メンズガーデントップへ 初めての方へ 新着日記一覧 ポイント購入 出演者一覧 アフィリエイト ヘルプ・よくある質問 お問い合わせ
人気ランキング
  • 月間(前月)
  • デイリー(前日)

ご利用案内
待機映像視聴    :無料
PRムービー再生    :無料
チャット    :6pt/分
覗き      :6pt/分
秘話      :4pt/送信
2ショット    :12pt/分
メール送信   :1pt/送信
アイコン説明
オンライン中オンライン中
チャット中チャット中
2ショット中2ショット中
オフラインオフライン
メール送信男性との会話が得意
音声可能女性との会話が得意
PRムービーあり男性・女性との会話が得意
音声可能音声可能
新人の男の子新人
必要プラグイン
Flashプレイヤーのダウンロードはこちらから
チャットをご利用の際には最新のFlashPlayerが必要です。
推奨ブラウザ
出演者大募集
プレゼント転送サービス
イケメンダイアリー
宣伝パートナー募集
メンズガーデン公式ブログ
   54件中 1〜10件を表示
前ページへ123456次ページへ
    

N.ヒロト
ご挨拶は短めに 2016/1/2 13:30
ココん所、結構、わりかし、
みぃーどぅーはーそーなーご無沙汰しております。

2016年 申年。
あけましておめでとうございます。


新年あけまひて、ご機嫌いかがお過ごしでしょうか〜皆々様!!!

ご無沙汰しておりままーっす! きっと・・・
あの人は今。に,ノミネートされているに違いないボクでへぇ-っす♪


とはいえ、季節の変わり目、もしくは、偶数月の日。
はたまた、生理不順日、ほんとは、週刊少年ジャンプ発売日。

などなどの日に、ちょくちょくinしておりましたわけですけども…w


さてさて、いや〜もぅね、毎年恒例の餅のクダりはハショりまして(笑)
年末からワイワイがやがや、今年はTVショーも倍・面白いので、
3〜5分に1回のペースで笑ろてて、ダッラダラ過ごしております♪♪

(なんだったけな…なんか言おうとしたのですが忘れましたので…老いw)

本年も、なっかなかガッツリ待機は出来かねる思いますが、
細長い芸歴のチャーリー浜。先輩を見習いつつ、
Mr.オクレ様のような横分けっぷりを意識していければな。と思います★


2016年 申年。も 宜しくお願い致します。   N.ヒロト



N.ヒロト
新年のご挨拶 2015/1/2 11:24
2015年・未年。あけてます おめでとうございます。

すっかり、ご無沙汰ぶっちょんぶりぶりでございますが…
皆々様〜ご機嫌いかがお過ごしでしょうかッ

こちらは〜もぅ正月はダッラダラと過ごしております♪
今日も起きてから、おせちと餅を何個喰うたのだろう…

雑煮餅3個からの→いちご大福風きな粉餅でフィニッシュ
かと思いきや・・・

まだまだいける♪まだいけるでへぇ〜言う事で、

いちご大福風アレンジ満点きな粉餅をアンコールした後…
もっかい雑煮餅1個でフィニッシュしてから執筆しております(笑)


腹の中どないなっとんねん!!! 
ってのが正月でしょう♪♪ どうしたってw

皆々様もチャプンチャプでダルンダルンな良い正月を過ごしてくらはい☆

本年も、ご縁や出会いなどを大切にしつつ、
去年より更にグローーーバルに頑張ろうと決め込んでます!!


2015年・未年。も宜しくお願い致します。  N.ヒロト



N.ヒロト
長編 part.2 追悼 2014/3/10 23:12
(↑↑の、つづき...)

