ゆうちゃソ |
アニメランキング(自作)(*´ω`*) 2019/2/27 21:13
昔から少女漫画ばかり読んでいた… そしてこんな恋愛したいなぁとか、こんな役(主人公)演じて みたいなぁ とかすぐ影響を受けてしますのです。
傍から見たら頭おかしいやつに見えていたのかも…
一番好きだったのは「僕等がいた」ですね。 はいww
矢野元晴になりきろうとしていた時期もありました(恥) そあひて七美ちゃんみたいなストレートな純粋な女の子と 「恋愛」ではなく「恋」をしてみたかった…
そんな簡単にそんな女の子は見つかるわけもなく… 結局、少女漫画の話からただの仲のいい飲み友達(竹内君みたいなねw)になってしまう…
ここ最近は今まで見たかったアニメを見まくっています… ずっと忙しかったので…
個人的におすすめは ジャンル的には王道で攻めると…
◎1位◎ 「化物語」→西尾さんの小説から入りました。 なんといっても言葉遊び間隔で見れるとてもすばらしいアニメだと思います(*^^)v 僕は戦場ヶ原さん好きですが、月日ちゃんも大好きです(*^_^*) 語りだすと終わらなくなるので…
◎2位◎ 「宇宙よりも遠い場所」 話は女子高生たちがなにかを始めたい!!ということから南極大陸を目指す! というとんでもない話なんですが…も目標に向かってひたすら橋る女子高生たち、 人生論ではないですが色々と考えさせられる作品でした。 ※個人的に坂本龍馬も好きです※ 人生に退屈を感じてしまったら、だまされたと思って観てください。 きっと何か熱いものがわいてくるはずです。
◎3位◎ 「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」 これは昔の自分と照らし合わせて観れる素晴らしいアニメだと思います。 ちょっと哲学アニメっぽいですがwww ラノベランキング1位もとったことのある作品なので面白くないなんてことはありえない(;´∀`)
色々あるのですがきりがなくなるので今回はここまで( *´艸`)
「Reゼロから始める異世界生活:」→言うことない。 「ReLife」→もう一度やり直したいと、自分の人生を俯瞰してみれる名作。 「シュタインズ・ゲート」→厨二病ばんざいwww 「氷菓」→えるたそぉ〜可愛い♡wwwただそれだけのアニメ。 「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」→これはあえて説明はぶきます。 「SHIROBAKO」→今観ています。社会人の方にお勧め( ^)o(^ ) 「ノーゲームノーライフ」→ジャンルは特殊ですが鉄板ですね(^。^)y-.。o○
あっ 「彼氏彼女の事情」も好きです\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
|