|
|
 くろろん |
5日ぶりにやります〜! 2020/5/7 21:27
こんばんは、みなさま!
今日もいかがお過ごしですか。 GWも終わり、今日からお仕事の方もたくさんいらっしゃるでしょう。
そんな中、一時の安らぎを感じませんか!
|
 ヒロミチ |
はじめまして(^_-)-☆ 2020/5/7 18:37
はじめまして! ヒロって呼んでね!
小中高ずっとサッカーしてたサッカー少年! 最近はずっと家にいるからスイッチ買ったよ〜(^^♪
まだ話したことない人と話すのが楽しみです♪
みんなが心の拠り所と思ってくれるようなチャットボーイでいたいと思ってます! なので気軽に話したいこと話してねー!
|
 エイイチロウ |
自粛中暇な方は是非 2020/5/7 1:32
自粛中暇な方はメッセージくださいねー!! ログイン時間合わせます^^
|
 きっくー |
やばいよ。 2020/5/6 23:27
いま雷やばい。。。
昨日今日だれとも話させてないな だれかはなそ
|
 ゆくん |
ゴールデンウィーク最後! 2020/5/6 21:42
休日最後頑張るぞー! みんな少しでも遊びきてねー(๑╹ω╹๑ )
|
 たかくん☆ |
お久しぶりです😀 2020/5/6 9:08
皆さんお久しぶりです! 最近復帰したたかといいます! また皆さんと話できるのを楽しみにしてます😀
|
 ゆくん |
負けたくない負けたくない負けたくない 2020/5/6 1:58
負けたくないから姫と王子募集中です。 愛犬のためにも僕に頑張らせてください。笑
|
 きっくー |
これから。。。 2020/5/5 23:56
これから少しだけちゃっとします! きれほしいな あんま声出せないからメッセージになっちゃうけど!お話ししたい!
|
 めるきゃら |
今日はカレー! 2020/5/5 20:05
毎日自宅にいるということで自炊ばっかりしているめるきゃらです! 今日は無性にカレーが食べたくなったので作りました♪ 今日も皆さんと一緒にいろんなことしたいです♬
|
 じゆん |
今日の夕飯♪ 2020/5/5 19:39
こんばんわ!
最近は自粛期間ということで手料理にはまっています!(^^)!
それで今日作ったのはチャーシュー丼!
3時間煮込んでめっちゃ柔らかくておいしかったです★
みなさんもこの自粛期間を使って、何か普段できないことをやると、日常に飽きない子も知れませんね(#^^#)
みなさん体調には気を付けてください、、
それでは♪
|
|
|
|