ずっと走ってて思ったけど、
新しい道ができて走れるだけでも十分スゲェ〜ってなったけど、
南三陸〜大船渡市らへんは、相変わらず。。。な感じやったな。 


今回ほんまに凄いっちゅーか、なんちゅーか、
田舎へ泊まろう並みに、人ん家に3軒あがらしてもらいました(笑)



ええぇえええ〜散々、書き散らかしたけれど、まとめると。



濃厚すぎて、まとめれる訳がない!!!!!
たっぷ〜りと、ええダシが取れるぐらいの濃厚さ☆☆☆
これが3泊分あると思うと、お腹一杯!!!!!
胸のふくらみで例えるならば、Jcup 超★★★


ちなみに2日目は秋田に渡り〜岩手もグルグルして〜
結局、総ドライビング距離が777越えの780キロでフィニッシュ★★★


今回は、あきたこまち5kg・ひとめぼれ5kg・ササニシキ10kg
日本酒色々・漬け物どっさり・くるみ未だに殻がわれずオブジェにw
などなどを〜後、帰り空港にあった山形のお土産サイズの米には感動した!!!
あれ10個以上手荷物で帰ったから、しんどかった(笑)けど、めっちゃ良い◎
個人的に今年のグッドデザイン賞・早くも受賞です♪♪


だもんで・米不足に悩まされずに済んでる2014年午年。
前々から何回も言うてるけど・・・

東北・い・ち・い・ち・食い物・旨い!!!!!

次は、いつ行けるだろうか〜案外、今年もぅ1ッ発行くかもね♪♪


今回も、色々と感じる事があり、考えさせられる事も多々あり、
自分の手で触れ、己自身のココロで感じた事がすべてだな、と いつも思います。


出会い,関わってくれた皆々様に感謝致します。ありがとうございました♪

最後まで目を通して頂いた方も、ありがとうございます。



終わりに、ただただ薪ストーブを燃やすだけの動画。を貼り付けて(完)
http://youtu.be/NY
永遠に消えない火は 俺たちの中にある







N.ヒロト
長編 part.1 黙祷 2014/3/10 23:12
91年振りだとか94年振りだとか〜に、
物凄い積雪量を叩き出してた時期に、
ま・た・も・や・東北に行っておりました〜♪♪


↑上の記録的なニュースは帰ってから知りましたのだけれども、


あぁ〜どおりで、仙台空港到着したてから、
なんかオカシかったんや(笑)となり、
地元民も、しっちゃかめっちゃかでした!!


完結的にいうと... 12時間ずれてたら...
"2年連続で飛行機飛ばん!!"
帰られへんトラボーになるところでした☆


完結的に。とは言うたものの〜
予定を変更しましてガッツリ枠使いままーーーっす♪♪


まぁ〜そんなスタートダッシュだったもんで、
雪道の運転も年々、慣れたもんで〜早速レンタカーで、
今回は、数年前の富士山ぶりぶりのマツダ・デミィーーーオでした。

デミオと言えば!! みたいな色でしたけれどもね〜
雪国では、これぐらいテッカテカしてた方が何かと◎


それで、これから共にする愛車の名前を、
"コガネムシ トゥエルブ フォーティーーン"と名付け、


最終的に、面倒くさ〜なって、かなり早い段階で、


「コガ」 になってましたけれども(笑)


「コガ→古賀」と言えば、やっぱコレやねw
古賀
↑↑Youtubeでないんや〜と思ってたら他の場所にあったけどコメント邪魔ッ!



はい。
のっけから、早々と脱線プレイしてまいましたがw



それで、こないだ上陸した時に行けなかった場所に行く目的は勿論な事。
とりあえず、これ、道の雪具合といい、皆々様も慣れてないのか、
20〜30キロで走るから、と言うか、それ位の速度で走らなしゃーない道路具合!!


どんな感じかお伝え致しますと、
ほんまに四駆で山の砂利道を攻めてる感じ!! 道が、ボッコボコやねん。
めっちゃ面白かったのが、信号待ちしてて外を眺めてたら〜


対向車の車のドライバーが、ガッコンガッコンなってて、
おいおい、午前中から、どんだけノリノリの音楽聴いとんねん!!笑
って位、マジでガッコンガッコンw

車高が高ければ、高い程、オモロかったね〜トラックとか最高やった(笑)



そんな事もありつつ〜
これ道もヤバいけど、予定の時間が大幅に狂い出して・・・


とりあえず、自分的には、海岸線を全部ぶっちぎりたい!!
と言う思いがあったので、俺に任せとけ根性で、


当初予定してたプランAを進め
"石巻周辺、石ノ森章太郎記念館"。を目指した20分後。


右後輪タイヤが雪に埋もれ、出られなくなると言う(大爆笑)



いや、マジで今やから笑えるけどw あん時は焦ったね〜
まだ日が昇ってる時間で良かったうわぁ〜 おかげで約20分のロス
(※説明しにくいんですが、溝にハマる。とかそういった類ではないです)


そんなトラボーもありつつ、相変わらずな20〜30キロ走行...
これは、ほんまに、高速の渋滞を運転するよりキツい!!!
午前中に体力が半分程なくなった頃、懐かしの石巻に到着☆


見た事のある風景。様変わりした風景。それでも変わらない場所...


