メンズガーデントップへ 初めての方へ 新着日記一覧 ポイント購入 出演者一覧 アフィリエイト ヘルプ・よくある質問 お問い合わせ
人気ランキング
  • 月間(前月)
  • デイリー(前日)

ご利用案内
待機映像視聴    :無料
PRムービー再生    :無料
チャット    :6pt/分
覗き      :6pt/分
秘話      :4pt/送信
2ショット    :12pt/分
メール送信   :1pt/送信
アイコン説明
オンライン中オンライン中
チャット中チャット中
2ショット中2ショット中
オフラインオフライン
メール送信男性との会話が得意
音声可能女性との会話が得意
PRムービーあり男性・女性との会話が得意
音声可能音声可能
新人の男の子新人
必要プラグイン
Flashプレイヤーのダウンロードはこちらから
チャットをご利用の際には最新のFlashPlayerが必要です。
推奨ブラウザ
出演者大募集
プレゼント転送サービス
イケメンダイアリー
宣伝パートナー募集
メンズガーデン公式ブログ
   8件中 1〜8件を表示
前ページへ1次ページへ
    

H∧L
デイリー1位!!! 2011/6/16 5:14
はい。 

タイトル通りですよー!!
皆様のおかげでデイリー1位という事ですよ(o´v`o)
ホントに嬉しすぎて勢いで日記を書いていますww

たかがデイリーじゃねーかとか言わないでください!!
いやーこっそりむっつりひっそりやってきただけのことはある!!

そうなんです。
見た目はアレかもやけど以外にいいやつなんですよーww
自分で押すって言うww

まぁあれですよ
もう意味わかんない事書いてるだろうが
関係ないです。

嬉しいんです(o´v`o)
ん?
ランキング?なにそれ?

気にしない!!笑

では(*>ω<*)



H∧L
どうも 2011/5/6 7:02
はい。

久しぶりですね!!
GWは大阪のほうに遊びに
いっておりました(o´v`o)

やっぱり都会で怖かったと言うのが
本音ですねー!!!

特にキャッチとか普段めったにされないもんだから
びっくりしたねほんとにヾ(H・∧・L)ノ

そんな感じかなー!!

そして今日遊びに来てくれた方は
ほんとにありがとう(o・v・人)♪

凄く嬉しかったです(o´v`o)

初めてだけど画像のっけときます!!
メイク若干くずれてるね(H・∧・L)

またなヾ(H・∧・L)ノ



H∧L
更新!! 2011/4/27 14:52
プロフィール映像?を更新しました(o・v・o)
遊びに来る前の参考にでもなれば

嬉しいです(o・v・人)♪
あと感想やらなんやらのメールとかも
くれたら嬉しいです(o´v`o)

ではヾ(H・∧・L)ノ



H∧L
久しぶりになるのかな? 2011/4/27 7:06
ほい。
最近したことと言えば
友達と出かけて映画見てきました!!
ってか前も映画ネだったっけか?

まぁそれは気にしないでww
んで何見たかと言うと
コナン見てきました!!

えぇ。
コナンが好きなんです。
そしてアニメが大好きなのです(o・v・o)

まぁ普通に面白かったかな♪
でも俺的には去年の作品のがオススメかなー

チャットのほうも地味にインしてます!
基本的に昼の12時〜17時&夜の12時〜7時かな?

良ければ話に来てください(H・∧・L)
多分暇してるのでヾ(H・∧・L)ノ

それでは!!



H∧L
ほい! 2011/4/11 14:10
どうもです。 
最近は人が少しずつ来てくれるようになりました(*^_^*)
嬉しい限りですね♪

もっともっと色んな人と会話して仲良くなりたいので
良かったら是非遊びにきてください!

ってかこの日記は誰か見てるのか???ww

ってな感じでした。



H∧L
動画 2011/3/31 23:59
はい。

動画を撮ってみました!
はじめての経験なので何を喋っていいのかわからなかったけど
とりました!

動画を見て気になった方は是非

遊びに来てください!

見た目は此処にいる誰よりも個性的で
いたいと思ってます!

こんな俺ですがこれからもヨロシクお願いしますね(*^_^*)♪



H∧L
昨日 2011/3/30 19:02
はい。
昨日友達と映画を見てきました!
何を見てきたかと言うと
マクロスFを見てきました!!
凄くいい作品でした(o´v`o)

まだ見てないかたは是非♪



H∧L
初! 2011/3/22 4:42
はい。

どうもハルです!
もう此処を初めて二週間くらいでしょうか??
まだまだわからないことばかりです(>_<)

結構インしてるけどこんな見た目だからか
人が寄り付かない(´;ω;`)

良かったら気軽に話しかけて(´;ω;`)
もの凄く寂しいんです。

あっ
よく見た目が派手ですねと言われるけども
バンドやってたから派手です!

ちなみにたまにメイクしてもやってます(*^_^*)

そんな感じですかね?
俺にの質問等あればメールでもなんでも待ってます!

それではまた(´゚Д゚`)ノ


   8件中 1〜8件を表示
前ページへ1次ページへ
トップページ  >  新着日記一覧