メンズガーデントップへ 初めての方へ 新着日記一覧 ポイント購入 出演者一覧 アフィリエイト ヘルプ・よくある質問 お問い合わせ
人気ランキング
  • 月間(前月)
  • デイリー(前日)

ご利用案内
待機映像視聴    :無料
PRムービー再生    :無料
チャット    :6pt/分
覗き      :6pt/分
秘話      :4pt/送信
2ショット    :12pt/分
メール送信   :1pt/送信
アイコン説明
オンライン中オンライン中
チャット中チャット中
2ショット中2ショット中
オフラインオフライン
メール送信男性との会話が得意
音声可能女性との会話が得意
PRムービーあり男性・女性との会話が得意
音声可能音声可能
新人の男の子新人
必要プラグイン
Flashプレイヤーのダウンロードはこちらから
チャットをご利用の際には最新のFlashPlayerが必要です。
推奨ブラウザ
出演者大募集
プレゼント転送サービス
イケメンダイアリー
宣伝パートナー募集
メンズガーデン公式ブログ
   9件中 1〜9件を表示
前ページへ1次ページへ
    

HIRO.
Flowerwall 2019/2/22 0:02
ひろはどんな音楽聞くの〜?好きなアーティストは〜?
って聞かれるんだけど「俺音楽あんまり聞かないんだよね〜」「出かける時は聞くけど家では音楽より動画ばっかりみちゃう」って
なんか答えてて音楽で心が動かない寂しいやつみたいに思われてそうだけどそんなことはないからねw

だから今日は好きな曲を一曲あげようかな。と!!

そろそろ春だしこの曲かなと選びました♪聞いたことある人も多いはず!!

それでは、一番大事な人を思い浮かべながらお聞きくださいww米津玄師でFlowerwall。



米津君ってそのCM、ドラマ、映画に求められた雰囲気イメージを音とか絵とか身体で表現するのが凄い上手だよね。
天才といわれてるけど本当に非凡だと思う。

この歌も、なんでだろなー聞いたら自分が優しくなれる気分がするんだよね。
花とか恋愛とかほわほわっと表現してるし
確かデジカメのCMで使われてたけどこのデジカメ使えば綺麗に撮れるよ〜感あるし。

悲しみ、優しさ
希望、絶望、
天国と地獄、拒むのか守るのか
人間の持っているネガティブとポジティブをいい感じに歌詞に混ぜ込んで綺麗なメロディに乗せてるのがすごく心地いい。

もちろん米津君の他の曲も名曲ばかりでいい曲ばかりって思うけど俺はこれが一番好きかな!

”それでも嬉しいのさ君と道に迷えることが沢山を分け合えるのが”
”フラワーウォール僕ら今二人で生きていくことをやめられず笑いあうんだ”

皆さんの好きな曲もメールでもいいんでどしどし教えてくださいね〜!!
ひろレコード大賞、金賞受賞曲はこの日記でその曲紹介しますwww



HIRO.
SとM 2019/2/14 6:21
自分が高校時代の話、
いつもうちの家族は夕食後リビングで何かしらのテレビを見る。

その日も俺と弟、父、母で夕食を終えドラマを見ていた。

皆さんもこういう経験はあるだろうか?
ドラマのキスシーン、ベッドシーンになると親との何とも言えない気まずい空気。
お互いの顔色をうかがう。
今では死語になりつつあるシーンという言葉が聞こえてきそうな、咳払いも唾をのむ音さえも許されないような凍るような空気。

多分ご経験あるだろう。

その日見ていたドラマはそういう性的なシーンはなかったのだがS(サゾ)とM(マゾ)の話がされていた。
そんなに敏感になるほどの話ではなかったが、こちらも親の顔色をうかがいながら若干の気まずさ。

