メンズガーデントップへ 初めての方へ 新着日記一覧 ポイント購入 出演者一覧 アフィリエイト ヘルプ・よくある質問 お問い合わせ
人気ランキング
  • 月間(前月)
  • デイリー(前日)

ご利用案内
待機映像視聴    :無料
PRムービー再生    :無料
チャット    :6pt/分
覗き      :6pt/分
秘話      :4pt/送信
2ショット    :12pt/分
メール送信   :1pt/送信
アイコン説明
オンライン中オンライン中
チャット中チャット中
2ショット中2ショット中
オフラインオフライン
メール送信男性との会話が得意
音声可能女性との会話が得意
PRムービーあり男性・女性との会話が得意
音声可能音声可能
新人の男の子新人
必要プラグイン
Flashプレイヤーのダウンロードはこちらから
チャットをご利用の際には最新のFlashPlayerが必要です。
推奨ブラウザ
出演者大募集
プレゼント転送サービス
イケメンダイアリー
宣伝パートナー募集
メンズガーデン公式ブログ
   9件中 1〜9件を表示
前ページへ1次ページへ
    

ガー君
久々にログインする予定です。 2017/4/5 8:23
本日19:30よりログインする予定でありますので時間がある方は見に来てください。

mfaceの動向なのですが一応は利益を出している段階です。
紹介をする人がいないのでのんびりと待っているだけなのですがね。

もし、話聞いてみたい方が居ましたらメールでもしてください。



ガー君
Mface始めました 2017/2/21 20:21
こんばんは

最近友人から教えていただきましたMface投資というものを始めました。
まだまだ始まったばかりの物らしいのでこれから伸びるものと聞いております。

内容としては初期投資のみで2年間待つか紹介を出して早く報酬を得るかという単純ですが仕組みを理解するのに少し苦労してしまうので話を聞いただけではわからないという人もいるみたいですがやっている人の画面など感想など聞いて始めることにしました。

これからの値上がりに期待して待つことにしようと思います。



ガー君
今日も暖か週末 2017/2/4 14:21
こんにちは

今週末は暖か陽気の土曜日になりましたね。
朝の報道ではお出かけ日和となっていましたが出かける予定もほどんどなく朝買い物行ってすぐ帰宅してきただけでお出かけは終了です。
節約という意味もありますけどね。

さて、皆さんはどこかお出かけしたのでしょうか?
皆さんの週末のお話とか仕事での事いろいろ聞いたりしたいです。

もちろん自分の事も話す予定ですのでお気軽に入室してください。



ガー君
ふぅ今日も仕事後のIN 2017/1/31 19:41
こんばんは

今日は昨日の温かさが嘘のように冬が返ってきた感じの一日になりましたね。(まだ4時間弱ありますけどね

最近、インフルエンザが一気に増えてきていますので通勤帰宅時周りからもらわないように気を付けて手洗いうがいして予防したほうがいいみたいですね。

自分は鼻うがいというもので毎年乗り越えてます。
普通の水だと痛いですが塩水とかにして実践すると痛みが和らぎますよ。

あ、あと最近友人からmfaceという投資話を聞きまして今いろいろ調べているところです。
内容的には良いなぁというものなのですがすぐには決められないですね。金額も大きみたいですから
初期費用が最低16,000円からで基本的には650,000円から始める方が多いみたいですね。
初期費用とありますが一回の支払いだけで月々の支払いはないみたいですね。
初期費用払ったらあとは待って換金したいときにしていくという感じになっているみたいですね。

そして、待つだけで年間約3倍の資金増額となると言ってました。
これってかなり魅力的ですよね。だから悩んじゃうのですけどね。

でも、お金は欲しいし、いろいろ楽しみたいし、いろんな場所行ってみたいしと考えているのでもう少し調べて良さそうだったらセミナー行ってみようかななんて考えています。



ガー君
今日はヒーターつけてみました 2017/1/21 21:19
こんばんは、ガー君です。

最近寒さが増して冬らしい時期になってきましたね。
自分は、寒さには少し強いほうなのですが最近はヒーターないと寒くて仕方ありませんね。

皆さんは暖かいのと寒いのでしたらどちらが好きですかね?

今年は暖冬の感じと聞いていましたが冬に入ってみると平年並みみたいなことを言っていましたので今年も関東でも雪が降る可能性が出てきますね。

これからの季節はインフルエンザもはやり始めますので体調管理のほうもしっかりとして今年の冬も一緒に乗り切りましょう。



ガー君
明日は雨?雪? 2017/1/19 20:27
こんばんは

皆さん寒さも増してきましたが体調悪くなったりしていませんか?
自分はまだまだ健康でバリバリ頑張ってます。

メンガへの出没は結構レアですがお会いできた皆様には元気を少しでも分けられたらと思っていますので見かけましたら是非お話ししましょう。

さて、明日はまた寒波が上空へ来るみたいで寒い雨になるのかそれとも雪になるのか少し不安がありますが交通機関が乱れないことを祈って明日に備えたいと思っています。

皆さんもケガなどなさらずによい週末を一緒に迎えましょう。



ガー君
のんびりまったり 2017/1/15 15:41
こんにちは、ガー君です。

この週末は最強寒波という事もあり殆ど引きこもり状態です。
暖かい場所を求めてお出かけしてみたはいいものの欲しいものも食べたいものも見つからずただ寒い思いだけして今週のごはんだけ買い物を済ませて帰ってきました。

朝は氷点下に近く日中も日差しがないと風が冷たく歩いてても凍り付くような週末でした。

家事は殆ど自分でやっていまして外食は近頃していませんので、お金がたまったらおいしいご飯でも食べに行きたいものです。

そのために出来る範囲で頑張っていきますのでよろしくお願いします。
出没率は結構稀なのですがお会いできた皆様には少しでも楽しい時間を一緒に過ごせたらと思っておりますので今後も応援よろしくお願いします。

最後に今日の朝食べるものなくチョコがあったのでチョコ蒸しパン作ってみました。




ガー君
久々IN 2017/1/13 21:37
最近Webカメラの調子悪くて試行錯誤していましたらなかなかINすることが出来ませんでした。

今は何とか映るようになっていますので今日から久々のINです。
話したことある方も、話したことのない方も気軽に色んなことお話ししましょう。

メッセージでのやり取りも歓迎していますのでどういう人なのか知りたい方などはドシドシ送っちゃってください。

これからもよろしくお願いします。



ガー君
今日が初日みたいなもの 2017/1/9 12:06
はじめましてガー君です。

登録してからちょっとばたばたでINすることが出来ていませんでしたが今日から不定期ではありますが参加していこうと思いますので短い間でも長時間でも楽しく過ごせたらと思っていますのでよろしくお願いします。


   9件中 1〜9件を表示
前ページへ1次ページへ
トップページ  >  新着日記一覧