メンズガーデントップへ 初めての方へ 新着日記一覧 ポイント購入 出演者一覧 アフィリエイト ヘルプ・よくある質問 お問い合わせ
人気ランキング
  • 月間(前月)
  • デイリー(前日)

ご利用案内
待機映像視聴    :無料
PRムービー再生    :無料
チャット    :6pt/分
覗き      :6pt/分
秘話      :4pt/送信
2ショット    :12pt/分
メール送信   :1pt/送信
アイコン説明
オンライン中オンライン中
チャット中チャット中
2ショット中2ショット中
オフラインオフライン
メール送信男性との会話が得意
音声可能女性との会話が得意
PRムービーあり男性・女性との会話が得意
音声可能音声可能
新人の男の子新人
必要プラグイン
Flashプレイヤーのダウンロードはこちらから
チャットをご利用の際には最新のFlashPlayerが必要です。
推奨ブラウザ
出演者大募集
プレゼント転送サービス
イケメンダイアリー
宣伝パートナー募集
メンズガーデン公式ブログ
   9件中 1〜9件を表示
前ページへ1次ページへ
    

■はじめ
髪、切りました。 2011/4/23 21:38
かなーり切ったんで、待機覗いて見てくださいw

そんで、プロフィール動画と比べて見てください。

自分的には別人みたいに見えます(*´・ω・)


外見は変わっても中身は変わらないので、よかったら遊びに来てください★!!!!!!!!!!



■はじめ
お久しぶりでごめんなさい 2011/1/26 22:50
ということで、お詫びといっては何ですが

トップ画変更&MOVIE更新

を勝手にさせて頂きました((*゚Д゚)ゞ ハイ!


是非ごらんになってみて下さい(σ`・∀・)σйё



■はじめ
ななななななな〜〜〜〜〜〜んと!!!!! 2010/11/21 23:15
PRムービー更新しました!

だい2弾ですので

ぜひぜひみてみてください(*´_●`)∩ ハイ!!


てか、いつのまにかクイズ大会なるものが

開かれるみたいですね。


おれも出てぇ〜〜〜〜〜!!!

やりてぇ〜〜〜〜〜〜!!!



■はじめ
最近こんな感じ 2010/11/3 18:02
・笑いをとるのに命がけ。
・恥ずかしいと言う言葉を知らない。
・妄想癖。
・出たがり。
・バカ。
・変態。
・お父さんがねぎ星人。
・うちゴキブリ飼ってます。
・エロかわいい。
・おかあさんの名前が「カエラ」
・おとうさんの名前も「カエラ」
・最近ハマってるアーティストがセンチメンタル・バス。
・はやく人間になりたい。
・数うちゃあたる。
・自分の半分は自己満足でできている。
・月見バーガーを買いだめする。
・でもグラコロは好まない
・まず便座を念入りに拭く。
・そのくせオシリは適当に拭く。
・騎馬戦でマクドナルドのドライブスルーへ。
・『ジャンクロードヴァンダム』を『ヴァンクロードジャンダム』と言ってしまう。
・ヤムチャがかわいそうで仕方がない。
・運全安転でし願いおます。
・万が一を考えてwiiリモコンを持ち歩いてる。
・エリック・クラプトンをエリック・プランクトンと必ずいい間違える。
・『パチンコ』って看板を見たらなぜか、誤字が無いか読み直して確認してしまう。
・キャベツよりレタス派。
・機敏なデブは嫌いです。
・MDを、ママ抱っこの略だと思ってる。
・満員電車で無意味にテレパシーを送る。
・主食がちくわ。
・第一人称は「拙者」。
・値段のシールを集めるのが趣味。
・値段のバーコードを集めるのが趣味。
・乳首で戦う。
・ザリガニの臭いが好き。
・仏壇の鐘の音量が調整できない。
・カラオケで毎度、「君が代」
・DANDAN心魅かれる。
・ジーパンやスーツのズボンをはくと、けつがぷりっ、としている。
・私はリアルにぷりっ、としている。
・むしろ、ぷりっ、とする事が親孝行だと判断する。
・8匹のなめくじを1つにまとめるとおっきななめくじになると思っている。
・今電話中!!
・キューティクル命。
・これ書きながらチソコさわってる。
・出火原因はファイヤー波動拳です。
・趣味が酪農。
・とんねるずの食わず嫌いに出演する時に備えて、お土産を決めている。
・空気を読んだ発言ができない。
・静かな所でわーって叫びたくなる。
・静かなところでわーってジェンガやり始める。
・頭の中は消しカスでできている。
・生まれて来たことを反省、でも後悔はしない。
・スタートフォームがスピードスケーター。
・海苔は取り敢えず前歯に貼ってみる。
・角しか取らない。
・むしろ、角しか取れない。
・いつか睾丸が風船みたいに膨らんで破裂するんじゃないかと、心配してます。
・左手が落ち着かない。
・正直、残尿感がある。
・最初はパー。
・ドラえもんを実写で映画化することばかり考えている。
・かさぶたが治らない。
・木こりOG。
・なぜか、3年間相撲部に誘われ続けている。
・いつも4cm浮いてる。
・握力が3Hz。
・視力が5ワット。
・あっ!死にたい。
・駄菓子屋の金額が全部ペソ表示。
・基本は二度見。
・だからもう死にたいってば。
・いいともを見逃すと5キロ痩せる。
・理想の女性が樹木希林。
・お米がふっくら炊ける。
・時々自分の乳首をいじって『あぁあはぁ〜』ってなる。


