初めまして。
統合失調症を患っています、雄です。
入院してから早8年、入院中は雑談したり勉強したり人の身の上話を聞いたりと、長かったですが、割と楽しかったと思います。
何にでも関心があり、アニメ・ゲーム・音楽・スポーツ・ジム通い、他にも趣味は色々あるので、興味があれば聞いてください。
最近まで就労不可が出ていたため、働くことが難しかったのですが、最近やっと働けるようになって、病状も落ち着きいい感じになってきてると思います。
身体能力にかなりの自信があり、近い将来にはアメリカに遠征して、プロのアメフトの選手になれたらいいかなと思ってます。
参考までに、、(補助器具つきのマシンで)スクワット200kg 50回 x 10セット等。
頭でっかちなところがありますが、スポーツでお金をためたら起業して、いろんな分野に携われたらな、と思っています。
そのサポーターももちろん募集しています!
宇宙開発をビジネス化で収益出るようにし、遺伝子研究所を作り、いまだ治らない病気の治療もできたらいいなと思ってます。
うつ病・認知症や自分の統合失調症も含め、ですね。

それでは、お話出来るのを楽しみにしています。
ここまで読んでくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