メンズガーデントップへ 初めての方へ 新着日記一覧 ポイント購入 出演者一覧 アフィリエイト ヘルプ・よくある質問 お問い合わせ
人気ランキング
  • 月間(前月)
  • デイリー(前日)

ご利用案内
待機映像視聴    :無料
PRムービー再生    :無料
チャット    :6pt/分
覗き      :6pt/分
秘話      :4pt/送信
2ショット    :12pt/分
メール送信   :1pt/送信
アイコン説明
オンライン中オンライン中
チャット中チャット中
2ショット中2ショット中
オフラインオフライン
メール送信男性との会話が得意
音声可能女性との会話が得意
PRムービーあり男性・女性との会話が得意
音声可能音声可能
新人の男の子新人
必要プラグイン
Flashプレイヤーのダウンロードはこちらから
チャットをご利用の際には最新のFlashPlayerが必要です。
推奨ブラウザ
出演者大募集
プレゼント転送サービス
イケメンダイアリー
宣伝パートナー募集
メンズガーデン公式ブログ
   11件中 1〜10件を表示
前ページへ12次ページへ
    

key358
それでも、見ず知らずの誰かを助けたいと願うか? 2017/3/26 20:59
■はい
■いいえ

君が誰かを助けても、感謝されないかもしれない。
君の行いは、偽善と呼ばれるかもしれない。

それでも、助けたいと願うか?

■はい
■いいえ

男の子を鼓舞する,素敵な大人の男性はまだまだいます。
だから、女の子も諦めちゃだめですよ、きっと。

ニーアオートマタというゲームをして感じました。
クリエイターさんはやっぱスゲーわ。



key358
『Nice guy Series1 GACKT』 2017/2/6 6:42
GACKTさんは072しないことで有名ですが♪

我らがGACKT「女性は一人Hを沢山しなさい!男はしないほうがいい。」

女性、男性ともにそれだけでも!『魅力』がつくそうです♪

流石のがっくんである!私もまねしています〜♪



key358
この、メッセージも、凄く効きました♪ 2017/2/4 4:35
『人が、自分の為にして下さることを、当たり前。に感じてしまうような。立場や、職業や、性別で簡単にひとを見下すような、そんな堕落し続ける人間に、Keyはならないでね♪』

今はもうこの世にいない親友からのLASTメッセージなんです♪



key358
宇多田ヒカルさんの『Wait&See〜リスク〜』は凄い♪ 2017/1/14 20:12
Simpleにまとめると、『現実を見定めて、行動しなよ、女の子♪』

なんですけど、そのメッセージを伝えるセンスが、抜群なんですよ♪この曲。

2000年の曲ですけど。そのとき宇多田ちゃん、16,17歳の女子高生なんですよ!

天才ですよ、彼女♪








key358
昨日からチャットはじめたんですが♪ 2017/1/13 23:11
なんとなく、わかってきましたね♪

何をやれば、お互いに楽しめるのかを♪

毎日やることが大切な気がします♪

それでは!いつかまたここで♪

あっ、生きてれば。明日ですけどね♪



key358
自分の為に、もはや生きていないんですよ、この人たち♪ 2017/1/12 0:01
あっ、最後の人以外♪

FINAL FANTASY15 というゲームのキャラクター達なんですけど、

ここまで内側(心)・外側(外見)のバランスが取れた人を見つけるには、
堕落してはいけないと思っています♪

かっこよければいい・可愛いければいい。だけで終わるんじゃなくて、
魅力を増やし続けた方が早いと思います♪

自分に都合のいい人にだけ優しくする 事はやめた方がいいと想いますよ♪
簡単に見抜かれますから気をつけたほうが美味く生きますよ♪



key358
めちゃめちゃ『』良くないですか? 2017/1/11 3:47
この女性♪

ちなみに、機械なんです、この女の子♪



key358
『好きなアーティストは?』って聴いてみてください♪ 2017/1/10 11:22
( ◠´つ◠`)『UVERworld!』

って、答えたら全力で!なんとしても!その人を彼氏にしたほうがいいですよ♪

これには、ちゃんとした理由があります♪



key358
また、B`zFanあるあるなんですが♪、 2017/1/9 18:16
LIVE中、『ギリギリチョップ』の意味って何ですか?の問いに、

稲葉sun『意味なんてねぇんだよーーーっ!!!』

↑これfanの伝説なんですよ(笑)、LIVE中の稲葉さんマジで面白いです♪



key358
ULTRA SOUL!、はーい!の意味って。 2017/1/8 6:23
『H I G H !!!』って意味なんですよ!B`zfanあるある♪

魂(HEART)をもやせ、HIGH!!!(さぁ、高くッ!)

稲葉さんセンスあるわ〜♪


   11件中 1〜10件を表示
前ページへ12次ページへ
トップページ  >  新着日記一覧