音楽が好きです。良くギターを弾きますw基本はエレキが好きですがたまにフォークで自作メロディを路上で歌ったりしますwこんな自分でよければ楽しくお話でもしましょう♪後お酒も好きなんでお客さんも飲む方居るんだったら一緒に飲みましょ〜う^^