メンズガーデントップへ 初めての方へ 新着日記一覧 ポイント購入 出演者一覧 アフィリエイト ヘルプ・よくある質問 お問い合わせ
人気ランキング
  • 月間(前月)
  • デイリー(前日)

ご利用案内
待機映像視聴    :無料
PRムービー再生    :無料
チャット    :6pt/分
覗き      :6pt/分
秘話      :4pt/送信
2ショット    :12pt/分
メール送信   :1pt/送信
アイコン説明
オンライン中オンライン中
チャット中チャット中
2ショット中2ショット中
オフラインオフライン
メール送信男性との会話が得意
音声可能女性との会話が得意
PRムービーあり男性・女性との会話が得意
音声可能音声可能
新人の男の子新人
必要プラグイン
Flashプレイヤーのダウンロードはこちらから
チャットをご利用の際には最新のFlashPlayerが必要です。
推奨ブラウザ
出演者大募集
プレゼント転送サービス
イケメンダイアリー
宣伝パートナー募集
メンズガーデン公式ブログ
   43件中 1〜10件を表示
前ページへ12345次ページへ
    

有吉小太郎
一年ぶりのイン! 2018/4/5 15:01
みなさんお元気だったでしょうヵ?!
小太郎です!
久しぶりのメンガで操作が分からず
混乱しています(笑)

最近ジムに通い始めて
パンプアップ目指して体重増量中!
なのでちょっと肉付きが前より良くなってるかも(;゚Д゚)
これを夏までに絞っていい体に仕上げたいと思ってます☆
まぁお見せするのはお恥ずかしいので
出来栄えしだいで腹筋をちょっと・・・(笑)
ということで!この夏!
僕の肉体改造を楽しみにしててください!!



有吉小太郎
こんばんは! 2018/3/28 18:46
お久しぶりです!有吉小太郎です!
これまでずっと僕に会いに来てくれてた方
ご連絡もせずメンガから遠ざかってしまって
申し訳ございません。
新しい仕事につきなかなかログインできずにここま日が経って
しまいました。

最近は体も鍛えるようにし、健康志向で
毎日生活しております!

カノジョですか・・・
そこは触れちゃいやです。

いまだにいません!!!(>_<)

またログインできる時間があれば
ひょこっと現れるかもしれませんので
その時はまたお声掛けください(*´з`)

こた



有吉小太郎
どーも!! 2017/2/8 22:20
お久しぶりです

最近昼も夜も仕事に出ていて
なかなかこちらに顔を出せませんでした。
申しわけないです。
多分これからなかなかインできないかもしれませんが
見かけたら声をかけてやってください(*´з`)
喜びます(´・ω・`)

最近ご飯を食べる時間と
ご飯の量が増えたせいか
太ってしまいました・・・(;_;)
痩せないとお腹ぽよんぽよん。

しかも友達が止まりに来て
俺の全身脱毛しやがったから
全身ツルツル!!!!www
あそこの毛と髪の毛はギリありましたけどね。

なんか服着た時に変にツルツルして
気持ち悪いですw

くせにならないようにしなきゃ・・・ww



有吉小太郎
こんにちは! 2017/1/22 13:48
今日は珍しくお昼からのインです!!!
メールでもチャットでも
お待ちしておりますので、いつでも声かけてください!!(*´з`)

昨日はクラブに行こうかと思ったのですが
寒くて天気も悪かったので
断念しました。
あ〜〜〜踊りたい!遊びたい!騒ぎたい!

落ち着かないので
とりあえず本を読んで寝ました。

今日も待機中にこの本を読もうかと思います。
本読むの苦手でまだ半分も進んでないw
速読できるようになりたい!!!



有吉小太郎
くいたい!!! 2017/1/21 23:42
今日は鶏肉を少し焦げ目がつくまで焼いて
ニンニク、酒、しょうゆ、みりんで
甘辛く味付けをして
ご飯と一緒に食べました。
それとこの前つくった野菜スープをもっかい作りました。
そろそろ辛い食べ物が食べたくなってきたので
鍋でもしたいな〜と思っています。
が、男共を呼ぶとかなりの量の野菜を
切り刻まないといけないので
鍋パをするのも悩みどころです・・・(-_-;)

あ〜だれかお料理上手な子が
うちに来て、キムチ鍋でも作ってくれないかな〜
激辛のニンニク効かしたパンチのある鍋!
そのあとキムチ臭い口で濃厚なキッス・・・

それもいいなwww



有吉小太郎
おべんきょ 2017/1/20 22:24
毎回漢字のテストをしてくださる方がいて
夜は一般常識の勉強会のようになっていますw
こういう話しながら楽しく勉強するのは好きです^^
が、覚えよう覚えようと必死になると
覚えられません・・・
僕は高3までBE動詞もわからず
ギリギリになって勉強して
やっと普通科を卒業できました。←浪人はしてません!w
ま、社会人になっても漢字はできませんでしたがねw

最近本を読み始めたので
これからもっと字を覚えたいと思います^^
が、たまに誤字脱字があるかもしれませんので
そのときはご指摘をよろしくお願いします(*^^*)



有吉小太郎
LET’S SINGING! 2017/1/19 22:12
昨日はお話に来られた方と
歌を歌いました。
夜中だったので少しトーン落とし目でしたが
レッスンに通ってる立場ですので
うまく歌わなければ!と思い
気合い入れて歌いましたが...

ダメダメでした(-_-;)ww
お話された方の方が上手で
また歌もその方の声に合ってて
負けてしまいました。

もっとビブラート利かせれるよう
ボイトレ頑張ります!
あと早口言葉と漢字ww

固まる←かたまる
困る←こまる

もう覚えました!!!

さ!今晩も元気よく手を振ってまいりますよ〜〜〜!!^^
気になった方は気軽に声をかけてくださいね!




有吉小太郎
ちぇるちぇるびーむ!! 2017/1/18 22:56
今日は髪の毛何にもつけてなくて
りゅうちぇるみたいな頭になってます。
そろそろ髪型かえたい。
思い切っておしゃれ坊主にするか
ベリーショートにするか
今の長さを維持して
遊ぶ髪をつくるか・・・悩みます!!!( ;∀;)
色はもう金髪飽きたんで
黒っぽくしようかな〜と思ってます。
が、間違いなく高校生に間違えられるでしょう。
あーもっと色気のある男になりたい!!!(;´Д`)

今日はおいしいベーコンで
コンソメスープをつくりました!
ベーコン厚切りで贅沢にいただきました(^^♪
野菜もおいしい!
この季節はスープ系の料理がおいしいですね^^



有吉小太郎
(´・ω・`) 2017/1/16 20:25
最近ココナッツサブレにはまってて
1日1袋ペロッと食べてしまいます。
ドンキで78円で売ってて
明日また大量買いしたいと思って
今あるサブレを大事に大事に食べてます。

今日は9時半から12時くらいまでインしたいと思います。
みなさん遊びに来てくださいね!!





有吉小太郎
ごめんなさい! 2017/1/15 20:49
今日は急遽実家に帰ることになったので
予定しておりましたチャットはできなくなりました。
大変申し訳ないです!
また次回きてくだされ〜!!(●´ω`●)


   43件中 1〜10件を表示
前ページへ12345次ページへ
トップページ  >  新着日記一覧