メンズガーデントップへ 初めての方へ 新着日記一覧 ポイント購入 出演者一覧 アフィリエイト ヘルプ・よくある質問 お問い合わせ
人気ランキング
  • 月間(前月)
  • デイリー(前日)

ご利用案内
待機映像視聴    :無料
PRムービー再生    :無料
チャット    :6pt/分
覗き      :6pt/分
秘話      :4pt/送信
2ショット    :12pt/分
メール送信   :1pt/送信
アイコン説明
オンライン中オンライン中
チャット中チャット中
2ショット中2ショット中
オフラインオフライン
メール送信男性との会話が得意
音声可能女性との会話が得意
PRムービーあり男性・女性との会話が得意
音声可能音声可能
新人の男の子新人
必要プラグイン
Flashプレイヤーのダウンロードはこちらから
チャットをご利用の際には最新のFlashPlayerが必要です。
推奨ブラウザ
出演者大募集
プレゼント転送サービス
イケメンダイアリー
宣伝パートナー募集
メンズガーデン公式ブログ
   10件中 1〜10件を表示
前ページへ1次ページへ
    

水澤 有
ステルスマーケティング 2013/5/13 22:02
今ハマっている飲み物です。
テレビでも某のだめ女優が宣伝していますね。

やさすい。です。
間違えました。

やさすい!です。
強調してました。

水といえば
もちろん水澤です。

それはさておき
肝心な感想ですが

ラベルに「桃みかん」との記載がある通り、
飲んだ瞬間、桃とみかんの風味が口いっぱいに
広がる爽やかな味でした。
まあただの水なんですけどね。
いろはすみたいなものですね。
(飲んだことはないです)

余韻に浸りながら、原材料を眺めていると
「桃果汁」の記載を見つけました。
(みかんは見あたりませんでした)

ほほう。
一人前に果汁を使っているのか、
と上から目線の水澤氏。

しかしラベルには
まさかの「無果汁」の文字。

あれれ〜

某メガネ探偵のごとく
疑問に思った僕です。

無果汁はファンタだけで充分。

そこで調べてみました。

JAS法できちんと
無果汁の定義について定められていました。

果汁5パーセント未満の飲料は
無果汁表記になるらしいですね。

カロリーゼロなる
甘ったるい飲み物と一緒ってことですね。

しかし
入れても入れなくても変わらない果汁になんの
意味があるのでしょう。
じゃあ香料でいいじゃん。


まあ、どうでもいいですね。

そしてそして
サントリーからはびた一文貰えない
ステマも終了したところで本題です。

(今更ですが)
先月のマンスリーランキングも
5位に入ることができました。

たぶん無理だろうなと思っていたので
更新されてびっくりでした。

この場をお借りして、みなさまに
お礼を申し上げさせていただきます。

本当にありがとうございました。

ぜひ
これからも
やさすい!ではなく
水澤をよろしくお願いいたしますm(__)m

水澤有



水澤 有
チャボ失格 2013/4/3 18:22
早いもので
僕がメンズガーデンでチャットを
開始して1ヶ月が経ちました。

あっという間でしたが
今思い返してみると、今までにない
とても濃い1ヶ月だったように思います。

自分で言うのもなんですが
僕はつまらない人間で
クセもアクも強く
会話の引き出しも多くない
どうしようもないダメ人間ですが、、
(言い過ぎじゃないすか、、)

あろうことか
3月のマンスリーランキングでは
晴れて「4位」という
とても僕には身分不相応な順位をいただいてしまいました。
恥の多い生涯を送ってきた、この僕が、です。

そしてまさかの
ピックアップにも載せていただき
信じられない気持ちでいっぱいです。

こんな僕と仲良くしてくださった会員の皆さん、そして運営の方々、関係者の方々
菓子折りもって改めてお礼に伺います。

なのでこれらは決して
「頑張ってきた僕の結果」などではなく
「どうしようもないゴミクズへ
支えてくださった皆さんからの
慈悲を込めた叱咤激励」だと判断致しました。

それに応えられるよう
今現状に甘んじることなく
これからも
日々精進して参ります!

今回はどうもありがとうございました!!
そして今年度も
私、水澤をどうぞよろしくお願い致します(^o^)


本当にありがとうございましたm(__)m

水澤有



水澤 有
夕飯 2013/3/29 21:43
最近手抜きが多かったので
今日はきちんと作りました。

メニューは
厚揚げとピーマンの挽き肉炒め
焼きナス
ほうれん草とウインナーのキッシュ
なめこのお味噌汁
雑穀ご飯
でした(^^)v

一緒に食べる人が
いれば尚
美味しいんでしょうがねぇー(^^;)

ご馳走さまでした!

