メンズガーデントップへ 初めての方へ 新着日記一覧 ポイント購入 出演者一覧 アフィリエイト ヘルプ・よくある質問 お問い合わせ
人気ランキング
  • 月間(前月)
  • デイリー(前日)

ご利用案内
待機映像視聴    :無料
PRムービー再生    :無料
チャット    :6pt/分
覗き      :6pt/分
秘話      :4pt/送信
2ショット    :12pt/分
メール送信   :1pt/送信
アイコン説明
オンライン中オンライン中
チャット中チャット中
2ショット中2ショット中
オフラインオフライン
メール送信男性との会話が得意
音声可能女性との会話が得意
PRムービーあり男性・女性との会話が得意
音声可能音声可能
新人の男の子新人
必要プラグイン
Flashプレイヤーのダウンロードはこちらから
チャットをご利用の際には最新のFlashPlayerが必要です。
推奨ブラウザ
出演者大募集
プレゼント転送サービス
イケメンダイアリー
宣伝パートナー募集
メンズガーデン公式ブログ
   24件中 1〜10件を表示
前ページへ123次ページへ
    

理央
予告!! 2018/2/3 18:20
こんばんは!(*´ο`*)

今日も仕事早く終わったので、INしてみよーか考えております!

遠慮なくメールください♪♪

そいえば、最近映画見に行きました!キングスマン!

1見てなかったけど面白かったです!(笑)

スーツってやっぱビシッと決めてるとかっこいいですね!(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

スーツの似合う男になりたい今日この頃です。



理央
さむい!( •́ .̫ •̀ ) 2018/2/1 12:00
コンニチハー((((o´ω`o)ノ

それにしても、最近はほんとに寒い日が続いてますね、

東京では先週に続き今日も雪降るみたいですㄟ( θ﹏θ)厂

雪降って嬉しいのは学生時代だけですね(笑)

今日はお仕事休みなので、夜インします!お時間ある方は是非ー! (๑╹ᆺ╹)



理央
ご無沙汰しておりますm(__)m 2018/1/15 14:01
久しぶりにINしてみよーかなーと考えとります(笑)

今年からはNEW理央でお届けします(`・ω・´)ゝ




理央
ちぇんじ! 2017/6/7 18:17
おはこんばんちは!

んー、何かこうかなー?(*'へ'*) ンー

あっ!髪色変えました!!

以上!!!(笑)



理央
梅雨入り近いね! 2017/6/6 21:15
おはこんばんにちは!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

来週くらいから関東地方梅雨入りですかね!( •́ .̫ •̀ )

お天気悪いと沈みがちですが、雨は雨の楽しみ方があるんですよね!(◡‿◡ฺ✿)

とりあえず、楽しむためにレインブーツ買ってこよ♪♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡



理央
ご無沙汰しております! 2017/6/3 23:04
やっとこ、仕事落ち着いたので!ちょくちょく顔だします!٩(ˊᗜˋ*)و

なんか、久しぶりで緊張した(笑)

明日もインする予定です!たぶん!きっと!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



理央
でい、おふ! 2017/3/17 18:57
最近ほんとに花粉に殺されかけてる。どうも理央です(*꒦ິ⌓꒦ີ)

家から一歩も出たくないんだけど、最近2`デブったんで、運動がてら出かけてきました!

明日からまた、仕事頑張ろ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱



理央
さっぱり! 2017/3/11 19:59
今日は丸1日休みで、なんの予定もなかったので、映画見てきました!

「モアナと伝説の海」

すごい映像綺麗だった!(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆやっぱりディズニーっていいね!

そんで、髪も結構短くしたー!さっぱりや!♪



理央
休日꒰⑅•ᴗ•⑅꒱ 2017/2/24 17:14
最近残業多すぎてほとんど、インできてない!どうも理央です(笑)

なんで日本人ってこう、勤勉なのでしょうねー!ヨーロッパなんか日曜スーパーさえ閉まってるっていうのに!

日曜は家族と過ごす時間なんだってね♪土曜に買い物済ませてみんなでバーベキューやったり、ホームパーティやったり٩(ˊᗜˋ*)و

あ〜ヨーロッパ人の養子になりたい♡(笑)

さて、写真は何処でしょう?

当たった人には・・・!!



理央
もーにんぐ! 2017/2/12 20:01
おはこんばんにちわ!٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

今日は朝早くから、呼び出され朝メシ食ってきました!(笑)

打ち合わせもあったけど、朝メシ食うのに6時集合とは気合いの入れようが...(笑)

おかげで変な時間にお腹すいたわ(*꒦ິ⌓꒦ີ)

まぁー美味しかったんですけどね!

ということで、今日はノーセットプラスマスク姿の理央でお送りします!(笑)

そして、今日はすごい快晴だったのでパシャリ!


理央


   24件中 1〜10件を表示
前ページへ123次ページへ
トップページ  >  新着日記一覧