メンズガーデントップへ 初めての方へ 新着日記一覧 ポイント購入 出演者一覧 アフィリエイト ヘルプ・よくある質問 お問い合わせ
人気ランキング
  • 月間(前月)
  • デイリー(前日)

ご利用案内
待機映像視聴    :無料
PRムービー再生    :無料
チャット    :6pt/分
覗き      :6pt/分
秘話      :4pt/送信
2ショット    :12pt/分
メール送信   :1pt/送信
アイコン説明
オンライン中オンライン中
チャット中チャット中
2ショット中2ショット中
オフラインオフライン
メール送信男性との会話が得意
音声可能女性との会話が得意
PRムービーあり男性・女性との会話が得意
音声可能音声可能
新人の男の子新人
必要プラグイン
Flashプレイヤーのダウンロードはこちらから
チャットをご利用の際には最新のFlashPlayerが必要です。
推奨ブラウザ
出演者大募集
プレゼント転送サービス
イケメンダイアリー
宣伝パートナー募集
メンズガーデン公式ブログ
   24件中 1〜10件を表示
前ページへ123次ページへ
    

☆NOBU☆
先月も大変お世話になりました☆ 2013/5/1 21:59
いつも日記を読んでくださってる皆さん
ありがとうございます。



「やっぱ、出会いの季節は素敵だぁ〜」
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
と、思ってはいたんですけれども
メンズガーデンさんにお世話になってから
いっちばん☆色んな方々との出会いがありました。



皆さんのお陰で笑顔が絶えない楽しい毎日で
僕にとっていつも以上にとても特別な月に
なったように感じてます(〃^∀^〃)
マンスリーランキングで
初めて一位にも入らせていただいて
心から嬉しく思っております。

ちょっと大袈裟かもしれないんだけれども
本当に皆さんの支えがあってこそ
「今の自分があるんだなぁ〜」
と、改めて思いましたし
本当に感謝の想いで一杯です!!

いつも素敵な時間を作ってくださって
皆さん☆本当にありがとうございます。



これからも現状に満足しないよう
外見がいまいちな分(;^ω^A
せめて中身だけでもイケメンになれるよう
日々精進していきたいと思いますので
是非是非、仲良くしてください!!

宜しくお願い致します。





今月も僅かで貴重なのぶファンの為に
(って、まぁ〜だ言ってるw)
待機に励ませていただきながら
皆さんを一杯笑顔にしてあげれるよう
頑張っていきたいと思いますo(・д´・+)ゞ

これからも皆さんとのご縁を大切に
また新しい素敵なご縁に巡り合える事も願いつつ
楽しみにお待ちしております┏oペコリン
お気に入り登録&メッセージも
お気軽にしてくださいね♪





いつもの事ながら
日記と呼べるような内容じゃない上に
この場を借りてでの挨拶で本当にすみません…

それでも日記の感想をくださる方々☆
すっごく元気いただいてます(*´∀`*)ゞ
ありがとうございます。





今月も皆さんが健康でいられるよう
毎日元気一杯に過ごせるよう
心から願っておりますし
そのお手伝いが少しでも出来たら
とても嬉しいですv(。´ー`。)v





☆NOBU☆



☆NOBU☆
実は。。カメラを換えました☆ 2013/4/13 0:55
いつも日記を読んでくださってる皆さん、本当にありがとうございます。

既に気付いてくださってる方々もいらっしゃるんですが
最近カメラを換えましたv(=∩_∩=)
僕的には劇的な変化だったんだけれども
遊びに来てくださった方々。。
全く気付いてくださってないご様子……。

『お話に夢中で気付かないんだ!!』

と勝手に自分に言い聞かせてましたが。。
きっと違いますよね…(;^ω^A
でも、これからも出来る限り良い環境を作らせていただいた上で
素敵な時間を一緒に過ごす事が出来たら嬉しいなぁ〜と思ってます。

それなので、何かご要望があれば
ぜひ!何なりとお申し付けくださいね♪
それと、まだ僕の事を知らない方は
ぜひぜひ!!視聴もお気軽にしてみてください(〃^∀^〃)



