メンズガーデントップへ 初めての方へ 新着日記一覧 ポイント購入 出演者一覧 アフィリエイト ヘルプ・よくある質問 お問い合わせ
人気ランキング
  • 月間(前月)
  • デイリー(前日)

ご利用案内
待機映像視聴    :無料
PRムービー再生    :無料
チャット    :6pt/分
覗き      :6pt/分
秘話      :4pt/送信
2ショット    :12pt/分
メール送信   :1pt/送信
アイコン説明
オンライン中オンライン中
チャット中チャット中
2ショット中2ショット中
オフラインオフライン
メール送信男性との会話が得意
音声可能女性との会話が得意
PRムービーあり男性・女性との会話が得意
音声可能音声可能
新人の男の子新人
必要プラグイン
Flashプレイヤーのダウンロードはこちらから
チャットをご利用の際には最新のFlashPlayerが必要です。
推奨ブラウザ
出演者大募集
プレゼント転送サービス
イケメンダイアリー
宣伝パートナー募集
メンズガーデン公式ブログ
   14件中 1〜10件を表示
前ページへ12次ページへ
    

けいと。
九州では 2018/3/1 21:44
春の嵐が去って今日は暖かくなりました(*´ー`*)
ゴロゴロしながらネット見てたら…
春先に流行りそうな、かっこいいジャケット見っけ♪
オシャレしてドライブ行きたいなぁ。



けいと。
筋トレはしたくないけど 2018/2/22 23:32
もう少し筋肉がほしい…って最近ずっと思う。
大豆プロテイン買おうか悩み中。
オススメあれば教えてください^ ^



けいと。
インフルエンザがひどく流行してますね…。 2018/2/19 0:20
部屋を潤すと予防に良いので、
僕の部屋にも加湿器を置いてます(/・ω・)/
それに、これひとつで部屋がちょっとオシャレになりました(笑)




けいと。
バレンタインデーですね。 2018/2/14 20:31
安価なチョコレートでも、
好きな人から貰うなら、それ以上の贅沢はないですよね。

今年もチョコレートがなかった僕の贅沢は、
ベッドで動画を見たり、音楽を聞いたりしながら眠りに落ちる。
これが最近はまっている贅沢です。( *´艸`)
前はイヤホンのワイヤーにイライラしてましたが、
最近はワイヤレスイヤフォンにして解放されました(笑)



けいと。
プロフィール画像を新しくしました♪ 2018/2/12 0:12
久しぶりにログインして、プロフィール画像を新しくしました。
髪の毛を赤くできるワックスでセットして、撮った写真です( ̄▽ ̄)
いわゆるカラーリングワックス。
そんなワックスがあるのか?!欲しい!という方は、
ぜひ下の画像をクリックして見てみてね(*≧∀≦*)


あと、オンライン予定表も更新してます。
時間が合う方は予約してね( ・∇・)



けいと。
抱き枕買おうかな? 2018/1/25 23:08
眠れない夜は
誰かとただ抱き合いたい
なんていう時もありますよね。
僕は最近そんな気分。

これ買おうかな。
テレビで紹介されてました。



けいと。
土日は晴れマーク☀ 2018/1/20 0:49
今週の土日は晴れるらしい(*^^*)
仕事も休みだし洗車してドライブ行きたいな。
明日はタイヤもスプレーワックスしようっと。

僕は脚フェチなので( *´艸`)
タイヤとホイールはいつも艶を出しておきたいのです。
下の画像は、いつも使っているタイヤ用のスプレーワックスです。
スプレーするだけで、磨かなくていいのがお気に入りです(*・∀・)



けいと。
散髪しました(っ・∀・)っ 2018/1/16 23:12
いつもは長めのヘアスタイルなのですが、思い切ってショートにしました。
今回は自分でカットしたので納得できるスタイルにできました。

※写真は拡大しないでね。パっと見にしてほしいな。(笑)



けいと。
スノボ板のお手入れ 2018/1/12 18:58
広島で滑ったのは先週ですが、いつもの通りボードのお手入れは後回し…。

今日は仕事も早く終わったし華金。
せっかく時間ができたからボードのお手入れとして、ワックスを塗りました。
広島では気持ちよく滑れたから、今度はボードを気持ちよくしてあげないとね。笑
ツルツルスベスベに仕上がりっ。(○´―`)ゞ

下の画像はいつも使っているワックスです。



けいと。
久しぶりの深夜イン♪ 2018/1/12 1:08
​もう雪が積もってきてる…
明日の通勤、大丈夫かな?
一応タイヤチェーンを準備して、取り付けの練習してみました。
でも思っていたより簡単^ ^

チェーンって、こうしてよく見ると面白い。
ひとつひとつが繋がって、絡み合ってる感じが見てて気持ちイイ…



   14件中 1〜10件を表示
前ページへ12次ページへ
トップページ  >  新着日記一覧