メンズガーデントップへ 初めての方へ 新着日記一覧 ポイント購入 出演者一覧 アフィリエイト ヘルプ・よくある質問 お問い合わせ
人気ランキング
  • 月間(前月)
  • デイリー(前日)

ご利用案内
待機映像視聴    :無料
PRムービー再生    :無料
チャット    :6pt/分
覗き      :6pt/分
秘話      :4pt/送信
2ショット    :12pt/分
メール送信   :1pt/送信
アイコン説明
オンライン中オンライン中
チャット中チャット中
2ショット中2ショット中
オフラインオフライン
メール送信男性との会話が得意
音声可能女性との会話が得意
PRムービーあり男性・女性との会話が得意
音声可能音声可能
新人の男の子新人
必要プラグイン
Flashプレイヤーのダウンロードはこちらから
チャットをご利用の際には最新のFlashPlayerが必要です。
推奨ブラウザ
出演者大募集
プレゼント転送サービス
イケメンダイアリー
宣伝パートナー募集
メンズガーデン公式ブログ
   49件中 1〜10件を表示
前ページへ12345次ページへ
    

AU
こうなりたい 2018/5/26 19:31
やらなきゃいけないことが多いですw

最近暇だなーって思うことはあってもほんとはメチャメチャやることがあるってわかった上での暇だなって言うか汗

寝っ転がってると自問自答しちゃいますねー
転がるのは、じいさんになって動けなくなってからで良いと思ってる自分がいます笑
元気に動き回れるうちはいろいろやりたいですw

ここで日記を書くのもやらなきゃいけないことだとは思っても、毎日現れられないのが、悔しいですところですね。
もっと効率の良い人間なって忙しい中にも余裕があるような生活がしたいです笑



AU
長文の日記 2018/5/23 18:12
長めの日記を書くときに話です。
長めのやつだと書くのに20分ぐらいかかったりするんですよね笑

誤字・脱字とか添削したりしてからいざ投稿するんですが、登録ボタン押したらなんと自動的にログアウトされてるという(^_^)

めちゃ頑張ったのに〜泣
何てなることが初期の頃よくありましたねー、僕以外にも経験した方いるんではないでしょうか笑
それが起こると、最早もう一回書いたろうって気力はなくなって、いい加減な日記を投稿するぐらいならって事でその日は諦めたりします汗

それほどショック笑

最近は、日記が完成して、投稿するってところまで来たら一度文章をコピーして、ログアウトされてもペーストして対応してます笑

このやり方もっと早く気づけばよかった笑



AU
好きな食べ物の話 2018/5/21 23:18
好きな飲み物はコーラですが、好きな食べ物いってませんでしたねー

ズバリ餅が好きです笑

あんまり食べると太るので、毎日は食べられませんがやはりお正月になると枷が外れます笑
朝ご飯に6個食べて昼6個食べて間食に2・3個食べて夜6個ぐらい食べますね(^^)

食い過ぎですね笑
全部砂糖醤油で食べるんですが、メチャメチャ甘く作ります。
砂糖が醤油で溶けきらないちょっとジャリッと感が残るぐらいでいきます。
みたらし団子みたいなモノですね、美味しいです笑

まあ、なぜ今回餅のはなしかって久々に買ったからです笑(好きなのにたまにしか食べない)
明日の朝ご飯楽しみです(^_^)

ちなみに6個っていうのはトースターにそれしか入らないから〜
もっと入ったらもっと食べれます笑



AU
見届けたかった 2018/5/20 21:29
今日も電車に乗ってきましたー!!
いろんな人がのってますね。

唐突ですが、趣味は人間観察です!!

なんて人よくいたりしまが、一体どれぐらいまで観察して趣味って言う自己判断にしてるのカナーなんて思ったりします笑

それはおいといて、京葉線で新木場から東京へ向かっていた訳なんですがそうなると東京が終点になる訳なんですねー。
そんな中途中乗ってきたおじいさんが、手に杖・・・ではなく、なんと

ルービックキューブ!!!

を持っていたんですよ。そして僕のとなりに着席!!!
そしてカチャカチャやっている!!ルービックキューブを!!

そして横目でそれを見ていた訳なんですが、素人目に見ても結構完成に近い!!!そして、カチャカチャ・・・シーン・・・
と動きが止まった
次の手を考えながら、動かすタイプの人なんだなーと思ってふと顔を見たら

(-_-)゚zzz…

寝てる!!!!!!!!!
結局最後まで起きることはなかったけどほんとあとちょっとで完成だったろうに。。。

折角ならなら見届けたかったなーというはなしでした笑



AU
編集作業 2018/5/17 1:17
この前言ってた友人のところへ行ってきました〜

カメラで撮った動画を編集したわけなんですがこれがメチャメチャ大変でした笑

5分もしないものを、6本ぐらいトリミングしてくっつけて、効果入れてテロップ入れてって感じだったんですがそれにかかった時間が6時間ぐらいでした笑
なれてないってのもあったけど、途中終わらないんじゃないかって思うぐらい長かったです。

