メンズガーデントップへ 初めての方へ 新着日記一覧 ポイント購入 出演者一覧 アフィリエイト ヘルプ・よくある質問 お問い合わせ
人気ランキング
  • 月間(前月)
  • デイリー(前日)

ご利用案内
待機映像視聴    :無料
PRムービー再生    :無料
チャット    :6pt/分
覗き      :6pt/分
秘話      :4pt/送信
2ショット    :12pt/分
メール送信   :1pt/送信
アイコン説明
オンライン中オンライン中
チャット中チャット中
2ショット中2ショット中
オフラインオフライン
メール送信男性との会話が得意
音声可能女性との会話が得意
PRムービーあり男性・女性との会話が得意
音声可能音声可能
新人の男の子新人
必要プラグイン
Flashプレイヤーのダウンロードはこちらから
チャットをご利用の際には最新のFlashPlayerが必要です。
推奨ブラウザ
出演者大募集
プレゼント転送サービス
イケメンダイアリー
宣伝パートナー募集
メンズガーデン公式ブログ
   151件中 1〜10件を表示
前ページへ12345678910>>次ページへ
    

Kanzaki
『内定者懇親会』             神崎テーブル151 2017/7/2 11:23
こんにちは!
バイト終わりの神崎です。

今日の日記は純粋な自慢話なので苦手な人は見ないでね。

◆◇◆◇◆◇◆◇ごあいさつ◆◇◆◇◆◇◆◇

メンズガーデンの会員様
先月もありがとうございました。

しばらくお休みしていたにも関わらず
先月のチャット接続率99%
チャット接続時間1位(チャログピーク※1)
となることができました!

今月もたまの土日ぐらいしかオンラインできない(※2)かと思いますが…
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、
先日、内定者懇親会に行ってきました。
首都圏の内定者のみでしたが、結構人数多くて驚いたなー

お酒を飲んで終わると思ったら、グループでとある企画とプレゼンをするイベント付きでした(笑)

他のリーダー達が苦戦する中、俺のグループは文字通りの拍手喝采を浴びました!
嬉しかった

俺は今まで企画やプレゼンが多いサークルの会長としてたくさんプレゼンしてきたから、このぐらいのプレゼンで拍手されるのかと拍子抜けしたけど…

プライベートではほんとのんびりした感じだけど、サークルやバイトなどの仕事では「二重人格か?」と思われるほど人が変わるので、メンガのお知り合いはイメージできないかもだけど…(笑)

なにはともあれ、自分が社会にある程度通用するポテンシャルが備わってることがわかって凄くホッとした。

あ、あと俺の内定決まるの異常に早いなと感じたのは気のせいじゃなかった
まああまりここでは言えないので割愛ですが、内定第一号だったらしい!

はい、自慢終わり
今日からも謙虚に生きていきます。
ありがとうございました。


神崎テーブル151 『内定者懇親会』

(※1)チャログピークの数値は5分単位なので正確ではないと言われています。
(※2)オンラインできる日については俺のプロフィールを見て欲しいな〜







Kanzaki
電波障害について 2017/6/24 20:55
こんばんは。
神崎です。

本日電波障害が全国的に出てるらしく、映像・音声共にお客様とのタイムラグが大きいので、本日はお休みします。

予約希望やメールいただいてた方や、オンラインスケジュールを見て覗きに来てくださる皆様、申し訳ありません。




Kanzaki
『バイト先より』             神崎テーブル150 2017/6/8 21:53
お久しぶりです。
神崎です。

復帰なんて無理と思っておりましたが、
5月末からなんとかピックアップされる程度にまでは帰って参りました。

実は一年前の今日
6月8日の21:53は俺の初オンラインでした。

当初なにも知らなかった俺は、チャットボーイの入れ替わりがこんなにも激しいとは知らず
「一年ぐらい普通にチャットボーイしてるだろう」と踏んでいましたが、本当にそうなるとは…

まあ、2月から4月はメンガのトップページさえも開かないような状態でしたが。汗
その節はご心配おかけしました<(_ _)>
たくさんのメッセージありがとうございました!