その若干の気まずい空気の中で母親が口を開いた。

母 『ねーねー、SとMってさ、どっちがどっちだっけー?』


男3人衆 『・・・・!!!!???』


その重苦しい空気を一気に切り裂く母のメガトンパンチ。

男3人衆は固まって言葉が出ない。

自分の頭は混乱状態。心の中では色々な思いが駆け巡る。

「これ誰に対しての質問?」

「SとM知らねーで今まで生きてきたのかよ」

「てか。いま、ここで、このタイミングでこの質問する?!」

「息子たちの前でSとMの話ってこれは恥じらうような話じゃ…いや、こんなになんの躊躇いもなく質問できる人間がここにいる。そう思ってる自分が変なのだろうか…?」

「SMは分からないけどこの人他の用語はどこまで知っているんだろう?俺は生まれている…行為はしたことある。うん。でもSMわからない。ふむ」


3秒間の沈黙。

男3人衆、誰もこのメガトンパンチを処理しようとしない。

仕方なく自分が重い口を開く

俺 「…Sは責める方でMは守るほう。」

母 「ふぅん。あれって一回覚えてもすぐどっちがどっちかわからなくなるよね」


なんねーよ。ヒラメとカレイかよ。


俺 「Sは…SEMERUで、Mは…MAMORUで覚えやすいよ…?」

母 「あー!!!それいいねー!!!」


ご丁寧にSMの覚え方を伝授してあげる息子。
あーそれいいねと言いながら恥じらいもなく息子の伝授でSMを覚える母。


本当にあった怖い話でした。



HIRO.
プロフ更新しました 2019/2/6 2:51
久々の日記です。
遅くなりましたが前月3位ありがとうございました(*´ω`*)
いつもいつもお世話になりっぱなしで自分もなにかお返ししなくては。。。


ところでなのですがプロフィールの文を更新しました!!昔7年前こんな感じのプロフだったなーと思いまして。

また1から書いてみました!!プロフではないですが良かったら読んでやってください♪


あとプロフといえば写真ですよねwわかってますよぉぉぉww
いつまでクリスマス気分という…www


近いうち更新します。でも楽しみにしないでくださいねwプレッシャーが…(*´ω`*)


ではでは今日はこの辺で!!!



HIRO.
あけまして2019!と伝言板。 2019/1/4 18:22
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!(*´ω`*)
昨年はたくさんの人にメンガで出会えて、再会できて楽しい2018年末を過ごすことができました♪

今年もこんなうるさい人間ですがどうぞよろしくお願いします。
また新しい出会いもしていきたいですね〜(*'ω'*)

最近待機してないのでバンバン待機していきたい!!(毎回言ってるw)

あ、あとここで伝言なのですが


先ほどチャットお話し中にパーティチャットで入ろうとしてくれた方、
メインさんとお話し中だったのでINの許可できずに本当に申し訳ないです。
泣く泣く入室拒否させていただきました。。。

覗きボタンと間違えて入室しちゃっただけだよー!とかならいいんですけど…メインさん優先させていただきました。すみません。

よかったらこちらからメールできないのでメールいただければ嬉しいです!(*'ω'*)

伝言失礼しました(*´з`)



今年の抱負じゃないけど1年後、仲良くなった人とは「2019年はお世話になりました。2020年今年もよろしくね〜!!!」ってずっと仲良く居たいそんなことを思いました☆


皆仲良し、健康で楽しい2019年にしていきましょ〜!!(∩´∀`)∩



HIRO.
ほっこりしたいですね(*´ω`*) 2018/12/12 5:57
最近寒さが本格化しすぎて外に出るのが億劫です…(*´з`)

皆さん風邪とかひいてないですか??
風邪をひきそうになったら自分はC1000タケダでビタミンを取ると大体の場合乗り切れますw


こんな寒い日が続くとほっこりしたいな♪ってなりますよね?('ω')

恋人とほっこり、家族とほっこり、こたつでほっこり♪
いろんなほっこりがありますけど
今日は自分のほっこり動画紹介します!!
結構前の番組のやつですけどなんか見てるとほっこりするというか優しい気持ちになれる気がします☆





