|
|
 トミお |
体調不良 2020/4/23 21:32
この時期に体調不良です。咳とか熱じゃないんですけど頭痛と腹痛です… まさかの栄養不足か!?とか考えたりしてます。
なので申し訳ないんですけれども今日はお休みさせていただきます… またトイレ行きたくなってきたので今日はこのくらいのまじな短文で失礼します。 明日には治ってるといいなぁ
|
 れーれん |
自撮り投下 2020/4/23 18:33
あまり期待しないで😅
|
 れーれん |
写真投稿 2020/4/23 18:30
韓国ファッションが好きです!
|
 隆二 |
今から2時間ぐらい〜〜 2020/4/23 11:56
2時間ぐらいやります。 是非皆さん話しましょどんな話でもいいですよ! お待ちしております
|
 リョウマ☆ |
☆ 2020/4/23 10:11
みなさんこんにちは^ ^
今日は昼間空いているので INする予定です!
初めての方も良かったら 気軽にメッセージからでも お待ちしてます!
|
 M! |
ありがとう!! 2020/4/23 3:27
今日遊びに来てくれた人ありがとうー! 初めてだったけど楽しかった!!
メールくれた人もありがとうー! また明日待ってるネー!
|
 泡沫 |
今から1時間位やります〜 2020/4/22 23:09
愚痴でも趣味でも何でもお聞きしますよ。 よければ僕のルーム来ませんか?
今から1時間ほどやりますね。 まだ慣れないですが新人なりにがんばります〜笑
最近のおすすめ
|
 トミお |
野菜不足 2020/4/22 22:01
おはようございます。昼夜逆転男です。
最近は昼過ぎに起きて飯を食い、ボーッとしてるだけで夜が来る。あ〜趣味でもやるかって思い立ってやってると気がつけば外には日の光…
もうちょっとしたら学校も始まるのかな。あれ、今日何曜日だっけ。ってな感じで1日が過ぎていきます。そろそろ生活リズム戻さなきゃ。
今日はチャットやります〜
22:00〜1:00です!
待ってますね〜
|
 遥都 |
つ、、、ついに! 2020/4/22 16:54
登録から1ヶ月が過ぎたので ついにfreshボーイじゃなくなってしまいました笑
ひとり立ちということですかね笑 freshではなくなりましたが 気持ちはいつもfreshなので これからも遥都をよろしくおねがいします!笑
0時半くらいにインするつもりなので 夜更かし一緒にしましょ〜笑
|
 隆二 |
STAYHOME 2020/4/22 13:24
在宅で暇なそこのあなた! 僕と話しませんか?愚痴でも雑談でも何でもお話ししましょう! お待ちしております。
|
|
|
|