メンズガーデントップへ 初めての方へ 新着日記一覧 ポイント購入 出演者一覧 アフィリエイト ヘルプ・よくある質問 お問い合わせ
人気ランキング
  • 月間(前月)
  • デイリー(前日)

ご利用案内
待機映像視聴    :無料
PRムービー再生    :無料
チャット    :6pt/分
覗き      :6pt/分
秘話      :4pt/送信
2ショット    :12pt/分
メール送信   :1pt/送信
アイコン説明
オンライン中オンライン中
チャット中チャット中
2ショット中2ショット中
オフラインオフライン
メール送信男性との会話が得意
音声可能女性との会話が得意
PRムービーあり男性・女性との会話が得意
音声可能音声可能
新人の男の子新人
必要プラグイン
Flashプレイヤーのダウンロードはこちらから
チャットをご利用の際には最新のFlashPlayerが必要です。
推奨ブラウザ
出演者大募集
プレゼント転送サービス
イケメンダイアリー
宣伝パートナー募集
メンズガーデン公式ブログ
   16件中 1〜10件を表示
前ページへ12次ページへ
    

メロメロ
学校なうだよ! 2017/1/24 14:58
今週はテストラッシュが続くので

学校に行って、勉強しようと電車に乗りました

そしたら、


男の人の座りながらお尻をもまれてしまいました


男性にお尻を触られるのは

はじめてで

衝撃と気持ちよさの

二つに


やられてしまいました


今も勉強に集中できません



メロメロ
カフェにいる! 2017/1/23 15:58
今日はカフェでテスト勉強!!


かえったら、エッチなお話したいって
考えてます!

みんな来てね!



メロメロ
ひまっぴー 2017/1/21 18:20
今日はお客さんの
知り合いの方とあってきました!

すごい方でした!

今日の夜はしてます( ;∀;)

チャットできる方としたいなぁ
メッセくれるとうれしいなぁ!



メロメロ
うわーお!!! 2017/1/20 12:31
みなさまにお礼を言わなくてはなりません!
皆様のおかげで、ランキング入りしました(^^♪

ランキング入りすると
出演者(僕)には、いろいろと
報酬をいただけます!

とても、モチベーションにつながります(^^♪
ありがとうございました!

これからもよろしくです!



メロメロ
お話ししたい! 2017/1/19 13:11
ここ最近は、配信する機会が増えました( *´艸`)

私は、エッチ検定特急をもっているから、

夜は、すこしエッチなお話がしたいです

エッチなお話が好きな人は来てね!

でも、エッチはお話ばっかじゃないからね!




メロメロ
大好きワイン 2017/1/16 18:46
どうも! メロメロです(*^^)v


事務作業がおおくて


カフェでパソコンとにらめっこしてます( ;∀;)


今日は都立大学にきてましゅううう!



みなさんはお仕事帰りでしょうか(^^♪



そうじゃないあたも



お疲れ様♡



今日は寒いから、お体を温めてくださいね!




そうそう、タイトルに「ワイン大好き」って
いっといて、本題を忘れてた!!


見てくださいな♡





おいしそうでしょ♡


友人が自宅におくってくれまちた!!




ワインと言ったら


赤ワインが好きですね(^^♪



白ワインも飲めないわけじゃないですけど



赤のほうが、 ダ ン ゼ ン 好きです


とってもおいしかったです( *´艸`)


フルボディが好きなのよ



おもいかんじぃいぃぃいいいぃいいい


たまに一人で

飲む


赤ワインもおいしかったな!!


イタリアン料理がたべたくなりました!
チーズとかたべたーーい



メロメロ
お久しぶり♡ 2017/1/15 11:36
今日も学校で早起きした!


メラ君ね


実は朝強いのさ!( ´∀`)


今日はカジュアルファッン

光が強すぎてびっくり(゚∀゚)



なんとね!



友達に紹介された!


ビタボン


これね!


吸うと!

なんと


ビタミンが出てくるんだって!


それに惚れて買っちゃいました!!

最近はメンガに出没するから

みんな、おはなしよーね!!



メロメロ
ほしいもの! 2017/1/11 0:36
こんばんわ!

って、深夜の投稿になっちゃいました!


最近は、様々な方と出会いがあり


様々な経験をしている気がします


とても充実していると考えてます!


この前の写真です(^^♪


写真 2017-01-08 14 26 48

可愛くもれました!!



≪最近、気になること≫


 ビットコイン         ラップ
 
 アロマ(まえからかw)   健康

 VR             稼ぐ仕組みって

 ホスト            落語


いろいろ気になることがあります!

投資については、副業としての所得を得たいなって考えてます

ホストもしてみようかなって気になってます
ちなみに、体験入店は6日間だけ経験したことあります笑

何か、お金を生み出す仕組みを考えたいな

ラップと落語については、興味本位です!


自分で言うのもなんだけど、


いろんなものに興味をもてることはいいことかなって!



今一番欲しいものは


マンションです!


メラ君はビンボー学生だから


つきで一番高い支払いが


家賃なんです。。


この家賃がなく、マンションがあれば


生活が楽になりそうです。


そんな夢がかなったら、

就職しないで、好きなことをして

お金を生み出したり

起業だったり、事業主になりたいです



だれかマンション買ってくれないかな


そんな夢は夢!


だから、自分で努力してのし上がるんだ!


来週もお互い頑張りましょう!



メロメロ
あけおめ 2017/1/3 5:44
お正月気分を味わっています!



やはり、田舎の家族と会うのは
とっても落ち着きますね!


私は、2016年を反省して
今年の目標を立てているところです!


2016年波乱万丈な一年となりました!


良いことも悪いことも


たくさん巡り合いました!


そして、、このお仕事をして


様々な方に出会えたことが


とても幸せとなりました!!


これからも、どうぞよろしくお願いします(^^♪
あなたを癒して幸せなひと時を過ごしたいです





メロメロ
今日はカフェ! 2016/12/26 19:06
こんばんわ!

クリスマスも無事に終了して
更に寒くなる季節となりました。

今日は、時間が取れたので、
大学の課題や今年の反省などを
カフェにてしています!

財布を家に忘れてしまったから
電子マネーで払えるカフェに来ました
今日は背伸びしてお洒落してます(^^♪

今年の反省は、レンタル彼氏を初めて
2か月ほどになるので、
新規のお客さんから指名をいただけるよう
努力することです!

さらに、リピートされている方には
もっと癒しを与えることです( *´艸`)

あと、将来のためと
現状のためにお金を貯めることです!

今日の午前は、
NHKで搬入をしてきました!

少しは稼ぎになったと思います!

これからもっともっと
頑張って輝ける人になりたい

みなさん連絡待ってます♡


   16件中 1〜10件を表示
前ページへ12次ページへ
トップページ  >  新着日記一覧