それから、挨拶が遅れてしまいましたが
(+この場を借りてで本当にすみません…)
いつも遊びに来てくださってる皆さん
先月初めて遊びに来てくださった皆さん
先月も大変お世話になりました(◎´・ω・)(◎´_ _)
毎日のように感じ思っている事なんだけれども
僕は素敵な方々とのご縁にすっごく恵まれているような気がします。

お陰様で毎日元気に頑張る事が出来てますし
今月もマンスリーランキングに入らせていただく事まで出来て
心から感謝と感激の想いで一杯です。
皆さん☆本当にありがとうございます。



今月も待機に励まさせていただきながら
遊びに来てくださってる皆さんに
少しでも元気を与えられるよう
遊びに行って良かったなぁ〜と思っていただけるよう
もっともっと頑張りたいo(・д´・+)ゞと思ってますので
これからも皆さんとのご縁を大切にさせてください。
宜しくお願い致します。



いつもながら日記と呼べるような内容じゃなくて
しかも無駄に長くて本当に申し訳ありません(;^ω^A

ただ、僕の日記を楽しみにしてくださってる方々には
いつも元気を沢山いただいて凄く感謝しております。
いつもいつも本当にありがとうございます┏oペコリン



4月は出会いの季節ですね(*´ー`*)

皆さんに素敵な出会いが訪れるよう
また新しいご縁に巡り合えるよう
心から願っております。



☆NOBU☆



☆NOBU☆
先月も本当にありがとうございました☆ 2013/3/2 14:25
いつも遊びに来てくださってる皆さん、先月初めて遊びに来てくださった皆さん☆
そんな皆さんに支えられてきたお陰で
先月も毎日元気に楽しく過ごす事が出来ましたし
月間ランキング2位という僕にとっては信じられない結果をまた残す事が出来ました。
本当に幸せや感謝の想いで一杯です。
いつも本当にありがとうございます(◎´・ω・)(◎´_ _)

皆さんが楽しくお話してくださるので
今だに僕の方が思いっきり楽しんでしまっていたり
癒されてばかりでホント申し訳ない気持ちがあったりするんだけれども
メッセージで「毎日楽しく過ごせてるよ!」とか「何だかスッキリしたぁ〜」等々
沢山の嬉しい言葉をいただいた時は、心から喜びで安堵する事が出来ましたし
先月「凄く年下だったので不安だったけど相談して良かったです。」という言葉をいただいた時は
言葉に表すのは難しいんですが。。(+ちょっと大袈裟かもしれませんが)
何だか初めて年齢とか関係なく認めていただけたような気がして
本当にメンズガーデンに入って良かったなぁ〜と思いましたし
とにかく凄く嬉しかったです(〃^∀^〃)

毎度毎度、日記と呼べるような内容じゃなくて(+似ている内容で…汗)ごめんなさい…と思いつつ
いつもこの場を借りてで本当に恐縮なんですけれども
僕の所へ遊びに来てくださった皆さん!!
心温まる素敵な時間を作ってくださって本当に本当に感謝しております。
ありがとうございます。

今月の14日でメンズガーデンさんにお世話になってから(ホントあっという間で)半年になります。
今までもそうなんですけど、これからも自分の限界なんて決めたりせず
もっともっと皆さんに笑顔になっていただけるような
元気一杯にしてあげれるような人☆目指して
頑張っていきたいと思いますo(・д´・+)ゞ
その為にも、自分磨きを常に心掛けながら
今まで以上に皆さんとのご縁を大切にしていきたいと思います。
また新しい素敵なご縁に巡り合える事も願いつつ、楽しみにお待ちしております┏oペコリン

まだお話させていただいた事がない方も
外見はいまいちでピンとこない(*′皿`艸) かもしれないんですけれども
何かあればメッセージでも何でも良いので気軽にしてきてくださいね☆

それから、今月も夜(たまにお昼も)は待機に励んでますので
見かけた際は是非、遊びに来ていただけたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

