|
|
 エイトくん |
今日も楽しかったです。 2019/8/24 2:39
こんな夜遅いのに来てくれた人ありがとー!
また早めにインすることもあるので、よろしくね!
|
 なおてぃ |
✨メンズガーデンデビュー✨ 2019/8/23 21:20
初めましてなおてぃです
色んな人とお話しできたら嬉しいです 日記もログインも積極的にしていきます^ - ^
基本的に仕事終わりの夜頃のログインになります よろしくお願いします😉
|
 クロムハーツ |
久しぶりです^^ 2019/8/22 23:24
今日からまたインします!
日記も久々です^^ 僕は、冬が好きなので早くこの時期が過ぎてほしいばかり…。(笑) 暑さに負けないように皆さんと乗り越えていきましょう! ではでは、今週も よろしくお願いします^^
|
 中村 |
待機しようと 2019/8/20 0:14
思いましたが二日酔いで目がパンパンで 情けないので(笑)おやすみなさい☆
|
 たけぽん |
感謝 楽しい時間をありがとう 2019/8/19 10:05
初チャットで2ショットしていただきましたYさんありがとうございました。 とっても楽しい時間を過ごせました!! またいろんな話を一緒にしたいなー!!
Aさん2ショットありがとうございました。 普段聞けないような話も聞けて楽しかったー!!
基本夜入ってますが、事前にメールいただきましたら入るようにしますのでメールお待ちしております。 楽しい時間を過ごしましょう!!
|
 鈴原蓮 |
今週の予定 2019/8/19 2:40
今週のイン予定は・・・
19日(月) 25:00くらい〜27:00 20日(火) 午後に少しと夜 21日(水) 夜 22日(木) 25:00くらい〜27:00 23日(金) 25:00くらい〜27:00 24日(土) 25:00くらい〜27:00 25日(日) 25:00くらい〜27:00
こんな感じです!! 今週もよろしくお願いしますm(_)m
|
 やな |
こんばんは! 2019/8/18 21:22
今日も1日お疲れ様です。
今日はお昼から20時くらいまでずっとバイトでした😂 お盆最終日でお客さんいっぱいで疲れたー!!
23時くらいからチャットはじめますのでよかったらお話ししにきてくださーい!! どんな話でも大丈夫です🙆♂ お待ちしております🙇♂🙇♂
|
 とうやっち |
お久しぶりです 2019/8/17 3:08
自由人

サンプルボイス ご購入はコチラ 。゚+.٩(๑>▽<๑)۶.+.゚ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
|
 たけぽん |
初チャット 2019/8/17 2:01
今日は初チャット出来たー!
めっちゃテンション上がって楽しかった! またやりたいなぁ。
よかったらメールください。 待ってます!
|
 純平 |
大阪 2019/8/16 18:21
今日は大阪にいます。 ビルが高いなあーー! このビルにあるヘリポート達はいつ使われるんやろ? 誰か使われ時教えてください^_^
また、深夜11時12時ログインしますので、是非お話ししましょう!
じゅんぺい
|
|
|
|