|
|
 祥真 |
昨日来ていただいた方ありがとうございます! 2019/5/25 23:09
昨日はありがとうございましたっ 今日もインしているので、まったりでもなんでも 楽しく話しましょう! いつもありがとねっ!!
|
 Yusuken |
また、明日の午前中ログイン予定です 2019/5/25 22:19
こんばんは、今日は日中BBQをしました! とても、天気が良くビールが良く進むいいBBQでした笑
少し疲れたのであまり夜遅くまではできませんが、明日は午前中は少なくとも時間があるのでログインしたいと思います。
一緒に楽しい日曜日の朝を過ごしませんか? お待ちしています。
|
 TARO81 |
暑い 2019/5/25 16:21
暑くなってきましたね〜 僕はこの季節が一番苦手です( ;∀;)
とじこもってチャットしていたいですがそうもいきません(笑) 筋トレするにも大量の汗がでてきて本当に嫌です(..)
皆さんも熱中症などには十分注意されてくださいね〜
そしてよければ僕と話しましょう(^^♪待ってます!!
|
 りゅか |
今週も終わり! 2019/5/25 16:12
長い1週間が終わるよ〜 日曜日休み!あと半日頑張るだけ!
|
 ○ゆうき○ |
新しいことに挑戦 2019/5/25 2:38
新しいことしたくて最近マッサージの仕事はじめました
関西圏の人なら見つけられるかも??(笑)
|
 ノーマン |
ログイン 2019/5/25 1:10
始めて約1週間たちました。
一度もチャットをした事がないです。
待ってる時の顔が不細工すぎるか!?!?!?
|
 クロツチ |
初めまして! 2019/5/25 0:32
今日から初めてみました! まだまだわからないことだらけですが、よろしくお願いします! 自営業なのでログインは不定期で、今日は深夜1〜2時くらいまで待機してます!
今日は暑かったねー。。。 今はお酒飲みながらのんびりしてます!
お話ししましょう!!
|
 ノーマン |
車探しに行きました 2019/5/24 23:28
悩みましたよ。
新車でも良かったんですが中古にしようと思います。
|
 あゆた |
今日は筋トレを久しぶりにしました 2019/5/24 22:01
今日は久しぶりに筋トレをしました。半年ぶりくらい(笑)
腕立て2回、腹筋2回、背筋2回。
人生無理をせず。
猫背となで肩を今年は治していきたいと思います!
|
 yokoyama |
夏場のつかれ 2019/5/24 21:08
こんにちは。 最近暑くなってきましたね、個人的には夏が好きです。ワクワクします。 みなさんはどうですか? いつもだいたい21時〜1時過ぎまでいますので、気軽にお話しましょう♪ たまに寝落ちしますがw
|
|
|
|