みなさんのほっこりするものあったら教えてくださいね♪
この冬C1000タケダとほっこり動画で乗り切りましょう☆



HIRO.
感謝の日記 2018/12/1 15:54
前月、皆様のおかげで月間ランキング1位になることができました。

ありがとうございますっ!ほんっっとうに感謝です(*‘ω‘ *)


一応こんなんでも7年前、1位になったことがあって、
今はその時とはメンガも変わり自分もまた変わりそんな中取らせていただいたのでまた7年前とは違う嬉しさです(∩´∀`)∩

正直今のほうが嬉しいんです!!
それは中身がしっかりしてたというか楽しんで取れたから♪


でもまぁ1位ってキャラでもないし。。。もちろん嬉しいですけどこれは自分の中ではおまけみたいなものですからね。

まぁいうなればハッピーセットみたいな♪
やっぱりマックはハンバーガーメインでしょ??


たくさんの人と少しの時間でもいいから楽しいお話がしたいだけなので中身がないなら1位はいらないです!!(*´ω`*)

来月も…なんていうのはこれっぽっちも考えてないです!

気軽にやっていきましょ!!



でもでも今日くらいは素直に喜びます!!



1位ありがとう☆



復活を遂げて一か月ちょっと経ちましたが前から来ていただいてる方、新しく来ていただいてる方、何度も言うけど皆様には本当に元気にさせてもらって逆に楽しませてもらって。。。

まったく…いい人しかいないよ(´;ω;`)


いつも本当にプライベートの電話みたいになノリで楽しんじゃってごめんなさい(*´ω`*)



ってこんな真面目な日記を書くと数人から
なに?!あんな日記書けるんだ。キャラじゃないことするじゃん〜って褒めてるんだか褒めてないんだかわからない事言われてしまうのでこのへんでw


あ、写真なんですけどあの古くさ詐欺写真から一応変えたんです。
12月ってことで!
どうですかね?感想くださいね!!!

なんかスマホアプリで撮ったんでなんか色々勝手に加工されてるけど…結局詐欺かって言わないでくださいw

そういえばクリスマスバージョンみたいなやつも作ったんですけど
目が宇宙人並みに大きくされて少女漫画みたいにキラキラさせられておまけに肌が鈴木その子。。。

アップしなかったけど…あれ直し方あるんだろうか…(*´ω`)


クリスマス近くなったらアップしましょうかねw(=゚ω゚)ノ


もうクリスマスシーズン!クリスマス終わったら年越し!

早いなー。さすが駆け抜けるように去っていく師走…

寒くて忙しい時期ですが皆さん体だけはくれぐれも気を付けて幸せな12月を駆け抜けちゃってください!!


また日記もたくさん書きたいな。
日記もギャラリーもアップしていきますんで見てくださいね!!
ではでは!また!('ω')ノ



HIRO.
決意表明!! 2018/11/24 5:11
おはこんばんちわ。
変な時間ですが寝る前に日記でも書きます。

こんな大それた題名をつけてしまったわけですが、特に凄いことを決意するわけではなく…

結論からすれば今日は早めにINしようという決意表明ですww(*´ω`*)

いつもINできるときは21時前後にINしようとしてるんですけどなかなか…
ずるずるして結局22時とかね。24時とかね。


ダメ人間www


だからたまには早めにINしてみようかなと!!
何時になるかは公表しません!!(言っちゃうとできてねーじゃんってなるのが怖いだけというのは内緒ですw)


そんなわけで今日早い時間に待機してたら
お!いるじゃんって言って待機だけでも見に来てやってください♪

なんなら覗きで茶化してもらっても構いません!!www



というかこれは野望なんですが・・・

いつか24時間テレビならぬ24時間待機とかやってみたい!!!('ω')ノ

無謀なことだけどなんかワクワクしません?!w
24時間待機終わった後24時間睡眠しそうですけど…


だれかこんなバカげたことを「眠いね〜」と言いながら一緒にやってくれるチャットボーイさん募集ですww


愛は地球を救う!!!