そぉ〜こぉ〜してる内に、また読みづらい長い日記になってしまってるかな(;^ω^A
いつもご迷惑をお掛けしてすみません…。
ただ、こんな日記でも、いつも楽しみにしてくださってる皆さんや
最後まで読んでくださってる皆さんのお陰で
日記を続ける励みになってますし
日記の感想をいただけた時なんかは特に
ぶち(山口弁で『とても』とか『凄く』という意味らしいです☆)嬉しい気持ちです(´▽`)
ホントありがとうございます。

今月も皆さんが元気一杯!!健康でいられるよう
心から願っております
+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。

☆NOBU☆



☆NOBU☆
スーパー万能醤油☆ 2013/1/19 9:40
益子醤油『たまり漬』
とても親しくさせていただいている方の出張のお土産でいただきましたぁ
ルンルン♪((o(・ω・)人(・ω・)o))ルンルン♪
この場もお借りさせていただいて、ホントありがとうございます
(◎´・ω・)(◎´_ _)
って、見てくれてるかなぁw

栃木に住んでいらっしゃる方なら、ご存知の方も多いと思うんだけれども
凄く美味しいんですよねコレっ
(oゝД・)b

冷奴にかけるのも美味しいですし、焼そばやチャーハンとかの隠し味
それからお刺身やお鍋などの漬けダレにも、抜群に相性良くて
ホントどんな料理にも意外と使えちゃいますっ!
便利やねぇ〜
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

ちなみにσ(・ω・〃)はコレを使って漬物を作りまくる予定ですw
大根・きゅうり・キャベツ…どんな野菜でも
めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ・・・・・・
(って逆に不味そうに聞こちゃってくるかなw)美味しいです☆
皆さんも良かったら、ぜひ試してみてくださいねっ!

待ちに望んだ楽しい嬉しい週末☆
皆さんは何処かお出掛けでしょうか…(。´-ω・)ン?
お仕事の方、浮かれてしまってごめんなさい…。
でも、応援してます☆頑張ってくださいねっ!
お出掛けして気分転換するのも良いと思いますし
ゆっくり家で宅配ピザでも頼んでDVDを観るのも良いと思います
マッサージなんかに行って日々の疲れを取るなんてのも乙ですよね〜
とにかく、皆さんにとって有意義な週末になれれば
僕としてもホントとってもとっても嬉しい限りです☆
幸せ気分サイコォ〜(´▽`)

最後に、いつもいつもお世話になってる皆さん!!
こんな僕を可愛がってくださってる皆さん!!
日記を最後まで読んでくださってる皆さん!!
知識の乏しい僕では、ありきたりな言葉でしか表現出来ないんだけれども
本当に感謝の想いで一杯です。ありがとうございます。
これからも僕の所へ遊びに来てくださった皆さんに
僕の元気が少しでも伝わって、元気や笑顔になっていただけるよう
めーいっぱい幸せな気持ちになっていただけるよう頑張りますp(*^-^*)q

それにしてもタイトルにスーパーって完全にスベってますよねw
いつもスベりまくりの僕らしさが出てるかも…恥ずかしいです(;^ω^A
って、こんな僕なんですけど、今月後半も出来る限りINする予定なので
宜しくお願い致します。
皆さんとのご縁を大切に、また新しいご縁がある事を
楽しみにお待ちしております┏oペコリン

ニコv(。´ー`。)vニコ

☆NOBU☆



☆NOBU☆
お正月セールと福袋☆ 2013/1/4 1:10
皆さんは、セールとか福袋買ったりしましたかぁ〜(。´-ω・)ン?
僕は、セールって文字を見るだけで
(50%OFF☆1番大好きですw)
めっさ心がウキウキするタイプです
ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク
その日の帰りの電車はグッタリ熟睡しちゃうくらいです(;^ω^A
いつも最寄の駅で起こしてくれる友達には
本当感謝してます(。uωu)

ちなみに僕は、セールでカーデを1枚購入しました☆
ちょっとボレロ風になってて女の子にもめっちゃ似合う感じの服です。
待機している時にも着ようと思ってるので
皆さんに気づいてもらえたら凄く嬉しいなぁ〜
ニコv(。´ー`。)vニコ

