 あばパパ白書 |
早朝の出来事 2010/3/29 16:02
朝1番の〜オシッコをしていたの(^ω^;)
大量でビックリwww どんだけ出てるのwwww 止まらないw 俺・・・干からびちゃうわw
昨晩。。。テレビを見ながら 発泡酒をグイグイ飲んでたのよ・・・w んで、そのまま寝ちゃって・・・ だから大量にオシッコが出ちゃうんだねw
んでね〜 俺のトイレが長いもんだからさ〜 俺の後ろで長女が待ってんだよwwww
俺・・・トイレの扉を閉めない派なんだよww どんな派だよw 子供の時からの悪い癖だよな・・・
ウンチッチの時は流石に閉めるけどさ オシッコの時は扉が開いてないとダメなのwwww 後ろに幽霊がいそうで怖いんだよおおおおww
話は戻ってwwww
長女が 「おしっこ長いなー」とか 「どんだけ出てるのw きもいわw」とか 後ろでゴチャゴチャうるさいんだよ((#^ω^)) ピキピキ
やっとオシッコも終わり〜 チンチン君をピッピッってしたら(深く突っ込まないでww
長女がさ〜 「なんで男の子ってチンチン君をピッピッ振るの?」
っていう疑問がキタ━━m9(^Дm9(^Д^m9(^Д^)━━ッ!!
そっか・・・昔から俺のも見てるし・・・ 保育園の時も男の子がそうだったらしい・・・w そんな疑問を今言わないでww はずいわww
だから長女にこう言ったんだw
「ピッピッって振ったんじゃなくて〜 トイレの神様に感謝して、トイレに向かって チンチン君がペコペコお辞儀してんだよ┏○ペコ 振るとオシッコ飛ぶじゃんw 振ってる訳がない!」
実際振って飛ばしてるんだけどねwwwwwwwwww 男性なら全員してるしwww 当たり前の行動だしw そんな事・・・普通に言えるかあああああああああああw
今度からティッシュで先っちょ拭こうかしら(;^ω^) そんな男子も嫌だなwwww
|