|
|
 Ko |
間悪 2020/7/8 10:46
話したい時に入れない。 別にいい時に入れる笑 そんな間の悪い男です。。 これに懲りず、また声かけてくれると嬉しいです!ほんと申し訳ない涙
今日は夜勤明け。 夜勤明けの市場飯がぅまい。
今から寝て、今日の夜はしっかりINします!明日は休みだもんで!! 気軽に遊びに来てください♫
|
 ネームレス |
本日夜 2020/7/7 15:41
出没します。 今日はサービスしよったかなー!22時から23時あたりがサービスタイム!
|
 りんぞう |
初めまして! 2020/7/7 15:37
初めまして!りんぞうと申します。 空き時間に始めてみました😁
色んなことに興味があるのでどんな話も聞いてみたいです😁 最近は卒論執筆中…
お気軽にチャット等お願いします🙇♂️
|
 ぞうとも |
こんばんは☆ 2020/7/6 23:24
夜なのに結構暑いですね、、、、パソコン手に入れて配線の工事も無事終わったんですが、、、チャットルームに行けません(笑)プラグインがどうの、、とかわからなすぎて頭パンクしてます(笑)早くなんとかしないとっ!!!!
|
 つっちゃん |
仕事 2020/7/6 7:33
仕事頑張ります! 始めたばかりですが、 優しい人ばかり メール頂き配信楽しみにしてます(^^)
不定期ですが、平日午後仕事が休み の場合もあるので都度配信していこうと思います!
|
 じゅき |
早朝 2020/7/5 4:39
久しぶりの更新! 夜更かししちゃって ご飯も我慢して我慢して我慢してたけど 耐えれなくてコンビニ行っちゃいました。 まあでも、早めの朝ごはんって定で!
|
 ユウヤ007 |
はじめまして! 2020/7/4 23:00
何をどうすれば良いか迷っています笑 なんでもお話できますので、気軽にきてください!
|
 つっちゃん |
初日記 2020/7/4 16:46
今日から始めました! まだ使い方全くわからないので やりながら教えて貰えると助かります😊 皆さまの癒しなどになれば良いなと思います!
|
 こうぷん |
初投稿です! 2020/7/4 15:34
このサイトに登録してまだ三日でよくわからないのですが、今日深夜にログインする予定なのでよければよければ遊びに来てください(^^♪ いろいろと教えてください!
|
 Ko |
焼肉 2020/7/3 23:22
6月に関わってくれた皆さん! ありがとうございました♫
今月も余裕ある時はINしようと思ってるんでお願いします♫ 今日は今月初INの予定だったんだけど、、 食いすぎて迷ってますw
もしかしたら12時過ぎごろに入ります! 明日休みなので♫
今日は学生時代の友達と肉。最高。
|
|
|
|