メンズガーデントップへ 初めての方へ 新着日記一覧 ポイント購入 出演者一覧 アフィリエイト ヘルプ・よくある質問 お問い合わせ
人気ランキング
  • 月間(前月)
  • デイリー(前日)

ご利用案内
待機映像視聴    :無料
PRムービー再生    :無料
チャット    :6pt/分
覗き      :6pt/分
秘話      :4pt/送信
2ショット    :12pt/分
メール送信   :1pt/送信
アイコン説明
オンライン中オンライン中
チャット中チャット中
2ショット中2ショット中
オフラインオフライン
メール送信男性との会話が得意
音声可能女性との会話が得意
PRムービーあり男性・女性との会話が得意
音声可能音声可能
新人の男の子新人
必要プラグイン
Flashプレイヤーのダウンロードはこちらから
チャットをご利用の際には最新のFlashPlayerが必要です。
推奨ブラウザ
出演者大募集
プレゼント転送サービス
イケメンダイアリー
宣伝パートナー募集
メンズガーデン公式ブログ
   10件中 1〜10件を表示
前ページへ1次ページへ
    

勇希
PR動画 2017/12/4 19:56
動画をとってみて、何度確認をしても途中で途切れてしまう、、そんなんでもいいよっていう優しい人がいましたら是非是非みてください(⌒∇⌒)



勇希
勇希です 2017/11/8 15:43
すっかり寒くなりましたね。チャイを手づくりしてみたら結構美味しかった!久しぶりに動画を更新したのでよかったらみてくださいね。皆さん風邪には気を付けてください



勇希
勇希です 2017/10/20 23:33
パソコンを新しくしたので、プロフィールの写真も新しくしてみました。なるべくプロフィール通りの感じでインしますが、全く違う時もあると思います。楽しく過ごしましょう



勇希
パソコンを買い替えました! 2017/10/13 15:29
今までのパソコンだと、映像が遅れてしまったり配信が切れてしまうことがあったりと、皆さんに迷惑をかけてしまうことが多かったので、新しく買い換えました。反応も良くなったし、色々と改善されましたのでよかったら是非遊びに来てくださいね。ご迷惑をおかけした皆様、大変申し訳ございませんでした。



勇希
歯医者にいってきました 2017/10/6 15:53
昔から歯医者が苦手なのですが、虫歯になったら大変なのでお掃除をしてもらいにいきました。
スッキリしたので気分がいいなぁ。
帰り道は大判焼きを食べてさらに満たされました。
ちょっと怖いとこに行ったあとは自分ご褒美は欠かせないですね!



勇希
だて眼鏡着けてみました 2017/9/28 21:58
なんだか雑貨やさんで気になるメガネをみつけたので買ってみました。 
今日はこれをつけてインしてみよう♪
よかったら見に来てくださいね



勇希
動画を更新しました 2017/9/25 21:48
PF動画を更新しました。

日々の出来事などを日記に書くにもいいけれど、動画で話すのも楽しそうだなあと思ったので、これからちょくちょく更新しようと思います、たまに見てくれたら嬉しいです。

他愛のない話をしていますが本人は楽しんでいます笑

こんな話題を動画で話してほしいなどもしあったらお気軽にメールしてくださいね。




勇希
瞑想してみました 2017/9/22 23:39
お寺で座禅体験ができるところを見つけたので行ってみました。
心が涼しくなってとても良かったなあ。
お家でもできそうだったのでアロマディフューザーをつけながら座禅をしようとしたらどんな香りのアロマオイルにしようか考えるのが楽しくなってそっちに夢中になってしまった笑
結局ヒノキとイランイランを混ぜたものにしました。
癒されたなあ。
皆さんのお勧めの香りやブレンドがあったら是非教えてくださいね♪



勇希
PR動画を撮ってみました。 2017/9/16 12:50
少しでも自分の雰囲気や性格が皆さんに伝わればいいなあと思いまして、自己紹介の動画を撮ってみました。とても緊張してしまって、普段の自分通り表現できたかはわからないけれど、見てくれたらうれしいです。一応深夜にログインするとプロフィールに乗せていますが、まだまだ新米という事もありますので、沢山皆さんと関わりたいのでいろいろな時間にもログインします。見かけたら是非遊びに来てくださいね!あ、それと今まで画像の動きが遅くてカクカクするとのことでしたが、いろいろ試した結果良くなりました!ご迷惑をおかけした方々、大変申し訳ございませんでした。勇希でした



勇希
秋ですねえ 2017/9/9 15:39
僕は季節で秋が一番好きです。

空気とか、栗ご飯とか、紅葉とかとにかくいい事でいっぱいだなあ秋は。

皆さんは季節の中で出れが一番好きですか?
良かったら教えてくださいね


   10件中 1〜10件を表示
前ページへ1次ページへ
トップページ  >  新着日記一覧