 怪盗 |
処女作 2011/10/20 12:03
処女作についてちょっと気になったので(゚∀゚) 改めて辞書・wiki・知恵袋を参照した。それによると
@初めて製作した作品 A初めて(主に無名の人が)世に発表した作品
一般的にはAの意味で使われるらしい(・∀・)∩ ちなみに俺の今までの認識は@(-∀-`)2種類の意味合いが あるのは知らなかった(╹◡╹*)
で まぁ気になったきっかけってのが、友人とのこの意味についての 相異があった事で意見をぶつけ合った事(^ω^;)
その友人の批判をするわけじゃないけど、いや結果的に批判に なるんだけど(^д^;) 順を追って説明付けようとする俺に対し、ただ一点だけ説明つけたい 友人(-ω-´)今考えると友人に誤解があって、論点ずれてるから俺も それがすぐに分からず言い合いが広がって長くなったんけど(・ω・`)
愚痴にならない様いろいろ省いたら分かり辛くなったな・・・愚痴になっ てるしw(X∀X;)とりま『俺は間違ってない』とだけ言っとこうかwww
今回は一番上の『意味』についてだけ正しく理解して頂ければいいお!
|