石ノ森章太郎先生と握手し、仮面ライダーとも記念撮影し、
ただひたすら、沿岸部を北上した。




石巻〜南三陸〜気仙沼〜陸前高田〜大船渡市〜釜石〜岩手県...



各場所、それぞれに目的があったので、
とてもじゃないけど、全部は書・・・と言うかコレ。
まだ、ほとんど初日の午前中の出来事だけしか書いてないじゃん!!笑


後編↓↓に、つづく...



N.ヒロト
今宵・フライング気味でへ 2014/2/3 0:43
鬼は外だとか、福は内だとか、また1粒増えるとか〜とか...
豆をボリボリ食べながら〜カタカタしておーる僕っくでーす☆

2014年午年も、早過ぎる程に1ヶ月めくれあがり・・・

いあ〜ほんと、アレですね。
去年の下半期辺りから、わたくしの周りで、
めでたい事ラッシュ.ラッシュ,ラッシュッシュが続いて、

ま、あいなかで結構、ま、葬式やら家が全焼したりだとか...
何かとありすぎて訳わからん事なってましたが、and more..

今年に入っても尚・めでたい事があったりで〜
いんや〜長渕 剛とか歌いたくなりましたね♪
(レパートリーにないけれどもね!!笑)

あッ?! 食い過ぎた!!
「ぼちぼち豆がなくなりそうなのでw」

皆々様も日々・色々ある思いますが、
これからの時期、くれぐれも病で倒れぬよう過ごして下さいませまし!!!



N.ヒロト
N E W 2014/1/5 0:47
2014年・午年。あけました おめでとうございます。

ご機嫌いかがお過ごしでしょうか〜
皆々様。正月は、またたーり団欒してましたか?

いんや〜今年は、なっかなかの正月ムード満載で
時間感覚がオカしい事になっておりましたわたくし

鐘をゴォーン♪とついたり、初詣で破魔矢を買ったり。
元旦起きたら〜雑煮に餅3個ッ!! 今年は調子が良く+1個アンコールありw
オカンの雑煮んまんま〜は健在で幕を開けておりました♪♪

あれやね。毎年の事やけど、餅も食い過ぎてー
さっすがに、3日目からのバリエーションが、その後を左右するね(笑)



正月は・好・き・な・だ・け
"喰って、寝て、呑もーう"委員会ジャーマンスープレックスとしましては・・・

本年も人との繋がりを大切にしつつ、持ってるモノをも守っていきいき、
W杯カップの年でもある本年を。倍・楽しんで過ごします!!!     


THEN WE WERE NEW


本年も宜しくお願い致します。       N.ヒロト



N.ヒロト
きっと君はこーなーい う・うゥ〜ン♪♪ 2013/12/4 1:15

と本年もハミングしちゃうんだろうな〜と僕なんかは思ってしまうんです。
どうしたって!!!
まーた視力を落とされる季節の到来でございますが、
皆々様。如何お過ごしなんですか?!


先月も、こんばんわ〜な方から、おはようございます!!な方まで、
チャチャット〜して下さった方ありがとうございました、。


11月は凄まじい月間でございましたけれども、
いんや〜〜凄過ぎて言葉にならなかったので数夜、踊りたっくってましたね♪♪


中でも、選りすぐりな1夜を挙げるなら・・・やはり。 
ポールマッカートニーを観て来ましたけれども、それがまぁ〜・・・
凄いを超越しまして、なんでしょう。 家に帰れなかったです(笑)


