メンズガーデントップへ 初めての方へ 新着日記一覧 ポイント購入 出演者一覧 アフィリエイト ヘルプ・よくある質問 お問い合わせ
人気ランキング
  • 月間(前月)
  • デイリー(前日)

ご利用案内
待機映像視聴    :無料
PRムービー再生    :無料
チャット    :6pt/分
覗き      :6pt/分
秘話      :4pt/送信
2ショット    :12pt/分
メール送信   :1pt/送信
アイコン説明
オンライン中オンライン中
チャット中チャット中
2ショット中2ショット中
オフラインオフライン
メール送信男性との会話が得意
音声可能女性との会話が得意
PRムービーあり男性・女性との会話が得意
音声可能音声可能
新人の男の子新人
必要プラグイン
Flashプレイヤーのダウンロードはこちらから
チャットをご利用の際には最新のFlashPlayerが必要です。
推奨ブラウザ
出演者大募集
プレゼント転送サービス
イケメンダイアリー
宣伝パートナー募集
メンズガーデン公式ブログ
   15件中 1〜10件を表示
前ページへ12次ページへ
    

たかたか
最近 2012/3/12 20:01
最近花粉のせいか、ただ単に体調が悪いのか、
なかなかログインできずにいます。。。

はやく元気になってログインいっぱいできるようにするので

みなさんおしゃべりしましょうね♪




たかたか
ありがとうございます!!! 2012/2/14 22:37
先日、初めてデイリーランキングに入ることができました!!

ありがとうございます!

これを励みにがんばっていこうと思います!!!

たかたかでした♪



たかたか
高校生!! 2012/2/12 21:44
皆さんこんばんわ!


今日は高校生のときの僕について。


結構前の日記に書いたけど、僕は基本髪は短め。

伸ばせない事情もあるし、そもそも長いのが苦てってのもあったりします。

そんな僕も、高校生のときは実は髪長かったんです!!!


流行にちょっと乗っかってたんです、笑


そもそも毎日の手入れとか意外に大変だったり、笑

いやぁ最近の男の子はすごいよね。

自分でパーマのケアとかヘアアイロン使ったりとか。



まぁ、話を戻して、笑


今日は高校生のときのプリクラの画像載せたいと思います

こんな僕、どうでしょうか??



たかたか
ばんちゃっ!!ミルク風呂〜 2012/2/7 21:02
たかです(0ワ0)ノ

今日は、プロフに書いていないちょっとした趣味について!

僕は結構温泉好きだったりします。

父の影響でもあるんですが、いろんな温泉をのらりくらり。


最近だと忙しくて温泉にいけないときは近くの銭湯!!


しかし、銭湯に行くための高校生からの愛車の原チャリ君が
動かなくなってしまい銭湯にもなかなかいけなくなってしまいました・・・。


そこで最近ハマっているのが入浴剤!

泡風呂もあるし、激辛風呂とか塩も。

んで今日は久々にミルク風呂に入りました〜!

仕事柄、冬は手がガサガサになりがちだけど、ミルク風呂ですべすべ☆

入浴剤ひとつで、体もポカポカになるし皆さんも試してみて!!




たかたか
フレッシュ喪失、笑 2012/2/6 22:05
気づいたら、フレッシュマークがなくなってた。。。

もう2週間以上たったんですなー。。。



ちょっとは初心者じゃなくなってきたかな?

ここで人気ある人はみんなイケメンさんですよねー。
僕は短髪だし、だんごっ鼻の童顔。

どうも現代の流行の波にはのれんのです。

みなさーん!!

自分はあくまで個性を行きます!!

誰か応援してっっ!!涙



たかたか
バレンタイン 2012/2/5 21:58
皆さんこんばんわ!

もうすぐバレンタインですねぇ。

皆さん実は僕。
バレンタインで友チョコ以外もらったことないんです・・・。

友チョコ?はい。義理チョコです、すいません。笑

いやぁ、今年はなんかあるといいなぁ笑

写真は六本木ヒルズの展望台から。



たかたか
写真がすき!! 2012/2/3 18:41
こんばんわ〜!

