 あばパパ白書 |
イベントという事で... 2009/10/29 6:44
┏O)) チワァ━━━━━━━ス!
昨日からイベントですね☆
自分は仕事が忙しくて帰りが遅くなったりしてるんで 参加できるか微妙なんだけど・・・でも参加してみたい!
っという事でハロウィンの何か小物を探して 子供部屋に侵入。 何かないかと物色してたら・・・・何もナイ! ○凹コテッ
ハロウィンじゃなくてハローキティならいっぱいあるんだけど・・・ こんなオッサンがキティじゃキモイかw ( #゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
って事で普通の待機です♪〜(;'ε';)
↓私生活丸出しのブログ↓ キング★コング〜■あばずれ白書■
|