|
|
 ★コー太郎★ |
11/27 2020/11/27 15:44
やんわり…
ログイン増えて来ている…
と思うのですが…><
果たして…!? 笑
年末まで、今年はあとどれだけログイン出来るかな?
みなさんも、もうきっと年末ムードが
段々と♪
お忙しい時期ですね、
お身体にお気を付けて、楽しくお時間過ごせたらと思っています(*^^*)💓✨
|
 けいすけ☆ |
最近、読んでる本。 2020/11/27 7:41
最近は寝る前にこの本をよんでます('ω')
めちゃ有名でいろんな経営者のバイブルになってるらしい。
俺は一回じゃ理解できない人間だから何回も読まないとな〜〜ww
毎日の自己投資が大事ですね(^O^)/
|
 けいすけ_ |
にわ 2020/11/26 22:21
こんばんは。 寒いですねーというのが挨拶になるくらい寒くなってきましたね(°_°) オンライン中も見えない部分は毛布でぐるぐる巻きです。
今日は時間ができたので庭掃除をしました。 掃除とかそういうのって普段しないくせに 一度し出すと細かいところまで気になってしまうものですよね。
そのやる気を小分けにして日常的にできていたら、 もっと楽ちんなんでしょうけど。。。
もし次やるとしたら、 年末大掃除のときかなあ。
|
 マキハヤト |
もう少し! 2020/11/26 21:44
初めまして!オンラインもう少しまっててね!🥺🙏
これから頑張っていきます!!
|
 けいすけ☆ |
やすみーー 2020/11/26 15:58
一日中、筋トレのYouTubeみてた。
みんなガチすぎwww
おすすめのユーチューバーいたら教えてください。。
|
 いぬま |
さむいい 2020/11/26 0:43
最近始めたばかりだけど、何人かのお客様が来てくださり、思った以上に楽しい会話など、楽しめることが多いので、最初わ少ししんぱいでしたが、みなさんいいひとばかりなので、安心して配信出来ました! これからも皆さまどんどん配信して行きますので、見に来てくださいね🦁
ちなみに半年前の僕🥺
|
 けいすけ☆ |
朝ジョギング 2020/11/25 7:44
朝からジョギングをするのを日課にしてから、明らかにその日の仕事の
質が上がった!!やっぱり、スマホをいじるのはやっぱよくないねww
体づくりもちゃんとしないと良い男ではないからね( *´艸`)
今日も夜2100〜2300にINします!!
よかったら遊びに来てください!!
|
 ★コー太郎★ |
11/25 2020/11/25 0:55
ログインしました(^-^)/
少しずつ、またログイン増えているかな?
新型コロナウイルスも恐いですが、
もし良かったら、安全なココでお話ししましょう♪✨
|
 アイヒル |
寒いです>_< 2020/11/25 0:23
お疲れさまっ!
今日は寒かったですね>_< やっと冬らしい季節になってきたかな。
体調崩さないように風邪には気をつけていきましょうね!
今年こそダウンかなぁー。 年甲斐もなく今年も我慢してみようかなw
|
 しゅー☆ |
おつかれさまです! 2020/11/24 19:58
月間暫定6位に上がりました! ありがとうございます! ここまできたらTOP3になってみたいなぁ…
|
|
|
|