明日からお仕事(頑張ってくださいねp(*^-^*)q)
って方も結構いらっしゃいますし
もう少しでお正月休みも終わりなんだけれども
皆さん、楽しい充実した休みを過ごしてくださいね(oゝД・)b

僕はお休みが終わった後も、今日も
僅かで貴重なのぶファンの為に(ってまぁ〜だ言ってるw)
いっぱいいっぱい元気に笑顔になっていただけるよう
いつも通り待機に励んでますので
見かけた際は是非、気軽に話しかけてくださいね
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
お気に入り登録やメッセージも勿論、大歓迎です☆
宜しくお願いします┏oペコリン

今回はいつもよりは読みやすい日記になってるかなぁ!?(;^ω^A
最後まで読んでくださった皆さん、
いつも楽しみに読んでくださってる皆さん
本当に嬉しい限りです☆
最後まで読んでくださって
ありがとうございました(◎´・ω・)(◎´_ _)

☆NOBU☆



☆NOBU☆
謹賀新年☆ 2013/1/1 7:35
去年は色々な方々に元気や勇気をいただいたお陰で
本当に楽しい時間を過ごす事が出来ましたし
色んな事を勉強させていただくきっかけにもなり
皆さんと共に成長し幸せを感じる事が出来た年になりました
(人・ω・)(。uωu)

多分、一番多く、ほぼ毎日待機している僕なんですけれども
それでも、遊びに来てくださる皆さんのお陰で
そんな毎日の待機も楽しく頑張れています
p(*^-^*)q

いつも僕の方が楽しませていただいてしまってたり
皆さんよりも癒されてばかりだったかなぁ〜(;^ω^A
と思うと、不安な気持ちで一杯だったりするんだけれども
皆さんが「楽しかったよぉ」とか「ありがとう」という
嬉しい言葉をかけてくださるお陰で
(´▽`)ホッと安心する事が出来ましたし
心から幸せな気持ちにもなれてます
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

素敵な方々とのご縁に恵まれて、本当に感謝の気持ちで一杯です。
いつも可愛がってくださってる皆さん
本当にほんとぉ〜にいつもありがとうございます。
今年も、これまでのご縁を大切に
新しいご縁も大切にし続けていきたいと思います
ニコv(。´ー`。)vニコ

去年の9月中旬、メンズガーデンに入らせていただいてから
約4ヶ月、本当にあっという間でした。
これからも初心を忘れる事なく
皆さんを幸せな気持ちや笑顔にしてあげれるよう
心身共に、精進していきたいと思いますので
今年もどうぞ、宜しくお願い致します
(◎´・ω・)(◎´_ _)

今月も出来る限りINする予定なので(o`・д´・o)ゞ
見かけた際は是非、可愛がっていただけると嬉しいです☆

毎回、長い日記でご迷惑をかけてると思うんだけれども
それでも、最後まで読んでくださった皆さん
日記を楽しみにしてくださってる皆さん
めっちゃ励みになってますし、凄く嬉しいです。
本当にありがとうございます┏oペコリン

今年1年、皆さんが幸せな年になるよう
心から願っております
+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。

☆NOBU☆



☆NOBU☆
先月、遊びに来てくださった皆さんへ☆ 2012/12/1 18:21
今回はじめてのイベントで少し不安だったんだけれども
いつも遊びに来てくださる方や、今までお話出来なかった方と
沢山、色んなお話や、いつもより長い時間お話させていただけて
お陰様で、本当に楽しい幸せな時間が過ごせました
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

それから、僕みたいなカッコ良くもなんともないド新人が
月間ランキングで3位に入らせていただけたのも
本当にキセキ的な事だと思いますし
いつも遊びに来てくださる皆さんの優しい心遣いのお陰です。
すっごく嬉しいですし、感謝の気持ちで一杯です。
素敵な方々とのご縁に恵まれて、本当に僕は幸せ者だと思います☆
いつも可愛がってくださってありがとうございます┏oペコリン

いつも思っているんだけれども、なんだか僕の方が癒されてばかりで
ちょっと申し訳なかったですよね…(;^ω^A
でも、皆さんが楽しいお話や嬉しくなってしまう事を言ってくださるんで
ついつい聞き入ってしまって…本当すみません…。
それでも「本当に楽しかったぁ〜」と言ってくださった時は心が温まりますし
少しでも笑顔や、幸せな気持ちになっていただけた時は、本当に嬉しいです(*^-^)

