 IBIZA |
夜は、何故テンションが上がってくるのか…(-。-)y-゜゜゜ 2011/12/7 22:14
こんばんはっ!…というテンションのIBIZAです。
このテンションが↑か↓かは、ご想像にお任せしますが、結論から言いますと↑です(-。-)y-゜゜゜
昔から夜型という事もあり…なぜだかこの時間位から深夜にかけてはテンションが上がり、ワクワクしてしまいます(-。-)y-゜゜゜
…かと言って、爆発的に面白いギャグを言えるかというと…勿論そうゆう訳でもなく…そして、一人で部屋にいるので、Highテンションに比例して物凄いHighな顔をしているかと言うと…これまたそうゆう訳でもありません(-。-)y-゜゜゜
でも、夜は上がるのです(-。-)y-゜゜゜ この感覚的な話が「分かるぅ!分かるよIBIZA!」という方は、是非この感覚を共有しませんか(-。-)y-゜゜゜
そして、「そんな感覚分からん…」という方は、そこまで言うならお互いの共通の感覚を是非共同作業で探そうではありませんか(-。-)y-゜゜゜
という事で、今宵も素敵な夜がスタートです(-。-)y-゜゜゜
WELCOME to IBIZA(-。-)y-゜゜゜
…なんちゃって(-。-)y-゜゜゜
|