|
|
 pu- |
あらら 2018/3/26 23:21
今日はできなくてざんねんですヽ(´o`;
また明日もできないかもですが、できたらしますのでできたら是非来てくださいね
まってます
|
 真也▽▽ |
お料理日記 2018/3/26 22:34
初めまして真也▽▽です!
料理が趣味ということで、 料理日記を更新していきたいと思います♪
最初に作った料理は「アラビアータ」です!
トマトベースのピリ辛パスタなのですが、 今回はペンネを使って作ってみました(*^-^*)
唐辛子が無い代わりに豆板醤を使ってみたら、、、
思いのほか辛かった(/ω\)
次は何を作ろうかな♪
|
 ハルくん。。 |
4日目仕事休憩時間。 2018/3/26 18:05
15分休憩いただきましたので一服しております。
今日も予約入りました!ありがとうございます^ ^ 遅くまでするかもなあ、、、
またフリーになったらみなさんにメッセージ送らせていただくかもしれないので! 楽しみにしてまあす^ ^
頑張ってきますね!夜が楽しみだあ^ ^
|
 Yuchamann |
今日から♪ 2018/3/26 14:40
今日からちょっとずつやってみようかな はじめてだから緊張する・・・
|
 神条マコト |
なんとなく始めました 2018/3/26 14:20
はじめまして、神条マコトと申します。 これからちょくちょくやっていく予定です。 ツイッター→https://twitter.com/kamijohonpo
|
 ハルくん。。 |
4日目朝! 2018/3/26 10:46
おはようございます^ ^
今日も僕の住む街は快晴です!!
聞いてください! 初日の土曜日?のランキングで1位をとることができました! わーーーーーーい! 日曜日には4位には下がりましたが(深夜ログインできなかった。。。
また絶対1位獲りたいです。。。 人生で初の個人?1位 頑張ります!!みなさん応援よろしくお願い致します^ ^
ではみなさん、お仕事頑張ってください! 夜また会いましょう^ ^
|
 ・みや |
桜 2018/3/26 10:00
咲いてますね、 だいぶ満開で。 すっごくキレイ。 1年前ぐらいから R-1飲み始めてから 花粉症もそんなに気にならないです。 まだ夜は冷え込むから あったかくね。
|
 ゆうきです |
春ですね〜 2018/3/26 9:24
こんにちは〜(*´▽`*)
とっても暖かくなってきましたねぇ
花粉にやられまくっているゆうきです( ;∀;)
お花見っていいですよねぇ。
関東ではもう桜が咲いてるらしいですが、僕が住んでる東北はまだまだ咲く気配はありません。
屋台で売ってるちょっと高くてチープな食べ物を買って食べ歩くの結構楽しいですよね(笑)
あの感じわかるでしょうか?
お祭りのあの雰囲気。大人になってもワクワクします( *´艸`)
|
 よしと |
初めまして! 2018/3/26 3:45
初めまして! よしとと言います( *`ω´)
初めての日記投稿なので自己紹介を!
関東に住む22歳で普段はアーティスト活動をしています! たくさん趣味や好きなものはありますが、 特に好きなものはファッションとお酒です。笑
よくあの芸能人に似てる!って言われますが バラバラすぎてわかりませんので今度一番多かった似てる芸能人投票 でもしようと思ってます、笑
普段は仕事柄人と接することが多く、いろんなお話をしますので 居心地のいい空間を皆様に提供できたらいいなと思っております!
よろしくお願いします!!
|
 ハルくん。。 |
三夜目。寝る前に。。。 2018/3/26 3:00
すこし酔ちゃっとになりました。。。
今晩も素敵な方とお話しできました。。。。 うれしいなあ。
でもちょっとだけ疲れたので、寝ます!!!
予約くださった方! あとマイクでお話ししてくれた方、新鮮ですごくよかったなあ!! 最後の方もほんとに楽しくお話ししてくれて。。。涙
幸せな三連休でした!!
また来ます!!!
ではでは。
|
|
|
|