また、今日から通常ptに戻ってしまうので、かなり不安なんですけれども
今まで以上に、これからも頑張らせていただきたい(o`・д´・o)ゞ
と思っておりますので、宜しくお願い致します☆

また、この場を借りてで本当に申し訳ございませんし
ちょっと日記と呼べるような内容ではないかもしれないんだけれども
皆さん、いつもいつも本当にありがとうございます┏oペコリン

先月は特に!!色んな方との素敵なご縁に恵まれた月だったなぁ〜と本当に思います。
まだまだ、至らない所が沢山あるんですが、今月も出来る限りINする予定なので
もし、見かけた際は少しでも遊びに来ていただけたら嬉しいです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

皆さんをいっぱい笑顔にしてあげれるよう
これからも僕自身、もっともっと精進していきたいと思いますので
皆さんとのご縁を大切に、また新しいご縁がある事を
楽しみにお待ちしております
ニコv(。´ー`。)vニコ

いつも長い日記ですみません…
それから最後まで読んでくださった皆さん
先月、遊びに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました┏oペコリン

☆NOBU☆



☆NOBU☆
江戸東京博物館☆ 2012/11/26 18:01
を観に両国まで一昨日(なら、もっと早く日記書け〜って感じですよねw)行ってきました。

思ったより広くて、じっくり観る事が出来ませんでしたし
そんなに昔の事には詳しくないんだけれども
ここ数百の間に起こった日本の歴史に触れて、色々と刺激になりました。

それと特別展で開催中の『維新の洋画家 川村清雄』も観てきました。
洋画と日本画の中間!?って感じで、光の表現や躍動感ある自然の表現が凄くて
間近で観ないと分からない筆のタッチとか本当素敵でオススメです☆
ちなみに僕的ベスト1は『滝』という作品です(oゝД・)b

いつも自分事で申し訳ないんだけれども…。特に詳しいわけでも何でもないのに
小さい頃からどんな物でも観る事が大好きで、本当いつまでも観てられるんですよね
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
動物園とか水族館とか行くとなったら、前日からテンション上がっちゃうし
一緒に行ってくれた方のご機嫌を伺いながら、いつまでも居座ろうとします(;^ω^A
それなら「のぶ1人で行けば良いじゃん!!」とか寂しい事、言わんでくださいねw
やっぱ1人よりは2人で同じ物を観て共有して、後でお食事でもしながら
「何が好きだったぁ〜?」とか色々お話するのも僕的に楽しみなんです←ワガママw

と、いつもこんな感じで、σ(・ω・〃)の性格のお話になると、どんどん日記が長くなってしまいます…。
また色々とつっこまれちゃう(実はそれが嬉しいw)と思うし
なんか、のぶって面倒臭そう(これはちょっと辛いw)って思われたら
ちょっと悲しいのでwこれくらいで(;^ω^A

東京にお住まいの方や、東京へ旅行する予定のある方は
足は棒(休憩する椅子が沢山あるくらい)になりますが(*′皿`艸)w
ちゃんこ鍋もめっちゃめちゃ美味しいし、めっちゃめちゃ楽しいので
もし機会があれば江戸東京博物館に行ってみてくださいね(oゝД・)b

いつも最後まで読んでくださってる皆さん、他のボーイさんの日記を早く読みたいと思っていらっしゃる皆さん
今日も長々とすみません…。でも悪気はありませんので許してくださいね┏oペコリン
日記の話題や感想とか言ってくださると、つい喜んでしまって(;^ω^A
読んでくれてたり可愛がっていただける方がいらっしゃると、やっぱ嬉しいんです。本当すみません┏oペコリン

こちらは雨ですが、皆さんの地域はどうでしょう(。´-ω・)ン?
傘の置き忘れや風邪とか引いたりしないよ-気をつけてくださいね(oゝД・)b

最後に画像の事なんですけれども
本当は川村清雄さんの作品を皆さんに観ていただきたかったのですが
撮影禁止なので、何となく撮った1枚で自分でも何だったのか良く覚えてません(;^ω^A
とりあえず(^∀^σ)σ歌舞伎なのは間違いないです☆

