|
|
 Ko |
4ヶ月ぶりの 2020/6/28 20:52
ジムがついに再開!! やっぱ家トレとは比べ物にならない^ ^ マスクトレーニングはきついけど仕方ないね。。
今月も残りわずか。ゆるーく行きましょう!
今日は22時前後からIN予定! 顔でも見に来てくださーい♫
|
 もちづき |
再開✨ 2020/6/28 6:58
テレワークしてるので、日中ライブチャットできたら良いな😉
|
 ヒサC |
配信準備OK ! 2020/6/28 0:19
2020.6.28
ようやく配信環境が整いました! (のんびりタラタラやってたら既に2週間経ってた笑)
21:00くらいからのんびりとやっていこうと思います。 気が向いたら是非お話しましょうー^^
|
 みやびん |
今日やります! 2020/6/27 15:27
本日17:00頃からログインする予定です!会員様楽しくお喋りしましょう!
|
 ゆいとくん |
本日より開始!! 2020/6/26 23:50
今日から始めました!! 良かったら色々お話しましょ!
占いも受け付けてます。 声遊びで盛り上がらましょう!!
|
 yokoyama |
話聞くよ 2020/6/26 23:33
辛いこと、愚痴何でもお話聞きます。なんでも話して下さい。
|
 るおん |
6月26日 2020/6/26 21:01
今月最後の週末になりました! 夏に向けて、夏服と冬服わ入れ替えたい思いますw 早く夏にならないかなー
|
 真司 |
オンライン 2020/6/26 12:01
今日は、金曜日ですが、夜まで待機します。 お話ができるのを楽しみにしてます。
|
 すず |
難しい 2020/6/25 20:01
ペペロンチーノって作り方が単純故にすごく美味しく作るのが難しい気がします…🤔💭 どうやったらこれだって物が作れるんでしょうか?
|
 じゅんちゃ。 |
こんにちは! 2020/6/25 16:11
これから色んな人とお話していきたいのでメール待ってます!!!!!
|
|
|
|