 秀人☆ |
よく間違えられるんですよ^^; 2009/4/29 9:46
昨日、某服屋さんにタンクトップを買いに行こうと物色してたんです。
すると近くにいたおばさんが
「すいませぇーん、これのLサイズってありますかぁー?」
と、明らかに僕の方を見て聞いてきましたw
「すいません。。。僕、店員さんじゃないんですー^^;」
と言おうとしたら
「(゚д゚)ハッ!」
どうやらおばさんは僕が店員じゃないことに気付いたみたいでした^^
ちょと気まずかったです^^;
どこに行っても結構店員さんに間違えられることが多いんですけど
昔はまさか店員さんに間違えられてるとは思ってなかったので
「あの辺りにあると思いますけど。。。」
て普通に答えてましたwww
でも、ナンデ??
結局何も買わずに出てきました(*´Д`*)
|