|
|
 オダカ |
久しぶりに 2020/3/12 23:00
久しぶりに日記書きます。 ここ初めて2週間?くらい経ちました。
何回か来てくれる人もいてうれしい限りです。 でもなかなかお話ができていないので、 ぜひいろんな話ができる人と仲良くなりたいなと思います。 新しくチャットしてくださる方もメールからって方も是非お気軽に!
|
 ピーバタ |
思い切って・・・ 2020/3/12 21:06
そういえばですが、こないだ髪の毛切った時に思い切って前髪上げて貰いました!
すぐに戻しちゃったけど・・・w
|
 リョウマ☆ |
きてね☆ 2020/3/12 20:04
いつもチャットやメッセージ してくれる人 ありがとうございます☆ とても嬉しいです^ ^ どんな人でも大歓迎なので お話したい人 あんな事やこんな事したい人笑 ぜひぜひ遊びにきてください^ ^
今日は21〜24時までいます!
|
 ★ユウ☆★★ |
3月12日 ☆Happy Birthday☆ 2020/3/12 10:55
昨日来てくれた方ありがとう!たのしかったなー ちなみに チャットしながら誕生日むかえたよ(^^♪
まだまだ祝いのお言葉待ってます!
そしてプレゼント転送サービスも!!笑
新しい Webカメラ、ワイヤレスイヤホン、下着、靴下が欲しい!
☆ほぼ毎日配信☆ ☆お気に入り登録→メッセージくれたら予定合わせます☆
|
 けいすけ☆ |
二日目 2020/3/11 22:07
今日、お相手してくださった。ありがとうございます。 いろいろな話をきけて楽しかったです!(^^)! 明日も立ち上げようと思います。 よろしくお願いいたします。
|
 りゅーや♪ |
映画観てきたよー♪ 2020/3/11 21:02
今日はお昼からお仕事お休みだったので、映画を観にいきました。
男二人でデジモンwww
なんか、子供のころの熱い気持ちを思い出させてくれる映画でしたww
楽しかった!
|
 やあ |
いまから! 2020/3/11 20:31
いまから飲み会だあ たのしも! Air podsが欲しすぎる。。。笑笑
|
 がらな |
髪切ったよーて 2020/3/11 19:39
髪切ったら白髪部分前髪だけになった。 これはこれでいいか笑
今日やったらチャットしてくれるよーて人メッセージくださーい!
|
 Maekei |
暖かい1日☺ 2020/3/11 17:37
こんにちは!! 今日1日暖かかったなぁ^ ^
夕方のこの時間帯が好き😆
|
 やあ |
今日は! 2020/3/11 14:14
今日は17時くらいからログインするよ! 話せる人メールして〜
|
|
|
|