ただ時間はかかったけど、それなりのものが出来たし何よりとても楽しかったです笑
この先役立つかわからないけど出来ることが増えてよかったです!!
これを生業としてる人たちはほんとにすごいなと思えましたねー
一見楽そうに稼いで良いなー、なんて思うことがあっても、裏ではメチャメチャ努力して今の地位を勝ち取った人達なんですね〜

あんなに頑張ったから多くの人に見てもらえるようになったら嬉しいですねー(*^_^*)



AU
オチもなにもない話(予め宣言) 2018/5/13 15:18
今日は、当たり障りない天気の話です(笑)
ネタ切れ感がすごいですね(笑)

朝雨降ってたから、外に洗濯物ほしっぱにしてもいけないのかなとか思ってます。
雨は個人的には嫌いではないのですが、やはり行動は制限されますね汗
雨の日に敢えて散歩なんかに出かけたりとか前はしてたんですけどねー...
誰もいないし、今の時期だとカエルの声が聞こえたりとか、カタツムリがウロウロしてたりとか楽しみが実は多かったりします!!
でもそんなのを楽しむ余裕が最近一切ない気がしています...

散歩ではないけど昨日は夜にジョギングに行ってきました。
ついでに公園で筋トレしたりとか。
結構追い込んだつもりだったけど今日朝起きても筋肉痛とかが無かったですねー
まだまだ追い込みがたりなかったか...

筋トレって難しいですね。奥が深いです!!



AU
増えた仕事について 2018/5/12 18:14
ノートパソコンの購入をしたわけなんですが、それをべらべらいろんな人に言いふらしてしまった!!

だって嬉しかったんですもの!!笑

そしたらなんとある友人達から衝撃の発言が!!

「俺。。。ユーチューバーになりたいんだよね。。。」

え。。。ユーチューバーって。。あの。。?
コーラとか無駄にして大喜びして、お金稼ぐ人?

そしたら案の定、あのユーチューバーでした。

友人達の話をよくよく聞くと、前から憧れてはいたが、機材がカメラしかなく始められなかったそうな。
なので今回協力してほしいと。

基本的に犯罪とか、自分が嫌なことじゃなければ断らない性格の僕なので夢にかけてる思いを聞いたり、いろんな条件のもと協力することに決めました。(コーラに限らず食材を無駄にしないとか)

僕のやることは動画の編集を依頼された通りのものにすることなので出ることはないですがやるからには全力でやります。

PCがいいスペックなのに持て余してたところですからねー(笑)

ちなみに友人達の売名などは一切手伝う気はありません(笑)
それは僕の仕事ではないので( *´艸`)
あくまで「編集」という僕の身に起こった報告として日記にしました!!
売れるかどうかは今後お楽しみに!!



AU
GW 2018/5/10 18:41
お久しぶりです!

最後の日記投稿から早6日ぐらい?
生きてますよー!!(笑)

最近何かと忙しく、休みが必要だということでここ数日間は、何にもしない!!
本気で休んでいました。
この休み中は海へ泳ぎに!!

…はさすがに早すぎるので、箱根に旅行へ行ってましたー。
そしてホテルで泳ぎ、箱根の温水プールで泳ぎ、泳ぎまくりの数日間でした!!
こんなに休みが続くと、日記に描きたいことも沢山ありましたがそこもあえてお休みにしていました。。。。

また今日からぼちぼち復活しますので、ぜひぜひ暇人の日記を読んでやってくださーい!!



AU
ノートパソコン導入 2018/5/4 3:09
ということで、我が家にノートパソコンがやってまいりました!
本来の目的は大学でプログラミングとかあるから購入しましたが私用でもガンガン使っていきますよ〜(^.^)

てことは、日記も今度からノートパソコンから投稿できるんですね〜、今まではスマホでチクチクうってましたからねー、画面小さいし大変でした....

いろいろ悩みましたが、折角なので動画編集とか、プログラミングとか重い作業も楽にできちゃう高いスペックなものを購入しました!!
ついにライブチャットにも出演できる環境が整えられましたよ〜。
今まではスマホからやっても全然ダメと分かってから、日記だけを投稿してましたからねー...
機械は充分なのであとは僕のトーク力次第です!(^-^)/ジシンネェ

ということで、ライブチャットに出演する機会も増えるとは思いますし、日記も今まで通りぼちぼち投稿していきますので、変わらず応援いただければ幸いです!

皆さんに会えるのを楽しみにしています!



AU
買い物 2018/5/2 3:22
今日は近所のショッピングモールまでいきました!
いつもは朝ぐだぐだしちゃって、気づいたら12時過ぎてる!とかはよくありますが、今日は10時には行動開始!
そして半ごろには目的地に到着!

しばらくウロウロしてましたが、やっぱり良いですね!
ぐだぐだするのも好きだけど、何倍も時間を有効に使ってる気がします!そうなると当然お財布のヒモも緩くなります笑

なんとPCを購入しました!
コレはまだとどいてないので後日に〜

そしてお菓子買ってなに買ってってしてたらあっという間に、帰る時間!今日は夕方からバイトだったのですw

お財布のひもが緩いとはいえ、何故かデッサン人形まで買ってしまった俺…漫画を描くわけでもないのに汗

まあ買い物いって、バイトして有意義な1日でした〜


   49件中 1〜10件を表示
前ページへ12345次ページへ
トップページ  >  新着日記一覧