メンズガーデントップへ 初めての方へ 新着日記一覧 ポイント購入 出演者一覧 アフィリエイト ヘルプ・よくある質問 お問い合わせ
人気ランキング
  • 月間(前月)
  • デイリー(前日)

ご利用案内
待機映像視聴    :無料
PRムービー再生    :無料
チャット    :6pt/分
覗き      :6pt/分
秘話      :4pt/送信
2ショット    :12pt/分
メール送信   :1pt/送信
アイコン説明
オンライン中オンライン中
チャット中チャット中
2ショット中2ショット中
オフラインオフライン
メール送信男性との会話が得意
音声可能女性との会話が得意
PRムービーあり男性・女性との会話が得意
音声可能音声可能
新人の男の子新人
必要プラグイン
Flashプレイヤーのダウンロードはこちらから
チャットをご利用の際には最新のFlashPlayerが必要です。
推奨ブラウザ
出演者大募集
プレゼント転送サービス
イケメンダイアリー
宣伝パートナー募集
メンズガーデン公式ブログ
   13件中 1〜10件を表示
前ページへ12次ページへ
    

★みなと☆
ご報告 2020/1/29 20:24
おひさしぶり(*'▽')

私、チャット事務所の事業拡大を行い日々ハードな生活になりました!!

今後は事業の運営がより多忙になるので
ほとんどinできないと思われます・・・

なので待ち合わせ時のみのinにさせてもらいます♪

やめてもいいのですがここでしか話せない方もいるので
まだしばらくは稼働いたします(´っ・ω・)っ

チャットレディをされている方も多いので
相談などお力になれればと思います♪

今日は早く帰宅しましたのでラスト待機になります!!!

機会は減りますが皆様ご了承ください(*^-^*)



★みなと☆
2019年お世話になりました。 2019/12/31 13:34
2019年9月頃からチャットをはじめ
たくさんの方にお越しいただいて楽しませて頂いた反面
ほんと十人十色だなと実感しました!

カウントダウンはさすがにしませんが
31日の朝方で仕事を一旦終えたので
あとで入るかもしれません(*'▽'*)

今年最後のチャットかもしれません!
入らないかもしれませんが笑

なので先にご挨拶です!
いつも楽しく会話してくれてありがとうございました!

よいお年をお過ごしください♪



★みなと☆
本日は〜(*'▽') 2019/12/24 18:45
22:00から大事な待ち合わせですので
それまでよろしくです(*'▽')

孤独者同士クリスマスチャットしましょうww



★みなと☆
最近また忙しい(●´ω`●) 2019/12/14 0:59
最近忙しく深夜のinができてません!
19時〜22時くらいはたまに職場からやってますw

こっちもめっきり寒いので
アウターなどなど着込んでおります(*^◯^*)

やっぱダウンはモンクレール派やな!!


あっ!今日はこれからinします!



★みなと☆
11月も皆さんありがとう(*ノωノ) 2019/12/3 18:43
11月仕事がわりと忙しく前半全然できなかったにも関わらず
何度も来てくれたり楽しくお話ししてくれてありがとうございました(∩´∀`)∩

気づいたら2位になってましたが自分のペースでやってくので
多い時もあれば少ない時もあるのでご了承ください(´;ω;`)

最近はここのメールでも楽しませてもらってます♪


12月は本業の方に力入れてかなきゃなので
また不定期になるかもしれませんが見かけたらよろしくお願いします〜(^^)/



★みなと☆
 2019/11/25 17:35
昨日は回線が重たいという現象でチャット出来なかった方がいて
残念な1日でした(´⊙ω⊙`)

また機会があったらよろしくお願いしますー!


今日はお仕事内容が暇なので夕方18時過ぎに軽くやって
23時くらいからまた始めますー(^^)

ps.最近何故かまつ毛が急成長してきました!
なんもしてないのに伸びてくるとかあるんだな、、、



★みなと☆
珍しく予定を立ててみた! 2019/11/23 15:25
今日は23:00〜チャットします!
久々に明日休みとろうと思ってるから長くチャットするなら
今日しかないなと(*^-^*)

※仕事の終了時間で多少の変動あり!!


おふざけ&あごしゃくれ写メでバイ〜( `ー´)ノ
後ほど会いましょう!!

仕事してきます〜〜〜


ps、メールは返せると思うのでメールもどうぞ( ゚Д゚)



★みなと☆
一旦仕事にいきます! 2019/11/20 22:20
深夜0時半頃また再開しますのでまたお会いしましょうー(*'▽')



★みなと☆
ハプニング(*'▽') 2019/11/4 0:48
またエラー0008みたいなのでログインできないので
深夜できなくなりましたー(´;ω;`)

明日早い時間やれるのでお話いたーーーーという方メールくださいねw



★みなと☆
なんかサイトがまたおかしな事になっとる 2019/10/20 0:38
アクセスしようとしたら情報が漏れてるだの騙されるだの
注意事項が表示されてまともにイン出来ません!!

今朝9時頃落ちてからどんどんおかしくなってる笑

チャットサイトなら届出の期限更新してなければ
ありえる話だけどこれはみんな同じよね?
俺だけ入れないなんて事ないよね??笑

私もそんな状態だよーってユーザーさんいたら教えてください!安心させてください!笑


   13件中 1〜10件を表示
前ページへ12次ページへ
トップページ  >  新着日記一覧