メンズガーデントップへ 初めての方へ 新着日記一覧 ポイント購入 出演者一覧 アフィリエイト ヘルプ・よくある質問 お問い合わせ
人気ランキング
  • 月間(前月)
  • デイリー(前日)

ご利用案内
待機映像視聴    :無料
PRムービー再生    :無料
チャット    :6pt/分
覗き      :6pt/分
秘話      :4pt/送信
2ショット    :12pt/分
メール送信   :1pt/送信
アイコン説明
オンライン中オンライン中
チャット中チャット中
2ショット中2ショット中
オフラインオフライン
メール送信男性との会話が得意
音声可能女性との会話が得意
PRムービーあり男性・女性との会話が得意
音声可能音声可能
新人の男の子新人
必要プラグイン
Flashプレイヤーのダウンロードはこちらから
チャットをご利用の際には最新のFlashPlayerが必要です。
推奨ブラウザ
出演者大募集
プレゼント転送サービス
イケメンダイアリー
宣伝パートナー募集
メンズガーデン公式ブログ
   17件中 1〜10件を表示
前ページへ12次ページへ
    

【干野源】
【源】やっと! 2017/6/14 21:14
こんばんわ!
最近本職が邪魔でインできてなかった源です!

やっと時間作れたので今日はインしてます!

お話できるのが楽しみですー!(^_^)ノ

久々なので昨日撮った写真はっときまーす!(^-^)




【干野源】
【源】久々に〜 2017/5/18 0:34
こんばんわ!

今日もイベントしてきました!源です!\(^^)/

本職が忙しくてなかなかインできてませんでしたが、
今日久々にインします!

よければ覗いてってくださーい(^^)




【干野源】
【源】髪切りました! 2017/5/8 21:06
こんばんは!

今日髪切りました!
源です!

まだスタイリング慣れないです!(^^)

リニューアルした姿を是非見に来てくださーい(^-^)




【干野源】
【源】今日で見納め★ 2017/5/7 23:44
皆さんこんばんは!

暑いですね!最近は半袖で外出してます!源です!

実はですね、今日のインで見納めになります。


今の髪型が(^^;)

明日髪切るので、今の髪型を見ておきたい方は今日のうちに覗いてってください!(^-^)

それではおまちしてまーす!




【干野源】
【源】モニター増えました★ 2017/4/26 21:00
みなさまこんばんは〜★

月末忙しくてなかなかインできてませんでした〜((+_+))

今日は1時までインする予定です!

そしてなんと!
PCモニターが1台増えましたー!!
これで、もっとも〜っと皆さんと
楽しいお話ができるはず(#^.^#)

ぜひぜひのぞいてみてくださいね〜(^_-)




【干野源】
【源】ただいま帰還しました! 2017/4/23 21:16
みなさんこんばんは(゚∀゚)

さきほど出張から戻りました!
源です!

軽く食事したらinする予定ですので、
よければ覗いてってくださいね〜(^-^)




【干野源】
【源】今日の戦友を紹介します 2017/4/23 13:57
みなさんこんにちは!

今日もキリキリ司会業に励みます!源です!

地方出張最終日の今日は100名のイベントを仕切ります!

写真のコイツが僕の戦友です!
今日もしっかり俺の声を響かせてくれよな!




【干野源】
【源】配信in長崎 2017/4/22 21:44
みなさんこんばんは!

現在長崎出張中の源です!
昨日と同様、ビジホから配信しまーす!\(^^)/

それと、おもしろそうなツール見つけてきたので写真載せときますね(^^)

なかなかよくできてるので、興味があればチャットの時にリクエストしてくださ〜い(^-^)

それではチャットでお会いしましょ〜(*゚▽゚)ノ




【干野源】
【源】出張先のビジホから 2017/4/21 22:47
みなさんこんばんは!

長崎出張中の源です!

いまビジホにチェックインしましたー(^_^)ノ

今日は2時くらいまで写真の夜のお供達とインします!

是非覗きにきてくださーい(^-^)




【干野源】
【源】体調治りました★ 2017/4/21 0:06
こんばんわ!

先週から扁桃炎で高熱だしてダウンしてました!源です!

本業が人前に出るお仕事なので、完全に菌移されてました(^_^;)

もう復活したので、また皆さんとチャットできるのが楽しみです!

ぜひのぞきに来てくださいね〜(*^。^*)



   17件中 1〜10件を表示
前ページへ12次ページへ
トップページ  >  新着日記一覧