 ハイド☆ |
コンビニの面接受かったらいいな〜 2011/6/15 13:03
パソコン熱い〜 パソコンやりすぎやな 昼間からパソコンで遊びすぎてる 夜間学校行ってるから学生名乗れるけど 1ヶ月前に仕事辞めてから 昼間はニート状態 給料は良かったけど体力的にきつかってん 学生なんやから仕事しなくてもいいじゃんって言う人もおるかもしれんけど 俺の家庭 母子家庭だから家にお金いれないと経済的にやってけないんです 今のとこ貯金からなんとかやってます まあ 貯金には余裕があるんで焦ることはないんやけど 今日 コンビニの面接予約した 受かったらええな♪ チャットボーイの仕事の収入はあんまあてにしてませ〜ん
|