メンズガーデントップへ 初めての方へ 新着日記一覧 ポイント購入 出演者一覧 アフィリエイト ヘルプ・よくある質問 お問い合わせ
人気ランキング
  • 月間(前月)
  • デイリー(前日)

ご利用案内
待機映像視聴    :無料
PRムービー再生    :無料
チャット    :6pt/分
覗き      :6pt/分
秘話      :4pt/送信
2ショット    :12pt/分
メール送信   :1pt/送信
アイコン説明
オンライン中オンライン中
チャット中チャット中
2ショット中2ショット中
オフラインオフライン
メール送信男性との会話が得意
音声可能女性との会話が得意
PRムービーあり男性・女性との会話が得意
音声可能音声可能
新人の男の子新人
必要プラグイン
Flashプレイヤーのダウンロードはこちらから
チャットをご利用の際には最新のFlashPlayerが必要です。
推奨ブラウザ
出演者大募集
プレゼント転送サービス
イケメンダイアリー
宣伝パートナー募集
メンズガーデン公式ブログ
   9件中 1〜9件を表示
前ページへ1次ページへ
    

ときひろ
オリャンタイタンボ駅 2017/4/14 22:50
「おりゃ」って打ったら予測変換がタイトルでした、ときひろです。
どこにあるんでしょう、オリャンタイタンボ駅。行ってみたい。
知らないところに行くと高確率で迷子になりますけども。

関東に引っ越して約半年ですが、未だにわからない土地がありすぎます。開拓しよう。

みなさま近況はいかがでしょうか?
お花見とかしてますか?関東は桜が散り気味ですが、葉桜の雰囲気も良いなーって思ったりします。

この後しばらくログイン予定です。ぜひ週末に鬱憤晴らしでもまったりトークでもやっちゃいましょう!!



ときひろ
見参ログイン 2017/4/7 23:09
ときひろです。
今ときひろが住んでいるところは、桜が満開です!また桜ネタかと。お花見したいです。

週末なので、仕事帰りにお酒を買ったのですが、25歳を間近に控えたときひろは未だに年齢確認されます。ピーターパン疑惑です。

ということで、買い込んだお酒をちょちょいと飲みながら待機してまっす!金麦の箱が酒飲みを物語る。



ときひろ
桜ってやっぱいいですよね 2017/4/4 23:28
なんか、なんかいいと思います、桜って(語彙力の欠如)
見てると「あ〜頑張らなきゃ〜」みたいな。わかる方いらっしゃいませんか?笑

今日から新生活が始まり、割とやることに追われていますが、明日以降落ちつき次第、なるべくインしようと思います( ´∀`)
メッセージもいつでも大歓迎です!!
僕の生態を暴くメッセージなど、何でもお気軽にお送りください( ´∀`)w
それでは!みなさんおやすみなさい。



ときひろ
新年度。 2017/4/2 23:58
みなさまこんばんは!ときひろです。
心機一転新年度!新しい仕事はまだ始まりませんが…笑
近所の桜もぼちぼち咲いてて、満開になる頃が楽しみです(*'ω'*)

そして3月の月間ランキングに名を残すことが出来ました。
本当にありがとうございます。
未熟で配慮が足りない部分があるかとは思いますが、応援してくださる方の癒やしになれるよう、もっと精進してまいります!

それでは!美味しいお肉が食べたい!



ときひろ
年度末! 2017/3/31 22:08
皆様、プレミアムフライデーいかがお過ごしでしょうか?

僕ときひろは、特段プレミアムなフライデーを過ごすことが出来ませんでした。笑
なので、これからインして、皆様とお話しして、プレミアムな年度末を過ごしたいと思っております( ;∀;)

僕ときひろ、来月からは心機一転、また新しい環境に身を置きます。
不安と緊張で胸がいっぱいですが、細々と生き抜こうと思います。笑
皆様のなかにも、新生活を始める方がいらっしゃるのではないでしょうか?お困りごとや吐露したい方、お聞きします!それでは!('ω')ノ



ときひろ
飯テロ 2017/3/28 1:05
月曜日でしたね!(過去形)
皆様、週のスタートはいかがだったでしょうか?

僕ときひろは、特に何の変哲もない月曜日でした!!w

ですが美味しいラーメン食べてきましたよー!!
こってりが好きなので、本日は家系のラーメン中盛をガツガツ食べてまいりました!満たされた〜(*'▽')

皆さんの好きなラーメンはなんでしょう?
おススメなどありましたら、是非教えてください(/・ω・)/

今日はこの後もしばらくイン予定です!
皆様とお話し出来るの楽しみにしています(*‘ω‘ )



ときひろ
帰路 2017/3/24 17:55
金曜日!
皆さんお仕事や家事、学校などなどお疲れ様でした!
土日お仕事の方はもちろんファイトです('ω')
来週はプレミアムフライデー!!!

3月ももうあと1週間。
あと1週間で2017年の4分の1終わりですよ!早くないですか!
ついでに、近所の自販機から「あったか〜い」が消えてました…。早くないですか!!!

そんな中、僕ときひろは4月1日にどんな嘘をつこうか考えている最中ですww
何か良い案がありましたら、教えてください(^o^)w
僕がこれまでついた嘘も色々お教えします。w

本日3月24日は、長めにイン予定です(/・ω・)/
皆さんとお話しできるの楽しみにしています!
予約もぜひぜひお待ちしています!
気軽にメッセージください(*'▽')では!

帰路のときひろ



ときひろ
家に居るのに帰りたい 2017/3/22 21:47
こんばんは! ときひろです
今日は用事で赤坂に行っておりました!
素敵な街並みやなぁ、こんな街住みたいわ〜と妄想しながら歩いていました。笑
その後は仕事へ。くぁwせdrftgyふじこlp;@

にしても、昼間は春の陽気を感じられたのに、やっぱり夕方からは寒いですよね。先走って春コーデで出かけると風邪っぴきです。
皆さんも寒さ&花粉に負けないように体調にお気をつけてください。

家に居るのに「帰りたい」と思ってしまう現象、あると思います。



ときひろ
はじめまして('ω')ノある意味プロフ的日記 2017/3/19 22:52
皆さん初めまして!!!
ときひろと申します。
色んな人とお話ししたいなーと思ってチャットボーイ始めてみました('ω')ノ
プロフ欄にも書きましたが、踊るのがめっちゃ好きです。よさこいやってますが、色々流行りのダンスを目コピするのが趣味ですw
あとYouTubeめっちゃ観ます。病気レベルで観てます。
あとソシャゲ、白猫、白猫テニスやってます。FGOを最近始めたので教えてくれる人募集ですw
仕事はテレビ関係で、主に報道に携わっています!

こんな感じの若造ですが、たくさんお話ししたいです!
これからどうぞよろしくお願いします。


今日は上野に上陸。何かしでかしそうな顔をしているパンダに遭遇。



   9件中 1〜9件を表示
前ページへ1次ページへ
トップページ  >  新着日記一覧