 レボレボ |
田舎で仕事してます。 2019/10/6 22:39
5回目の転職です。 ちなみに俺がやりたかった仕事に就くことが出来ました。 長ったなぁ〜色々仕事点々としましたよ 自動車整備士やったり、関空で働いたりで色々しました。 今は、場所は言えないけど充実しています。 ただ彼女がいれば。。。。。 一人暮らしは寂しいものです。 前は実家暮らしだったんで、なかなかINできなったですが 一人暮らしになったんで、仕事の休みの日はINします。 近日中では 9日20時 8日20時 12日20時予定してます。 お時間ある方は是非来て下さい。
|