|
|
 クロムハーツ |
こんにちわ^^ 2019/7/26 17:57
昨日も楽しい時間を過ごせました^^ 1位にもなれたので嬉しいです! 今日もよろしくお願いします^^
|
 にこるん |
始めました! 2019/7/26 3:13
最近はじめました、にこるんです!
あまり明るい性格ではないかもしれませんが話すのは好きです。明るい話も暗い話もたくさんお話しましょう! ログイン時間が不定期になりがちですが、基本は23時〜くらいからいます。メールいただければ予定合わせます! 音楽や映画好きです。
よろしくお願いします!
|
 こうへい☆彡 |
お疲れ様です(o^―^o)ニコ 2019/7/25 23:04
今日も一日お疲れ様です(^▽^)/ 夜寝る前に僕とまったりお話しましょ〜〜(^▽^)/
今日もいつもと違う場所からの配信になります!
よろしくお願いしますイェィ!
|
 クロムハーツ |
おはようございます😊 2019/7/25 8:26
昨日はチャットしてくれた皆さん ありがとうございました。^^
おかげさまで前日1位とれました^^
今日も16時頃からスタートするので 是非、遊びに来てください^^
|
 ぼむ |
こんばんは! 2019/7/25 0:47
暑い日が続いてますね…僕は冬の方がすきです笑 お布団の中でぬくぬくするのが大好きな人間なので…
そろそろ髪を切りたい頃になってきました…チャットの前や最中に、して欲しい髪型でセットがあれば遠慮なくどうぞ^ ^ 坊主以外は受け付けます笑笑
|
 中村 |
(-_-)zzz 2019/7/25 0:17
今日は暑かった。 中村さん早めにおやすみいたします
皆さんもお疲れ様です おやすみなさいませƪ(˘⌣˘)ʃ
|
 こうへい☆彡 |
こんばんわ(o^―^o)ニコ 2019/7/24 22:12
今日も一日お疲れ様です(⌒∇⌒)
今日はいつもと違う場所からの配信ですw 部屋が暗めだから悲しそうに見えますww
部屋はくらいが気持ちはバンバン明るいんで今日も宜しくお願いします!
お待ちしてます(o^―^o)ニコ
|
 ネイビー |
今日のチャットはできなそうです! 2019/7/24 12:39
申し訳ない!WEBカメラが調子悪いので買いなおしました。明日届くので明日から戻ります!
|
 こうへい☆彡 |
お疲れ様です)^o^( 2019/7/23 19:32
こんばんは〜☺ 今日は蒸暑いですね😞 体調管理が難しい、、、。
本日も22時から3時までオンラインしてますので沢山お話しましょうね☺
お待ちしております!!!
|
 クロムハーツ |
おはようございます😊 2019/7/23 7:44
今日からまた再開します^^ 美容室に行き髪を整えて来るので 少し変わった僕と楽しい時間を過ごしましょう!!
|
|
|
|