メンズガーデントップへ 初めての方へ 新着日記一覧 ポイント購入 出演者一覧 アフィリエイト ヘルプ・よくある質問 お問い合わせ
人気ランキング
  • 月間(前月)
  • デイリー(前日)

ご利用案内
待機映像視聴    :無料
PRムービー再生    :無料
チャット    :6pt/分
覗き      :6pt/分
秘話      :4pt/送信
2ショット    :12pt/分
メール送信   :1pt/送信
アイコン説明
オンライン中オンライン中
チャット中チャット中
2ショット中2ショット中
オフラインオフライン
メール送信男性との会話が得意
音声可能女性との会話が得意
PRムービーあり男性・女性との会話が得意
音声可能音声可能
新人の男の子新人
必要プラグイン
Flashプレイヤーのダウンロードはこちらから
チャットをご利用の際には最新のFlashPlayerが必要です。
推奨ブラウザ
出演者大募集
プレゼント転送サービス
イケメンダイアリー
宣伝パートナー募集
メンズガーデン公式ブログ
   9件中 1〜9件を表示
前ページへ1次ページへ
    

レボレボ
仕事休み 2019/11/15 17:02
仕事休みで予定もないので
待機してます。
是非遊びに来て下さい



レボレボ
秋深まる 2019/10/23 21:34
朝と夜が寒くなりましたね
みなさんどうお過ごしですか?
人肌恋しい季節
結構寂しい季節ですね
今日も待機してます
色々なお話ししましょう
下ネタでもOKです
是非お待ちしております/



レボレボ
台風 2019/10/15 18:23
皆さん大丈夫でしたか?
今回の台風も各地で大きな被害が出ました。
被害に遭われた方、色々大変ですがあまり無理せず、頑張って下さい



レボレボ
明日 2019/10/11 0:27
明日夜から仕事なんで
お昼顔を出します
1時から3時までくらいには顔出しますので
お暇な方は是非遊びに来て下さい



レボレボ
クライマックスシリーズ 2019/10/10 21:12
クライマックスシリーズ始まりましたね
俺の応援してるオリックスは出ていないですが、野球好きなんで見てます
セリーグは、巨人が日本シリーズ出そうですね。やはり丸、坂本、岡本と言った強力攻撃陣がいい感じで点数取れてますね。このまま阪神はズルズル負けてしまうのか?そして鳥谷の行方はどうなるのか?ニュースでは横浜が獲得?みたいな情報がありますけどどうなるか。。。。
パリーグは、ソフトバンクが下克上をするのか!西武はクライマックスシリーズに弱いですね。去年も優勝しながらクライマックスシリーズ負けてますよね。このままソフトバンクが逃げ切るのでしょうか!見ものですね

今週大きな台風が来ますね。怖いですね
自分が住んでる所は川が近いで、浸水しないか不安です。
最近では、千葉県では大きな被害がありました。これ以上大きな被害がないことを願います。3連休ですけど、無理なお出かけは止めて下さい。
自分の命はお金に変えられないので、安全なところで過ごして下さい。



レボレボ
田舎で仕事してます。 2019/10/6 22:39
5回目の転職です。
ちなみに俺がやりたかった仕事に就くことが出来ました。
長ったなぁ〜色々仕事点々としましたよ
自動車整備士やったり、関空で働いたりで色々しました。
今は、場所は言えないけど充実しています。
ただ彼女がいれば。。。。。
一人暮らしは寂しいものです。
前は実家暮らしだったんで、なかなかINできなったですが
一人暮らしになったんで、仕事の休みの日はINします。
近日中では
9日20時
8日20時
12日20時予定してます。
お時間ある方は是非来て下さい。



レボレボ
老けて見える 2019/3/1 13:08
最近鏡とか見ると、ほんまに俺は28歳か?!かと言わんばかりの老け顔
これは、モテないは〜て思ったね〜
フレッシュさがない!一番欲しいものやね
ここで人気ある人なんて、キャピキャピしてるもんね
俺には、キャピキャピさがない〜
でも、大人の味わいがあるはず
顔は濃いですが、中身は薄っぺらい人間ですwww
是非一度会いに来てください!



レボレボ
昼間によく出没します。 2019/2/26 14:10
最近は、昼間によく出没する方が多いです。
仕事柄ナイトワークが多く、夜出没することができません😭
車関係の仕事なんですけどね〜
最近は、体調があんまりよろしくございません
やっぱり、太陽の下で仕事する方がいいですね
なので、資格を取って転職計画立ててます。
下向いてる時は、勉強中の時もあるんで、その時は怒らないで、話しかけてやってください!
皆さんと楽しい時間過ごしましょう!



レボレボ
ライブ 2019/2/24 3:10
20日
あましんアルカイックホールでyesのライブ行ってきました!
流石プログレバンド!ちょっと感動!
yesはロックでも芸術的なロックやね〜
これが1人で行ったんですよね〜寂しい!!
誰か俺の心温めてくれませんか?


   9件中 1〜9件を表示
前ページへ1次ページへ
トップページ  >  新着日記一覧