そんな事とかもありましたが、本年も凄い勢いでめくれかけてますけれども、
皆様も忙しい事だと思いますが、
適度に甘い物などを口にしつつ、ホロ酔いになりつつ

新しい事。新しい年。新しい何。に備えて一緒に午年に行きましょ〜う♫




↑ こーゆー気分でへッ◯◯〜♪ う・うゥ〜◯◯〜♪ PV最高★



N.ヒロト
4週連続 2013/11/1 23:33

すっかり冷え込んで来たり、そうでもなかったりしてますが、
最近は〜どないお過ごしでそうか皆々様♪

いんや〜飛んだり,跳ねたり,春猫祭り月間なわたくし、
今月は4週連続でLIVE月間です♪(内3公演が外タレ)

中でも、あ、あぁ、あぁあ〜ん、あッ、あッ、あ・の・
ぽ、ぽぽ、ぽっぽ、ポポ。PPP。ポールマッカートニーに行ける権利を
手にしておりますので、これは、すっこぶるぶるヤバいです♪♪

残りの3公演も、ヤッバヤバなんですが〜
興奮はBの方で長ったらしくやっておりますのでへッ☆★

今月もinできる時間は、座りこみを決め込んでますので、
お時間合えばチャチャット〜、宜しくお願い致します!!




N.ヒロト
言葉を奪い取るのはやめてくださぁああーーーい!! 2013/10/3 3:29
過酷な罰ゲームに勝ち、ようやく、やっとこさ、え、ほんまに?!
まじかるマジで、カタカタしておーる...僕で〜っす(笑) コンバンチワ☆

"賭けには負けても罰には勝ったぞぉおおおうぉらぁああああッ!!" 


"なんのこっちゃねーん"の"ねんね〜ん"と、お思いの方は↓


代走みつくに.co.jpまで宜しくお願い致します、。


と言うことわけ大関で、すっかり秋を通り過ごして冬になっている2013.
ハローエブリバデぇ〜僕でーっす!! ←2発目ッ.

先月度も、ご無沙汰してます〜の方から、お久しぶりです〜の方まで
チャチャット〜して下さった方々・あ・り・が・と・う・ございました!!!

そうだすね〜今年は・・・
夏が予想を遥かに上回る程に早く終わり(←思てたんと違う!!)
予想を上回る早さで冬がやって来た。(←思てたんと違う!!)
と言う感じで中休みの秋。
あの、ひたれるええ秋があらへんがなぁ〜っとなっております。


皆々様いかがお過ごしでそうか?

今年の秋は、ややプルプルしながら紅葉かぁ〜...と思とる昨今。

毎年恒例の、ええ秋みーつーくーにー あ、ちゃうわ!アイツ関係ないわ(笑)
"ええ秋見ーつーけた."のコーナー募集しておーるので、秋マニアの方ヨロシグー★


毎度の事ながらワチャってますけれども、皆々様。
今年も残り僅かとなってまいりましたが、
体調など崩さないよう健やかに過ごしましょ♪



N.ヒロト
夏の開会宣言 2013/7/3 20:38
コンフェデも終わって早くも7月

2013年も、え!? 下半期やはん!!

いや、わかりますよ〜
ほんと、時の流れが川より早いと言う凄まじさエブリバデーッ!!!

そうだすね〜...
最近あまり顔を出せず、お世話になってないので近況を報告しますと、

新っすぃ〜PCを買ってみるも、
まっっっっったくと言っていい程さわらず触れず、
画面のフィルムも剥がさないまま時が流れていると言...
け・し・か・ら・ん・日々を送ってます(笑)


いや〜わかりますよ〜 って方がおられましたら、
間違いなく僕と仲良しになれる事だと思いますので,

透明フィルムを剥がす、
"絶妙な間とタイミング"について語り合いたいです!!


間もなく梅雨が明けて、

"2013・夏夏サマー夏"。がスッ....ターーートする思いますが、

麺類ばかりに逃げず、
ちゃんと米を喰って過ごしたいぜ日本の夏!!ってのがモットーです☆


まぁまぁまぁ〜毎度ながら、こんな感じですが〜
皆々様も体調を崩さないように、紫外線からも身を守り、
今年の夏も、素晴らしく、素敵な時間を過ごしましょう♪♪♪


   54件中 1〜10件を表示
前ページへ123456次ページへ
トップページ  >  新着日記一覧