おわり。


今回は画像なしです。ネタ尽きたw



■はじめ
シャワー大好き 2010/10/30 18:25
朝のシャワーはおれの日課。

今日もルンルンでしゃわーあびーの・あがりーの

ほっとコーヒー&たばこすいーの

・・・というのが一連の流れです。


そのあとSoftBankいきーの・iPhoneいらいーので

2時間ぐらい暇つぶしして帰りました。


帰りみち、雨と強風で服がびちょ濡れになっちゃったので、

帰ってすぐシャワー浴びました。


良い感じにおなかもすいたので、全裸で『皿うどん』作って

パンツ1丁で『皿うどん』食べてたら皿ごとパンツの上にひっくり返しちゃってw

身体あんかけまみれ(笑)

新手のローションですかw魚介類はいってるからとりあえず臭い。

と、いうわけで今日3回目のシャワー。

待機中髪にワックスつけてるから寝る前にもう一回シャワー。


後にも先にもこんなに『シャワー』って日記に書くことないね。



おわり

画像は問題の皿うどんです



■はじめ
プロフィール動画撮ったよ( ´ ▽ ` )(II 2010/10/28 16:59
今月の頭に東京に引っ越してきた訳なんですけれども


その時引っ越しの手伝いに地元から友達が2人ついて来てくれました。


岡山県からですよ(笑)凄くないですか?

しかも、癒し効果のある観葉植物オリーブの『おりちゃん』までプレゼントしてくれる始末。


おれの宝物です。

可愛ゆくっておれのそばにいつも置いてます。


おれが護ってやるからな\(//∇//)



終わり。

画像は『おりちゃん』です





■はじめ
冷凍食品 2010/10/27 3:11
なんだか今日は晴れだけど、昨日の雨の影響か

最高気温が14℃らしいですわ。

要するに夏場クーラーガンガンに冷やした部屋よりも寒いって事ですから、きちんと防寒しておでかけしたほうが良いかもです。




冷蔵庫が家に届いた日、おれ浮かれてスーパーに買い物行ったんだけど、
冷凍食品の値段が地元の2倍だったから、かなりオリエンタルショック受けましたね。

もっと良い店ないかと思って即行で携帯使って激安スーパー検索したら

ちゃんとありました。地元と同じ価格体系のお店☆

あのときは嬉しかったです。

主婦やおかあさんって毎日こんな宝探し的なことしてるんだなぁ。

おれ、主夫やってみたい!


おわり。


画像はビールはやっぱりのどごし生!!です。



■はじめ
楽しい一人暮らし 2010/10/26 12:35
上京して早半月・・・

最近やっと独りの暮らしに慣れてきました★


しかし、家事やってると今まで実家でどれだけ楽してきたかが浮き彫りになってくるヽ(;▽;)ノ



でも、それよりも部屋のレイアウトとか、アイテム揃えたり
好きな食べ物だったり全部自分の好きなように決めれるとこが

もう〜サイコー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



画像は今日の昼メシ『オムそばめし(激辛)』だよ♪




■はじめ
はじめです♪(´ε` ) 2010/10/25 13:17
本日10月25日よりこちらでお世話になります『■はじめ』と申します( ´ ▽ ` )(II

生まれて初めての一人暮らしをきっかけにチャットをやってみようと思いました

さて、どんな出会いがあるか今からワクワクです(((o(*(I_▽・・・・鍠・キ)キ)キ)


   9件中 1〜9件を表示
前ページへ1次ページへ
トップページ  >  新着日記一覧