 怪盗 |
体操男子団体決勝(`∀´) 2011/10/13 8:40
くやしい(>へ<;)くやしいよ!・・・・悔しいです![`皿´;]
4種目めで1位!5種目めで接戦の2位σ(・ω・;) 1位の中国は点の延びにくい床!日本は得意の鉄棒!!
これ金・・・
クル────煤Z(゚∀゚)────ッ!!!!
と思ったらまさかの2選手落下・・・(-_-lll) 落下は1.0の減点だから・・・+2.0していれば・・・1位(T□T゚)゚。 金盗れる成績だったのに(-ω-lll)うぅ・・・残念・・・・
こうなったら個人総合で内村航平選手に3連覇してもらうしか無い! そして団体金は五輪で期待!!がんばれ日本!!
|