ではでは!!(=゚ω゚)ノ



HIRO.
チャット初日に入れなかったKさんへ、と最近の思い! 2018/11/16 0:44
すみませんがこの場をお借りして連絡します。

メンガを復活して初日か2日目くらい(10月20日か21日くらい)に2回くらいチャットに入ろうととしてくれたのにお話しできなかったKさん。

あの時メンガが久しぶりすぎてやり方を把握していなかったのとPCが重く不具合等でINの許可ができなくて。本当に申し訳ないです!

たしか7年前に入って貰った方ですよね?お名前は憶えています。
1か月経ってなんか心にまだつっかえたものがあり日記に記させて貰いました。
メールでも大丈夫なのでご連絡もらえたら嬉しいです!


日記の場を連絡みたいな感じで使ってしまいすみません!



そんなわけでメンガ復活して1か月経ったわけですが
こんな7年ぶりに帰ってきた化石のような男に対して、
皆さん優しく温かい出迎え、また初めましての方も気軽にお話ししてくれて本当にありがたいです!

なんなのですか?おー!HIROじゃんーって!懐かしい元気??って・・・

泣きますよ?


最近涙もろくなってきてるんですからw



まぁそんな中最近髪を切って
やたら髪型をいじってくる優しい優しい方も数名いますがw

絶対さ、前世とか輩だよねあの方達、、、絶対w


そんな優しくて暖かい皆様とお話しして1か月!!!!
早いけど深い!!濃厚な一か月でした!!!(*´ω`*)


楽しくお話しさせてもらって、
またその中で色々一緒に考えたり、悩んだり、こっちも色々勉強させてもらって、
その楽しさが自分のやる気とか今日もINしよう♪という心意気にもつながっています!本当にありがたいことです!!


皆様に日々感謝☆


人生楽しいことばかりじゃない!でこぼこ道や 曲がりくねった道
地図さえない それもまた人生って昭和の歌姫が言っていましたよね!!

いいことばかりじゃないそれもまた人生。


でもさー、

どうせなら楽しいほうがいいですよね!!!

楽しくなくちゃ人生意味ないじゃん!!!!が自分の考えです!!

楽しくないことをどれだけ苦じゃないようにしていくか!!
どうやって苦を乗り越えたりごまかして楽に感じさせるか!!!


そのためには自分が成長しそのやり方をて気づくしかないんですよね!!
でも逆に言えばそれに気づけたら成長ってこと!!!

日々成長しながらさ、その中で自由に楽しく生きていけたらいいですよね☆




そんなメンガ、そんな自分でありたいと思いました!( *´艸`)


最近夜は冷えるようになってきたので皆さん体調には十分気を付けてくださいね!!ではまた!(=゚ω゚)ノ



HIRO.
久しぶりのメンガ(*´ω`*) 2018/10/21 23:50
昨日今日と久しぶりにINしました!

なんとちゃんとINするのは7年ぶりww

7年ぶりに再会した方々とお話しができて、同窓会みたいな感じで楽しんでしまいましたww幸せだったなー(*´ω`*)

逆に楽しませなきゃいけないのになーww

サムネは7年前の画像のままで、お話しした方、覗きの方含めみんなに詐欺詐欺いわれましたw
髭も生えてますしね…

しかーし!剃りましたよ髭www
ちょっとは若返ったかなと…?
見にきて存分にいじってくださいねwww(*´ω`*)


あ、髪が長いのはもうちょっと待ってくださいw
サムネは髪切った後にしようかどうしようか検討中です。。。
若かったな〜この写真の頃www


   9件中 1〜9件を表示
前ページへ1次ページへ
トップページ  >  新着日記一覧