メンズガーデントップへ 初めての方へ 新着日記一覧 ポイント購入 出演者一覧 アフィリエイト ヘルプ・よくある質問 お問い合わせ
人気ランキング
  • 月間(前月)
  • デイリー(前日)

ご利用案内
待機映像視聴    :無料
PRムービー再生    :無料
チャット    :6pt/分
覗き      :6pt/分
秘話      :4pt/送信
2ショット    :12pt/分
メール送信   :1pt/送信
アイコン説明
オンライン中オンライン中
チャット中チャット中
2ショット中2ショット中
オフラインオフライン
メール送信男性との会話が得意
音声可能女性との会話が得意
PRムービーあり男性・女性との会話が得意
音声可能音声可能
新人の男の子新人
必要プラグイン
Flashプレイヤーのダウンロードはこちらから
チャットをご利用の際には最新のFlashPlayerが必要です。
推奨ブラウザ
出演者大募集
プレゼント転送サービス
イケメンダイアリー
宣伝パートナー募集
メンズガーデン公式ブログ
   42件中 1〜10件を表示
前ページへ12345次ページへ
    

こーたろ☆
こんばんは(*^▽^*) 2017/11/24 18:22
今日は、ご連絡頂ければログインできると思います☆(o^^o)


お気軽にメールも、お待ちしてますねん☆♪



こーたろ☆
LIM 2017/11/24 0:50
INしています(*≧∀≦*)


明日から、、少し、

忙しくなりそう&

大事な予定が、、今週続きます(o^^o)☆

がんばります(*´∇`*)☆



こーたろ☆
LOG IN MAIL 2017/11/22 19:36
INしています(*≧∀≦*)☆


今日はこのあと、あ出掛けすると思います☆♪



来月はやっぱり、、、忙しくなりそう。。。です><☆

けれどもなるべくはインしたいな☆

今日は、ご連絡いただければ、、合わせてチャットもできると思います&


お気軽に!めーるくださいね☆♪(*´∇`*)

メールくれると、、、やっぱり嬉しい&楽しい。。。



なつきます。笑


寒いので、みなさまお身体にお気をつけて☆


今日も素敵な1日を(*≧∀≦*)☆♪



こーたろ☆
LOG IN MAIL 2017/11/22 0:20
お家に戻って。。。☆
今ログインしました(*≧∀≦*)

今日も、1日、、素敵な1日、、なりましたでしょうか??(〃ω〃)☆

また、新しい1日が、、12じを跨いで始まりますね(*^▽^*)

おやすみなさい&、、、今日もみなさん、、1日、お疲れ様でした(*^_^*)☆♪


ちなみに、コータロ、、この日記、、以外にも、、もう少し、コンテンツを増やしたいな。。。と実は計画を練っています。。。!!(o^^o)♪

近日!!!きっと。笑、近日公開できると思います☆♪あと、後ほど、、、文字数超過で掲載できなかった、コータロー通信を、、編集して、、(分けて)掲載したいと思っています(*≧∀≦*)☆♪

みなさん、、おやすみなさい☆
それとも、、僕と、、遊んでくれますか!??

癒したり楽しませたり、、、、天使みたいな人間になりたいです(*^_^*)☆♪



こーたろ☆
LOG IN MAIL 2017/11/21 21:24
今インしています(*≧∀≦*)☆


もうすぐ、お家に戻って、、買い物終わったら、、

またおうちから、インすると思います(*^_^*)

冬のご挨拶的な日記を、この後??
近々更新すると思います!!!

寒いですね!!!(*´∇`*)☆



こーたろ☆
LOG IN MAIL 2017/11/20 18:50
INしていますカフェから(o^^o)♪



今日はきっと、このあとお家からも繋げられるかな??


色々、やりたいことすべきこと、、

溜まって来ちゃいました。。。

やっとお部屋のお掃除、、
クイックルワイパーできたと思ったのに。。。。(*^▽^*)笑


1日30時間くらいに、ならないかなぁ。。。。(*^^*)☆♪



こーたろ☆
LOG IN MAIL 2017/11/19 18:45
LOG IN MAIL☆


こうたろうです(*≧∀≦*)

嬉しいことがありました!!


なんと、ピックアップボーイ選出です(*´∇`*)

感謝、感謝ですが、またこんど、、

そんなお話も書きたいと思っています☆’



こーたろ☆
こんばんは! 2017/11/18 16:12
こーたろーです(*≧∀≦*)☆♪



いまちょっと用事があって、あんまり普段来ないようなところに来ています。


来たのは人生2度目…かな??(*´ー`*)


みなさん、今日は土曜日ですね♪

いかがお過ごしでしょう??(o^^o)☆

最近こーやって、、日記等沢山更新していますが、、

いかがでしょう???(*´ー`*)


あとは単純にもっとログイン(待機)のお時間を増やしたいな♪とは思っているのですが…( ^ω^ )


時間があれば、、ってところでしょうか…。(*^◯^*)


この日記も、、継続は力なり!!!

ということで、少し、、もう少し続けていきたいなって思っています☆(o^^o)♪


お気軽にメール下さいね☆♪

懐きます。。。(*^ω^*)


うん、、ギャラリーをもっと更新してみようかな…ね!(*^◯^*)



こーたろ☆
今日は…。 2017/11/18 14:43
色々用事があって、1日忙しいよん(*^▽^*)




すっごく嬉しいことがありました、、ありがとう(*^o^*)♡♪


さてさて、がんばらないと!(><)



こーたろ☆
LOG IN MAIL 2017/11/17 22:54
INしています(o^^o)


さっきごはん食べちゃったので、たぶん眠くなってすぐ落ちちゃうと思います。。。(*´∇`*)


   42件中 1〜10件を表示
前ページへ12345次ページへ
トップページ  >  新着日記一覧