていいですね!!!

普通のサウナは暑すぎて中々きついんですがあれにずっと入れる人って忍耐力があるなと( ー̀֊ー́ )✧
その後の水風呂に入るのも僕なら悲鳴をあげてしまいそうですが気持ちよさそうにしてるのはやっぱり凄いなと思うばかりです!

まだまだその境地には行けそうにありません笑



すず
すごいな〜 2018/9/24 4:23
高校の頃テニスやってたんですけど大坂なおみちゃんすごいですね!

久しぶりにテニスやろうかな笑



すず
なかなか無い 2018/4/14 18:01
日記っていざ書こうと思うとなかなかネタが無いもんです笑

引き出しの多い人に憧れます



すず
散歩 2018/4/7 12:53
最近はたまに散歩したりしてます!

意外と家の周りって知らないもんで新しい発見があります!

コンビニ1つしかないけど美容室は3軒もあるなぁとか怪しいカレー屋さんがあったりとか笑

ラーメン屋が複数あったので食べ比べしてみたんですがどこも美味しくてぐるぐる周りながら食べてます笑笑

つい先日は近場にサイゼリヤを見つけたので結構重宝してます!
やっぱり安いんで助かりますね^_^

何だか食べ物の話しかしてませんがまあ散歩とかって良いよなって事です笑

それでは!



すず
強すぎ〜 2018/4/6 18:48
何かタイトルからikkoさんみたいになってしまいましたが風めちゃくちゃ強くないですか?
僕の気のせいですかね?

いや、強いですよね〜笑

何で急にこんな強いんでしょう?

でもやっぱり外に出ればポカポカなんですよね!

ランニングがなかなか気持ち良かったです^_^

まあこんな日もたまにはありかな〜と思います笑
洗濯物飛ばすのはやめて欲しいんですけど‥‥‥‥‥てかこんな日は外に干すなよってね笑笑

いつもはあんま外に干さないんですけどこんな日は洗濯物も早く乾くんじゃないかと思った僕の計算ミスってとこですわ笑

皆さんも飛ばされないように気を付けて下さいね!
それでは!


   59件中 1〜10件を表示
前ページへ123456次ページへ
トップページ  >  新着日記一覧