※バイト中にこれを書いてるのでいつも以上に稚拙な文章で申し訳ないです


神崎テーブル150 「バイト先より」





Kanzaki
『学校より』               神崎テーブル149 2017/4/21 12:28
こんにちは。神崎です。

春やな…

四年になったら、必修もほぼ終わって興味ある授業受けてみたりする余裕ができた

授業めちゃくちゃ眠いけど(笑)



神崎テーブル149 『学校より』




Kanzaki
『自宅より』               神崎テーブル148 2017/4/10 20:44
こんばんは。
神崎です。

無事卒業見込も出ていろいろとんとん拍子で進んでる。

なんか、少し挫折して勉強から遠のいたら、大学生ってこんなイージーだったのか。。。

逆に生きてる感じしないw(ドMかっ) 


好きなこと見つけると体力度外視で突っ走るのは悪い癖だな〜

面接で短所聞かれた時これ言ってた。笑

昨日今日とたくさんメールいただいて嬉しかった。


賛否両論あると思うけど、また癒されに来ようかと思ってます(;^_^A


神崎テーブル148 『自宅より』





Kanzaki
『中央区のカフェより』          神崎テーブル147 2017/4/8 9:35
お久しぶりです。大学四年になった神崎です。

しばらく音沙汰が無く申し訳ない。

2月20日あたりに予備校でぶっ倒れて、搬送されて、2月末まで寝てたっぽい。
周りの人にはマジで迷惑かけた。

司法書士に在学中受かる自信を無くしてしまって、
3月1日から就活してた。

ものすごいトントン拍子で4月頭に内定がでて安堵。

周りの人はまだ面接まで始まってない人も多いらしく軽く困惑してる。

今は、司法書士浪人(フリーター)の選択肢は無くなって、
厳しい少数精鋭コンサルに行ってその道で結果を残すのか
ホワイト大企業で勉強時間確保して司法書士続けるか迷ってしまってる。

大ざっぱだけど近況はこんな感じ

たくさんメールありがとう
本当にごめん
これから返していきます。

メンガには復帰できんかもしれない。
突然こなくなって許されるような甘い世界じゃないしな


神崎テーブル147 『中央区のカフェより』







Kanzaki
『相模原のホテルより』          神崎テーブル146 2017/2/9 21:12
神崎です。

二週間連続で平日は出張

なんか旅行みたいだけど仕事は仕事だから卒業後後悔するだろうな〜

遊べばよかったって(笑)

さすがにバイトシリーズの日記書いてる俺もつらい
読んでくれてる人はもっとつらいよな

土日はプライベートで遠出したいな

神崎テーブル146 『相模原のホテルより』    








Kanzaki
『神奈川県のホテルより』         神崎テーブル145 2017/2/7 17:49
こんばんは!神崎です。

今日は神奈川に来ています〜

今日は早くやること終わったけど、ホテルがなかなか決まらんくてやっと入室!

今日のホテルめっちゃ広い。

夜はせっかくだし外に遊びに行こうかな。

それまでの間と、外から戻ってきてから少しだけオンラインしよ。

良かったらかまってくださいm(__)m


神崎


神崎テーブル145  『神奈川県のホテルより』






Kanzaki
『新宿区のカフェより』           神崎テーブル144 2017/2/3 18:23
こんばんは!神崎です。

たぶん新宿区のカフェでこれを書いています。

やっと帰ってきました。

仕事自体は昼過ぎまでに終わらせられるので、自分の時間は作れます。

そうするとやっぱホテルで1人でいる時間は勉強とかするけど、やっぱ寂しいよな。

特に、スーツ着てホテルでパソコンで資料整理してるときなんか、自分なにやってんだろうなーって思うよ。

でもそうやって人の役に立ってる瞬間の自分はわりと好きだったり…?

なんかポエムみたいできもちわりーから止めよう。

来週は一週間日本海側に行くかも。

時間作れたらスキーと温泉いこ(固い決意)
あまりにも余裕があったら(?)俺のサークルの合宿に顔だそうw
みんなびっくりするだろうなw

雪道の運転は怖いけど…


神崎テーブル144 『新宿区のカフェより』





Kanzaki
『川越のホテルより』            神崎テーブル143 2017/2/2 19:20
こんばんは!神崎です。

「またかよ」

そう思われる方もいるかもしれません。

昨晩はいったん東京に帰って、今日また現地入りです。

明日の夜には東京帰れます。

そうそう、今日は会社用ケータイをもって満足して、プライベート用のケータイを家に忘れてきました。

ケータイがないと誰とも連絡取れんくて寂しいな(^_^;)

まあ、有っても連絡取らんけどな…💧

神崎テーブル143 『川越のホテルより』





   151件中 1〜10件を表示
前ページへ12345678910>>次ページへ
トップページ  >  新着日記一覧