水澤



水澤 有
名前 2013/3/21 20:02
名字だけだと
どこか距離を感じてしまうと
遊びに来てくださる方からの言葉を受け
今更ながら
フルネームにしました。

これからは
水澤くんなり
有くんなり
気に入った呼び方で呼んでください(^^)

お会いできるの
楽しみにしてます(●^o^●)

水澤



水澤 有
センス 2013/3/16 21:34
僕はセンスのある人間だと
思っていましたが
どうやら違うようでした。

服のセンスではありません。
物事を見極めるセンス、とでも申しましょうか。

今年度の
映画日本アカデミー賞で
最優秀作品賞に「桐島、部活やめるってよ」
が選ばれました。

僕は、キャッチーなタイトルと
あらすじに惹かれ
公開初日にわざわざ1800円を支払い
劇場へと足を運んだのですが、
見終わった僕の感想は
面白いかつまらないかで言えば
つまらなかったです。

学校も言わば一つの社会、
一つの学級に押し込められた
少年少女たちの中にも
当たり前のように格差社会は生じています。

映画のテーマは
ヒエラルキー
つまり、クラスの中の格差でした。

ただそんなことは
どうだっていいんです。

これを言ったら身も蓋もありませんが
僕としては
桐島という人間ひとりに
みんな振り回されすぎてて
あまりにも現実味がなく
感情移入がほぼできませんでした。

僕にはハマりませんでしたが
世間的には
高評価だったようです。

ここからが本題なのですが
他にも似たようなことがありました。

タカアンドトシが
売れ始めた頃
すぐに消えるだろうと思っていました。

消えたかどうかは
言わずもがなです。

道重さゆみが
売れ始めた頃
ロンハーの格付けに出たときも
これは干されるなと思いました。

干されてるかどうかは
言わずもがなです。

まあ何を言いたいのかと
言いますと
みんな違ってみんないい
ということですね。(?)

適当にまとめて
すみません。

水澤でした。



水澤 有
一週間 2013/3/10 23:27
今日で
チャットを始めて
一週間が経ちました。

人ひとりが一生の内に
出会える人の数というのは
約1000人と言われています。

この一週間で
僕は色々な方と出会うことができました。

文字だけの会話の方も中にはいらっしゃいます。
顔も知らない方がほとんどです。
本当の名前だって知りません。

もちろん僕も
水澤は本名ではありません。

パソコン上でしか知り合うことができなかった
僕たちのこの出会いは
長い人生の中では
取るに足らない些細なものかもしれません。

しかし、それでも
ほんの少しでも僕が皆さんの人生に関わることができること
皆さんが僕の人生に関わってくれることを
僕はやっぱり嬉しく思います。

本当にありがとうございます。

人との出会いは一期一会です。

あなたの人生の登場人物表にも
僕の名前をクレジットしてみませんか?



お待ちしています(^^)v

水澤でした







水澤 有
3月 2013/3/4 13:36
3月は平日に
有給で何日か休みがあるので

平日の昼間にも
ちょくちょくインすることがあると思います^^

平日休みの方
昼間によく覗きにくる方

ぜひ遊びにきてください^^



水澤 有
チャットデビュー 2013/3/4 10:54
昨日から
ようやくチャットを
開始しました

色々な方と知り合え
お話をさせていただくことができました。
この場を借り
改めてお礼を言わせてください。

どうもありがとうございましたm(__)m

皆さんの憩いの場として
集ってもらえるよう
これから頑張っていきます^^

カフェに立ち寄るような感覚で
コンビニに立ち寄るような感覚で
気軽に遊びにきてください

男性でも女性でも犬でも猫でも
何か飲みながら
まったりお話しましょう^^

会えるのを
楽しみにしています^^

みずさわ



水澤 有
関東は 2013/3/1 23:52
今日は雨でしたね

しかし寒くはありませんでした

春も近いということでしょうか

お花見行きたいです

だいぶ先取り発言ですね

水澤でした



水澤 有
はじめまして 2013/3/1 17:17
水澤です^^

近日中にチャットを開始させていただく予定なので
よろしくお願いします^^

日記のほうもこれからできるだけ
更新していきたいと思います^^

ぜひぜひ覗いていってください!

損はさせませんよ〜ww

水澤でした!


   10件中 1〜10件を表示
前ページへ1次ページへ
トップページ  >  新着日記一覧