メンズガーデントップへ 初めての方へ 新着日記一覧 ポイント購入 出演者一覧 アフィリエイト ヘルプ・よくある質問 お問い合わせ
人気ランキング
  • 月間(前月)
  • デイリー(前日)

ご利用案内
待機映像視聴    :無料
PRムービー再生    :無料
チャット    :6pt/分
覗き      :6pt/分
秘話      :4pt/送信
2ショット    :12pt/分
メール送信   :1pt/送信
アイコン説明
オンライン中オンライン中
チャット中チャット中
2ショット中2ショット中
オフラインオフライン
メール送信男性との会話が得意
音声可能女性との会話が得意
PRムービーあり男性・女性との会話が得意
音声可能音声可能
新人の男の子新人
必要プラグイン
Flashプレイヤーのダウンロードはこちらから
チャットをご利用の際には最新のFlashPlayerが必要です。
推奨ブラウザ
出演者大募集
プレゼント転送サービス
イケメンダイアリー
宣伝パートナー募集
メンズガーデン公式ブログ
   18件中 1〜10件を表示
前ページへ12次ページへ
    

流希亜
 2011/11/2 20:02
久しぶりにワンピース見たけど意味わからん><

ルフィーの胸のキズってどぉしたん!?
ゾロの目のキズわぁ??

朝弱いから全然みれません><
ってか俺の中でゎ空島で終わってもぉてる^^




流希亜
久しぶりに♪ 2011/10/31 20:28
今日久しぶりにユウチュブでBOOWYの動画見てました♪

かっこええなぁ><
もともとゎ布袋さんに憧れてギター初めて、んで氷室さんも聞き始めて、そっからBOOWY聞き出して。。。

1回でいいからライブ行きたかったぁ><
でも再結成はしてほしくない・・・

再結成したら伝説じゃなくなっちゃいそうで。
もちろんBOOWYのライブとか行ったことある人いるんでしょうね><
羨ましいです!!!
どんな感じやったんですかね><

いいないいなBOOWY
中学生の頃からBOOWYにはまりだして、ギター猛練習したっけなぁ♪

DVDほしい!!!!



流希亜
2ヶ月ぶりです☆☆ 2011/10/27 20:44
2ヶ月ぶりにINしましたぁ♪♪

もぉすぐクリスマスやのに・・・・
彼女がおらんんん!!!!

今年のクリスマスは一人でケーキかぁ・・・
寂しいじゃないかぁぁ><

まぁ一人のクリスマスもいいじゃないか♪


ってか最近寒いですねぇ↓↓
みなさん風邪などには気をつけて♪
仕事に遊びにファイトでやんすよぉぉぉ♪♪



流希亜
久しぶりです♪ 2011/8/26 9:46
最近忙しく・・・・
なかなかINできないですよぉ(泣↓↓

誰か癒しをプリーズ・・・

あ!
もしもお話聞いたりしてくれたりすることがあったらメール飛ばしてください♪

すぐINしにいきますんで★★



流希亜
悩み。。。 2011/8/14 19:12
はい♪

題名の通りです★

悩みがあるんです・・・

誰か聞いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ★★


ナイスアドバイス待ってます♪



流希亜
2日ぶりに★ 2011/8/10 20:03
2日ぶりにINします★☆

3時間睡眠で朝の7時に起きたからとてつもなく眠たい(TOT)

そしてお腹すいた↓↓
んでのど渇いた↓
欲求不満ばっかりですやん!!!!!

まぁ今日も暑かったねん(汗
熱中症なりそうやなぁ↓
特に踏み切り待ちのあの時間・・・・・

あ!
昨日ベランダからどっかの祭りの花火見えた☆☆

まぁ早く涼しくなることを願いながら生きてます。。。

あと最近ゲリラ豪雨によくあいます。。。
明日からゲリラ雷雨とか起こりやすいみたいですよぉおおおおお☆



流希亜
平凡なぁwwwwwww 2011/8/8 0:03
最近は平凡な毎日です。。。
ひまってゆうか平和ってゆうか・・・

なんせ刺激がない!!!!

まぁ暑くてほとんどひきこもりぎみなんですけどねぇwwwwww

なかなかおもしろいことってないんやね(汗

高校生のころは毎日充実してたってゆうかなんてゆうか。

大人になっていくにつれ、ありきたりな毎日の連続で刺激に飢えてます(泣

ああああああああ暑い!

暑いやんな(汗
うん。暑い。

熱中症にはきぃつけなアカンで(^^)

夏ばてにもな♪

うんうん。

・・・

・・・

・・・

・・・

ああああああ旅行行きたい。
どっかいい観光地ないいですかね??

東京行ってみたい♪

はい。
一回も東京とゆうところに行ったことございません↓↓

めっちゃ田舎にも行ってみたい。
峠走りたい☆

んまぁ刺激探してそのへん浮遊してきます(笑)

ぷかぁぁぁんぷかぁぁぁん、、、、、、

ぽよよぉぉぉんん、、、、、、

夏ばてで脳みそ沸騰してまうやろ(汗

ぷくぷく、、、

あは☆
誰かしゃべりましょぉ♪



流希亜
ついに♪ 2011/8/4 18:35
前々からみなさんに暗い!!!とか顔が見えないぃぃぃとかゆわれてたんでホームセンターにライト買いに行きました★★

でも当てる場所が分からず一部分だけ光ったりお化けみたいになったりでまだちゃんと使いこなせてません↓↓

誰か一緒にいい場所考えてくださいよ♪

あ!!!!
今日の髪型筋盛りです♪
でも前髪がイマイチ・・・・!

昨日から肩と腰が痛いです(泣)



流希亜
8月ですねぇ♪ 2011/8/1 23:24
今日から8月始まっちゃいましたよぉ★☆

あぁぁぁ左目かゆい(†O†)
なんでやねぇん(泣)

夏ですねぇ☆
祭りだ海だ汗だくだぁぁ(汗)

今日もラーメン食べながら汗流してました笑☆

ビールがウマイ時期です!!
仕事終わってビール飲みながら僕とお話ししませんかぁ??
僕がつまみになりますよ☆
とかゆうてみたり(笑)

まぁ暑いですけど、がんばって生きていきましょぉや♪



流希亜
夕立・・・・ 2011/7/31 21:38
今日はありえへんぐらいの夕立にばったり遭遇しちゃいまして・・・・
着ていた服べちょべちょなってほんま最悪ぅぅぅ・・・・

めっちゃ体冷えたから着ぐるみであったまります(笑)


   18件中 1〜10件を表示
前ページへ12次ページへ
トップページ  >  新着日記一覧