7
新着日記一覧
  • 初めてみました!
    検証出演者01
    購入しました。
    何故か?秘話をスムーズに返すためです!
    最近秘話もらっても返すの遅かったり、メインさんと話すの遅くなったりすいません( ; ; )少しでも良くなればと思って用意しました!!

    あとスケジュール更新しました!
    今日10日~12日までの分です。
    あと2連勤で3連休なので、メンガも頑張るっす!!
    スケジュールに遅れたりすることがあって本当に申し訳ないです。
    責任持ってINします!!

    昨日はたくさんのチャット、覗き、秘話ありがとうございました^ ^
    久々にデイリー1位とれた気がします!!

    では今月も適度に頑張ってきましょう?
    2020/6/9 15:17
  • 水分補給はしっかりね!!
    検証出演者01
    学校が始まるので気合いれて髪切りました
    プロヒィールの写真と印象かわるかも笑
    筋肉痛つづきますが褒めてもらえるよう頑張ります笑
    2020/6/9 15:17
もっと見る
-PR-
ようこそ!ふわり決済テストさん
所持ポイント: 1,446 pt