☆NOBU☆



☆NOBU☆
イベントの件☆ 2012/11/20 18:24
いつも日記を楽しみに読んでくださってる方、初めて読んでくださってる方
ありがとうございます。

今、開催中のイベントですが
はじめての経験なので、どうしたら良いのか
ちょい、しどろもどろ中です(;^ω^A
勝手に変更して混乱させてしまってたらすみません┏oペコリン

ただ、僕の気持ちとしては
いつもより沢山、皆さんとお話させていただけるなら凄く嬉しいですし
その為にも出来るだけ皆さん一人一人の希望に合わせていきたいです。

基本4pt(先輩達より設定高い…汗)にさせていただいてましたが
先輩達に設定を近づけてみました☆
1ptや4ptでお話させていただいてしまってる皆さん、本当ごめんなさい┏oペコリン
それと、このptだったら嬉しいのになぁ〜!!というのがあれば
メッセージで気軽に言っていただけると嬉しいです(^▽^●)

それはそれで、なかなか言いづらい事だとは思うんだけれども
きっとのぶになら言っても構わんやろ(★ ̄∀ ̄★)
くらいの軽い気持ちで本当大丈夫です(oゝД・)b
プロフィールでも、お願いされたらノーとは言えない(^▽^●)
といってるくらいなので、気軽に言っちゃってくださいねw
それくらい気兼ねなく何でも言えちゃう!!
と思っていただけたら自分としても本当光栄です☆

この機会に、今までお話出来なかった方は勿論
いつも遊びに来てくださってる方々に
もっと喜んでいただけたり笑顔になってもらえるなら
僅かで貴重なのぶファンの為になら(ってまだ言ってるw)
いつも以上に、自分頑張っちゃいますp(*^-^*)q

それなので、もし今日はのぶと話したい気分だなぁ〜!!
って時があれば、どうぞ遠慮なくメッセージでも何でも
気軽にしてきてくださいね〜☆
宜しくお願いします┏oペコリン

☆NOBU☆



☆NOBU☆
お陰様で無事二ヶ月が経ちました☆ 2012/11/14 16:55
皆さんがいつも可愛がってくださるお陰で
楽しく幸せな二ヶ月を過ごす事が出来て
本当感謝の気持ちで一杯です。

少し大げさかもしれないんだけれども
ここで出会う方々との強い縁をいつも感じてます(*^-^)

実は昨日も、初めて僕の所へ
遊びに来てくれた方がいたんだけれども
最初の頃から僕のプロフィールや日記
それからPRムービーまで見てくださっていたんです☆

少しだけ僕との年齢差を気にされてましたが
すぐに違和感なく打ち解ける事も出来て
終始、初めの頃からの僕の話題で色々とお話していただいた上に
今日は「本当に来て良かったぁ〜」
とまで言ってくださいました(^▽^●)

のぶに!?なぁ〜んて思っていらっしゃるかもしれませんが
(^∀^σ)σ本当の事なんですよぉ〜w

僕の知らない所でも応援や気にしてくださってる方もいて
ホント凄い嬉しくて、心が温まりましたし
もっともっと頑張ろ〜p(*^-^*)qって改めて思いました。

この場を借りてで本当に申し訳ございませんが
皆さん、いつもいつも本当にありがとうございます┏oペコリン

何かあった時はのぶにでも…って思っていただけるよう
もっともっともぉ〜っと皆さんを笑顔にしてあげられるよう
これからも精進していきたいと思いますので
皆さん、これからも温かい目で
見守っていただけたら嬉しいです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ちょっと…
ってか、かなり長くなっちゃいましたが
最後まで読んでくれてありがとうございます(*-ω人)

今月後半も出来る限りINする予定なので
皆さんとのご縁を大切に、また新しいご縁がある事を
楽しみにお待ちしております┏oペコリン

☆NOBU☆


   24件中 1〜10件を表示
前ページへ123次ページへ
トップページ  >  新着日記一覧