メンズガーデントップへ 初めての方へ 新着日記一覧 ポイント購入 出演者一覧 アフィリエイト ヘルプ・よくある質問 お問い合わせ
人気ランキング
  • 月間(前月)
  • デイリー(前日)

ご利用案内
待機映像視聴    :無料
PRムービー再生    :無料
チャット    :6pt/分
覗き      :6pt/分
秘話      :4pt/送信
2ショット    :12pt/分
メール送信   :1pt/送信
アイコン説明
オンライン中オンライン中
チャット中チャット中
2ショット中2ショット中
オフラインオフライン
メール送信男性との会話が得意
音声可能女性との会話が得意
PRムービーあり男性・女性との会話が得意
音声可能音声可能
新人の男の子新人
必要プラグイン
Flashプレイヤーのダウンロードはこちらから
チャットをご利用の際には最新のFlashPlayerが必要です。
推奨ブラウザ
出演者大募集
プレゼント転送サービス
イケメンダイアリー
宣伝パートナー募集
メンズガーデン公式ブログ
   25件中 1〜10件を表示
前ページへ123次ページへ
    

#ハル
年末ライブチャット! 2017/12/31 16:57
こんばんは!

#ハルです!大分お久しぶりになりましたね〜、、

さて!今日は年末!

という事で22時〜朝4時頃までライブチャットしまーす!!

一緒に年始を迎えましょ??

予約の方も待ってます☆

では22時にチャットで待ってます!




#ハル
IN遅れます🙏 2017/10/28 18:58
仕事の都合により21時より遅れます💦

すみません💦

#ハル



#ハル
お知らせです。#ハル 2017/10/25 16:42
こんにちは

お知らせです。

不定期にINしてたりしなかったりしてましたが曜日を固定していこうと思います。

火曜日 23時〜1時

土曜日 21時〜0時

日曜日 22時〜1時

この時間でINしていく予定です。

また急な変更などある際はお知らせしていきます。

それでは次は土曜日です!!

今日も残り少しですが頑張っていきましょ〜✨



#ハル
なんだか久しぶりな感じです。。 ♯ハル 2017/9/29 23:26
こんばんは♯ハルです!

なんだか更新が久しぶりな気がしますね。。(;´・ω・)

サボってたって言われたらそう答えるしかない。。。すみませんw

昨日は雨がすごかったですね。

僕は朝家をでるのが早かったのでちょうど土砂降りのタイミングでしたね、電車はいつになく湿気と体温でめっちゃじめーっとしててどよ〜んってなってたけど帰りは晴れてたので清々しかったです。

それでその日は晴れたついでにうれしいことがあった一日になりました。

明日はどんな一日になるのか楽しみです/毎日楽しもうと思えば楽しめる気がする!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はこれから配信します☆

お時間ありましらぜひ遊びに来てください(^^)/

ではお会いできるの楽しみに待ってます。



#ハル
見てきました #ハルです(^-^) 2017/9/23 22:22
こんばんは

今日は映画「三度目の殺人」見てきました‼

土曜日の映画館は人が多くてギリギリで入ったのでめっちゃ前の方で見たので首が痛い。。。笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も配信します。

良かったら遊びに来て下さい(^-^)

ではまた




#ハル
秋ですね #ハルです! 2017/9/21 21:46
こんばんは

まだ少し暑いですがすっかり長袖の方も増えて秋をいよいよ感じて来ましたね。

今日の帰り道今年に入って初めて鈴虫の鳴き声を聞きました。

その時僕は秋を感じましたね!

季節の変わり目は風邪を引きやすいので気をつけて下さいね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日23時頃配信します!

良かったら遊びに来て下さい(^-^)

待ってます☆




#ハル
映画を観てきます #ハル 2017/9/16 17:36
こんばんは〜

これから映画を観てきます❗


思えば久しぶりに映画館に入る気がします。

今から楽しみです💡

あと2時間近く何しようかなぁ〜。。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日も配信します。

よかったら遊びに来て下さい(^-^)

待ってます☆

では今日も残り少ないですが楽しんでいきましょーー♪



#ハル
パン 2017/9/15 17:29
こんばんは!

#ハルです(^-^)

今日は夜配信します。

詳しくはオンラインスケジュールを!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はパンを1ヶ月ぶりに食べました笑

パンは基本的に太りかなと思って食べてなかったのですが今日はなんか食べてみようかなみたいな、何となくな理由で食べました!


めっちゃおいしーーーー

パン解禁しようかなぁ〜、、、

迷うところです。



#ハル
こんにちは#ハルです 2017/9/13 17:39
今日はエアコンの掃除をしてたのですがほこりが凄かった💦

定期的にやらないとダメだな〜なんて思いながらやれてないのが現状💦


そして片付けってやりはじめるとなかなか止まらないですよね。

かれこれ1時間程掃除してました。

地道に部屋を綺麗にしていきます。笑

さぁ今日も配信します!

是非遊びに来て下さい😊

待ってます☆



#ハル
今日は! 2017/9/12 20:13
こんばんは(^-^)

#ハルです。

本日配信します!是非遊びに来て下さい😊


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はですね。

友達で13時間歩き続けたって人がいました。

なんだろ、、、13時間ってすごくない??

無理だと決めつけてるのは自分だったんだと気がつきました。

今週はわりと暑い日寒い日の変化が激しそうですね。

ではまた更新していきます。


   25件中 1〜10件を表示
前ページへ123次ページへ
トップページ  >  新着日記一覧