メンズガーデントップへ 初めての方へ 新着日記一覧 ポイント購入 出演者一覧 アフィリエイト ヘルプ・よくある質問 お問い合わせ
人気ランキング
  • 月間(前月)
  • デイリー(前日)

ご利用案内
待機映像視聴    :無料
PRムービー再生    :無料
チャット    :6pt/分
覗き      :6pt/分
秘話      :4pt/送信
2ショット    :12pt/分
メール送信   :1pt/送信
アイコン説明
オンライン中オンライン中
チャット中チャット中
2ショット中2ショット中
オフラインオフライン
メール送信男性との会話が得意
音声可能女性との会話が得意
PRムービーあり男性・女性との会話が得意
音声可能音声可能
新人の男の子新人
必要プラグイン
Flashプレイヤーのダウンロードはこちらから
チャットをご利用の際には最新のFlashPlayerが必要です。
推奨ブラウザ
出演者大募集
プレゼント転送サービス
イケメンダイアリー
宣伝パートナー募集
メンズガーデン公式ブログ
   4件中 1〜4件を表示
前ページへ1次ページへ
    

sio
初! 2019/11/21 13:15
先日初めて覗きの方が来てくださいました。
少しだけやりとりを交わさせていただきましたがとても嬉しかったです^^
コミュニケーションツールのはずなのにずっと独り言だったので感激しましたw
途中こちらの都合で退席する形となってしまい申し訳ありませんでした。
また遊びに来ていただけたら幸いです。
中々アラフォー男のニーズなんて少ないのはわかってるんですけどねー。。。
相談、雑談、猥談?基本的にはなんでも話すことができると思いますので少しでも引っかかることがあればぜひ遊びに来ていただければと思います。



sio
自分の身体は自分で治す 2019/11/11 22:09
結局どこか痛い所とか不調の出ているところってのは全部自分の生活習慣や日頃の行いによって悪さしてるところなんだよね・・・。
まだ大丈夫って思って放置しているうちにどんどん悪化してきて、悪くなってから他人任せに医者や施術家が治してくれると思って治療に行くから治らない。
そもそも自分の生活や体の使い方を直さないと悪いところも良くならないよね。
口で言うのは簡単だけど実行するのは難しい。
でも姿勢に気をつけるとか日頃から運動するとかそれだけを切り取ってみるとそんなに難しいものではないのです。
こうやってPCに向かっている時にも少しだけ首を引くように気をつけるとか、TVを見ていてCMになったら一度立ち上がるとか。そんなところから始めるだけでも腰痛や首肩のコリなどは取れてしまうかも知れません。
騙されたと思って姿勢に注意を向けてみてはいかがでしょうか。
ってそう言う自分もひどい姿勢でブログを書いてたりするんですけどね。。。
今日もお付き合いありがとうございました!



sio
人には言えるけど自分では・・・ 2019/11/5 13:12
腰痛や肩こりはいわば生活習慣病です。
だからね、生活習慣やライフスタイルのせいで症状が出ているわけで、その誤った生活習慣やライフスタイルを修正できれば自然と良くなるもんな訳ですよ。
でもそれってなかなか難しい。生活習慣見直せって人には言えるし、多くの人がそんなことある程度分かっているはず。
結局その生活習慣の見直しやライフスタイルの変更を実行できるかどうかってのが大事なんです。
仕事上生活習慣改善や新しいライフスタイルの提案やアドバイスは出来るんだけど、いざ自分がそれ出来るかと言われれば中々ね。。。
出来るだけ自分ができないようなことを人に提案するというのは避けようと思うんだけど。
とにかく身体の異常のほとんどは自分のせいです。自分自身を見直せばちゃんそれに反応してくれるという事だけは多くの人に分かっておいてもらいたいなと思います。

そうそう、11月から生活を見直すべくランニングを再開したんだけどアップルウォッチの同期がうまくいかなくて宝の持ち腐れになっています。。。
どうしたら良いのか教えて〜。。。

今日もお付き合いありがとうございました!



sio
腰の痛み 2019/10/31 13:59
腰椎椎間板ヘルニア、腰部脊柱管狭窄症、腰椎分離症、筋筋膜性腰痛病名は色々あれど、腰が痛けりゃみんな腰痛な訳で。
腰痛どうやって直したら良いのかって悩んでる患者さんは世の中に腐る程いるわけです。でも、多くの人たちは人任せに腰痛を治そうとします。とういうことかというと、マッサージをしてもらったり、薬を出してもらったり、注射や手術をしてもらったり。
自分で治そうという気概が足りないのです。。。
結局、体に異常が起こって病気になったり痛みが出たりするのは全部自分のせいなんですよ。日頃の生活習慣が痛みや病気の原因なのです。
それを根本から見直さないと体は正常に戻ってくれません。
幼稚園や小学生で習った規則正しい生活や清潔にする(掃除する)、挨拶をする(心の元気)は本当に大事なことなのです。
そんな小さな気づきを少しでも多くの人に発信できたら良いなと思っています。
なぜここのサイトでそんなことをと思うかもしれませんが、発信さえできればどこでも良いかなと思って、こんなことを日記に書いてみました。
大した内容もない文に最後までお付き合いいただきましてサンキュー!!


   4件中 1〜4件を表示
前ページへ1次ページへ
トップページ  >  新着日記一覧