フレッシュボーイのタカタカです。笑

今回は僕の趣味のひとつ写真について。

基本なんでも撮ります!

相棒のオリンパスのEp-3君をつれて旅に出たりとかします(0ワ0)

もちろん近場も撮るし、都会の写真なんかもすき。
動物園行ったり、水族館行ったり、海に行ったり、山に行ったり。

友達撮ったり!

今日は撮った写真載せます♪

うちの近くの公園♪



たかたか
服がすき!! 2012/2/1 21:01
こんばんわ!

たかたかです!

今日は最近僕が好きな服について。

今回のこの写真で着ているのは、最近お気に入りのジャケット!

写真じゃわかりにくいけど、大振りのハイネックで普段はマッジクテープで上でとまってます。

ウエストのサイドと、アームホールから袖の内側にかけて黒い別の布になっていて、
すこしスリムに見えるようになっています。

この写真みたいに、前をあけて中のシャツを見せても良いし、ハイネックにしてシンプルなコートとしても使えます!

ここで、個人的なお話ですが、僕はかなりの低身長・・・。

まぁ写真でもわかるように(笑)


でも、それを少しでもカバーするのにちょうどいいのが太いパンツ。

今回は上がシャツで綺麗めだったのであえてしたは明るいグリーンのカーゴパンツにしました。

黒すぎない膨張色で、上から見ていくとシルエットが綺麗なAラインになります。

こうすることで、足を逆に長く見せることもでき身長も若干高く見えます!

注意するのが、パンツを太くしすぎないこと。腰パンにしないこと。

サルエルみたいなデザインなら良いけれど、あまり良い印象にならならい場合があります。


自分の場合は上をスリムに見せたくても体が小さくてサイズがないときがあるので、そのときは簡単に自分でミシンで胴詰めしたりもします。


なかなか、スタイルがよくないので大変です!

長々とつまんない話すいませんでした・・・。

でもとにかく服がすきってことで(笑)




たかたか
プチ疑問・・・。 2012/1/31 23:54
皆さんこんばんわ!

たかたかです!

今日は昔、自分がした恋愛について書こうと思います。。。

去年の秋ぐらいの話なんですが、そのときは友達が開催してくれた
合コンに久々に参加することになりました。

そのとき知り合った人が僕より一回りも歳の離れた年上だったのですが
とても穏やかで、その人と一緒にいることでとても安心することができ、
久々に「あ、この人が好きだ」ってそのとき思いました。

その飲み会のあとも連絡先を交換し、何度か会っていたのですが
その人は僕以外の男性の数人ともたくさん会っているようでした。

一緒にいる間は、恋人同士のようで楽しい時間をすごしていたのですが、
その子も僕には隠さず
「一人を愛さないんだよね。人類愛だってよく周りから言われる」
といっていました。

今考えると、恋人のようなこと・行為をしていてもそういうことをサラッといえるって、どうなんだろうって。

自分もそん時は馬鹿だったから、それでも一緒にいることが幸せでした。



今はもうその人も仕事で遠くに移って、会うこともなくなり思い出すことも減ってきましたが
そういう人の、魅力ってどこにあるんだろうって思います。

よく考えたら誠実ではないし
見た目も、並より少し上くらい。
話し方なのかな?
かなり気が利く行動もできて、、、


恋愛の経験値の差なんだろうか・・・。

なんか、切ない時期だったなぁと思います。。。笑

みなさんはどう思う??



たかたか
お絵かき! 2012/1/30 21:11
皆さんこんばんわ!

今日も寒いですね・・・。

今日は僕の趣味のひとつお絵かきについて!!

僕は昔、高校の1年生のときだけ美術部に所属していました。
そもそも絵を描くのが好きで
色が苦手だから鉛筆画。

バイトが忙しくて1年しかやらなかったけど
結構、部屋に飾ったりなんかしています。。。

もし描いてほしい人・・・・が奇跡的にいましたら
声かけてくださいね!

掲載の写真は、アルマーニの香水広告を模写したやつです。。。

どうですか???!!


   15件中 1〜10件を表示
前ページへ12次ページへ
トップページ  >  新着日記一覧