 優弥 |
日記書いてみようかな^^w 2011/7/23 19:42
あっこれといって特に内容はないよーーーーーーーなんですけどね☆w
でも日記なんて本来そんなもんですよね^^
おれの場合日記じゃなくて週記、下手すると月記なんですけどねw
しかし話がガラリ変わりますけど、ほんと暑いですねぇぇ><
かといって、エアコンはつけま宣言を一人でしてるんでつけないんです><(節電ですか?いいえ、体だるくなるから好きじゃないんです。。)
だれかー、この夏をエアコンなしで過ごせるような怪談話をしてください>< あっやっぱ怖いんでいりませんー!!!!
っていうほんまに内容のないアレですいませんでしたーーーーw
|